
ヤフオクは落札できない。金額も払ったけど。たぶん評価が悪

ヤフオクは落札できない。金額も払ったけど。たぶん評価が悪くヤフオクで止めている。落札したい物があってもエラーになります。 http://auctions.yahoo.co.jp/

入札出来ないと言う事でしょうか? まあ、自分勝手に入札キャンセルを繰り返せば入札制限にも掛かります。 それは、ヤフオクが制限してるのでは無く、出品者がトラブル防止のため、評価の悪い入札者を拒否する設定をしてるからです。 又は、ブラック登録されてるかでしょ。 貴方は、入札して簡単な気持ちでキャンセルしてるのでしょうが、出品者はキャンセルされてもオプションにかかった費用は払わないと行けない。実害が有るのです。 キャンセルを繰り返す迷惑な人に入札させないのは、当然です。 自分の今までの行動を反省してください。

インターネットショッピングどこで買い物してますか? ヤフー?楽天Amazon

Amazon派です。。。。。。