読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これからwindowsのタブレットを買って、無料で見られるアマゾンプ

これからwindowsタブレットを買って、無料で見られるアマゾンプライムの映画を テレビにつないでみたいと思うのですが・・・・・・・・・ 1 安価なタブレットはどれがおすすめでしょう か ? 2 そのタブレットと シャープのアクオスTVにつなぐコードは何が必要でしょうか? よろしくお願いします

Fire TV Stick 定価 4980円、で決まりだと思いますが。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n392045 > アクオスTVにつなぐコードは何が必要 何も必要ありません。 他の、タブレットをコードでTVにつなぐ方法と比較すると、そのコードの値段と大差無い金額で Fire TV Stick が買えてしまい、その HDMI 端子を TV に挿すだけで大画面でアマゾンプライムの映画その他が見れるとお考えください。

夫が某ゲームの掲示板に「自由になりたい」と書いていたことが忘れられません。 夫には自由になりたいなら離婚しようと伝えました。子供は2人いますがまだ小さく、上の子でも小学校にあがるには3年ありますが、若くして産んだので働く量を増やせばどうにでもなります。今現在もフルタイムで働いています、両親にはいつでも頼れます。 子供が夫に会いたいと言うまで、言わなかったとしたら一生、養育費をもらうつもりもないし、会わせるつもりもないと伝えました。 そしたら夫は、 いや、違うんだ。そういう意味で言ったんじゃないんだと言われました。 ですが、どう考えても違う意味ではとらえられません。 子供が小さいうちは自由がないのは当たり前のことです。三交代の夫からしてみれば、平日、子供たちが保育園��

�入っているだけ自由はあると思います。私には自由なんてありません。親なんだから当たり前のことだと思いますし、休日に両親に子供達を預かってもらって、気晴らしに出かけることもあります。どこが自由じゃないんですか。と。 他にも色々と恋人同士がするような話し方をしていた為、気分が悪い旨も伝え、以前にも学生と会おうとしていた事があるので、次があればネットを解約させると伝え、掲示板に書き込まないのであればゲームを続けていいと伝えました。 それから1年、また某ゲームの掲示板に書き込みをしていることがわかりました。私も同じゲームをしていて、見たいキャラがいたのでスマホを貸して欲しいと言ったら頑なに拒否されたので上記の件を思い出し、問いただしました。 すると、やはり書き込みをし��

�いたとのこと。 約束通りネットを解約しようとは思っていますが、私がショックで涙が出た出来事をやめると約束したのに、私の気持ちを無視して書いていたことも許せません。 私のことなんて所詮その程度なんだなという気持ちでいっぱいです。 皆さんなら許せますか? 謝ればいいと思っているように見えて許せません。 家を建てようと思っていたので(白紙に戻そうかと思っていますが)金もないので憂さ晴らしのショッピングもできません。 気持ちのおさめかたも教えてください。 よろしくお願いします。

お気持ち分かります。 悲しませてしまったな…と感じて約束をしてくれたはずなのに同じ事をしている。 それを隠す、嘘をつく、バレる、謝る。 コレを繰り返されるんです。 馬鹿にされている、舐められている、悲しくなります。 離婚を申し出られたらそうします。憂さ晴らしはできません、何をしても気は晴れません。とにかく気持ちを書きます!文句タラタラ書きます。時間がたっぷり経って読見返しても大丈夫な自分がいたらソレを棄てます!!時間の経過が慰めです。仲良くしていけると良いですね!私の愚痴にもなってしまいました、すみませんでした。