
ヤフーショッピングで

ヤフーショッピングで買ったこともない店からもメールがじゃんじゃん来るのは仕方ないのでしょうか

最近は迷惑メールが多くて困りますね。  〔参考〕  「Yahoo!メール - 迷惑メールをなんとかしたい! - 迷惑メール対策」  http://antispam.yahoo.co.jp/  「Yahoo!メール - 手口と対処 - 迷惑メール対策」  http://antispam.yahoo.co.jp/tips.html

僕はNS-1に乗るのですが売ってくれる方曰く、ステップ.ブレーキペダル.チェンジペダルが無いらしいのですがブレーキペダルをヤフオクの純正で購入したいのですがワイヤー無いとだめですよね? 無知でごめんなさい教えていただけると嬉しいです! 写真のような状態でそのままつけてもリヤブレーキは普通に使えますでしょうか?

ワイヤーの代わりに油圧で動かすんで、写真にあるホースをブレーキキャリパーに付ければ大丈夫。 でもオイル入れてエア抜きちゃんとできるかな?  とりあえず部品的には写真の物+チェンジペダル+リアブレーキスイッチに付けるスプリングがあれば足りる(ボルトは必要)。