
楽天市場やヤフオクでiPhone6s白ロム(ド

楽天市場ヤフオクでiPhone6s白ロム(ドコモ)購入を考えています。SIMは楽天スマホ検討中。端末がネットワーク利用制限△で販売されている物が多いようですが、ロック解除して使用できるのでし ょうか?あまりよくわからないのでご存知の方教えてください。

白ロム買ってもドコモショップ等でアクティベートしてもらえば手数料払って使えると思います。以前ガラケー白ロム買ってアクティベートしてもらいました。3千円くらいの手数料を払いました。

ジェトスターの上海路線について 中国政府からピーチとジェットスターに対して 上海や広州の就航許可が出たようです。 ピーチはすでに就航を発表して、予約も受け付けていますが ジェットスターに関しては未だにアナウンスがありません。 来年3月に上海からコロンボ・マレの航空券を手配したのですが、 東京(NRT/HND)から上海(PVG)までの往復が未手配なのです。 国航や東方では2.5万円くらい、春秋航空で2万円くらいで 手配可能なのですが、時間が丁度良いものがありません。 ジェットスターが就航しても、LCCですので深夜便になる可能性が 高いかとは思うのですが、一応就航する可能性が高いと思われるので 時間帯や価格を見てから最終的にどの便にするか 決めたいと思うのです。 ジェットスターが公表していないものを��

�るのは難しいと 思うのですが、過去に海外に就航した際などの、 就航のアナウンスのタイミングなどからの予想が可能であれば 皆様の見解を教えてください。 また、春秋航空の3月下旬からが未発売なのですが いつ頃になれば、発売になるのでしょうか?

機材繰りやらなんやらで、見通しが立ってないのでしょう 就航が発表されないってことは、たとえ社員でもいつになるかわからないと思います。予想も難しいでしょう