読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母がひどい耳鳴りに悩まされています。 就寝中も含め終日、両耳で激

母がひどい耳鳴りに悩まされています。 就寝中も含め終日、両耳で激しくてさまざまな音が狂ったように聞こえます。 耳鼻科に行って検査をしたら、原因不明の耳鳴りと言われ、血行改善と原因不明の耳鳴り用の薬を飲んだが、効き目はないです。 精神安定剤も飲んでますが、苦しみはあまり緩和されないです。 ここ最近大きなストレスが溜まっていてそれが影響していると思われます。 脳から音が鳴っているように感じているみたいで、脳が原因かもしれないです。 そのような症状を改善した事例がある漢方薬を探しています。 ネット(できれば楽天かヤフーショッピング)で買おうと思っています。 もちろん口コミも多数あるものがいいです。 どなたか知りませんか?

うちの母も何年も前に耳鳴りが気になりながらも、ほおっておいたせいで一生耳鳴りが消えません。 こういう病気あるそうです。 母は1ヶ月位ほおっておいて治らないので耳鼻科に行ったら、 病名は忘れましたが2週間経つと治癒が不可能になる耳鳴りがあるそうです。 母はずっと鳴ってるから慣れた、なんて言ってますが 聞こえにくいし補聴器も無駄ですし、可哀相です。 うちの母みたいにならないよう、はやく専門の治療をしてください。 https://www.google.co.jp/search?q=http%3A%2F%2Fmiminari14.sblo.jp%2F&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=elQDWNqDN_D98wfv66H4Cg

質問です。。 楽天市場で 商品をこうにしたのですが(昨日) その商品のキャンセルしたいのですが、 設定するの所でもキャンセルする選択が無く 直接お店に問い合わせを しないといけないのですが、 どのような感じで電話したらいいのでしょうか? 文章力がなく 電話したくてもできません。。 言い方とか 教えてください。 お願いします。

まずは、注文したショップページの「会社概要」「支払い・発送」「利用ガイド」等に、キャンセルについての記載がないか、確認をしてください。 記載があれば、それに則ってキャンセルの連絡をしてください。 電話で連絡するにしろ、メールで連絡をするにしろ、まずは、以下のことを伝えましょう。 8月〇日に(商品名)を注文をさせてもらったが、(キャンセルしたい理由)ので今回の注文をキャンセルしたいので、お願いします。 注文番号は(注文番号)で注文者名は(注文者名)です。 あとは、ショップ側から確認されることを伝えてください。