読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレジットカードショッピング枠の現金化は詐欺であり犯罪ですよね。

クレジットカードショッピング枠の現金化は詐欺であり犯罪ですよね。 クレカ現金化って、500円を1000円で買うような馬鹿げた行為ですよね。 クレカ現金化を行うと、カード会社の規約違反で即使用停止になりますよね。 クレカ現金化業者って、893が経営しているのですよね。 現金化手数料って、闇金もビックリの超ボッタクリですよね。 毎日「換○堂」等を宣伝する自作自演のステマが知恵袋に大量に書込まれていますが、あれは低脳腐れ業者による薄汚い金儲けですよね。 答えろ、外道!

893ってヤ〇ザですよね! 換〇堂は怖いです。 今年の流行語大賞は 「悪徳換金業者は換☆堂」に決まりそうです。 (^^)(^^)

ラ・フェラーリって、どのくらいの価格ですか?

公表はされていませんが、日本円で約1.6億程度のようです