読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

16日指定でAmazonで買い物をしました。 配達されないので先程ヤマト

16日指定でAmazonで買い物をしました。 配達されないので先程ヤマト運輸のサイトで調べたら、16日17:30に埼京ベース調査中と書かれていていました。住まいも埼玉県なので近くまでは来てそうで す。 どういう事か分からず、営業所も8時からの様で問い合わせも出来ずいます。配送が遅れてるにしても、有料でわざわざ指定日配達にしたのに届かないのはどうなのか。連絡もないし.. この状況わかる方いらっしゃいますか?

>配達状況が「調査中」と表示されてしまった場合は残念ながら何かしらの問題が発生したことを意味しています。 http://torisedo.com/32805.html

XMへセゾンJCBから25万入金しようとすると、カード会社から拒否されました。と出て入金できません。 なぜでしょうか?ショッピング枠100万ありますので、問題ないと思うのですが‥

エックスイーマーケッツ日本語ライブチャット 日本人サポート担当者が待機 xmfan.blog.fc2.com/blog-entry-67.html 『XM.comでは24時間の日本語メールサポート(japanese.support@xm.com)に加え、今年の1月より日本語ライブチャットも提供していますが、皆様はご利用して頂いたことはありますでしょうか? 日本人サポート担当者が待機し、即時にお客様からのご質問にお答えします。困ったことがあっても、日本語のライブチャットなら安心してお問い合わせができます。 日本語ライブチャットの営業時間は、土日祝を除く日本時間の午前9時から午後21時までで、日本語のウェブサイトからご利用して頂けます。 英語のライブチャットは24時間営業で、英語のウェブサイトからご利用して頂けます。 XM.comのサービスを最大限にご利用して頂くために、ご

不明な点等がありましたら、お気軽に日本語ライブチャットまでお問い合わせ下さい。 』 チャットとかで聞いてみては? 最新の正確な回答を聞けると思いますし。