
Amazonの通販でAmazonギフト券を使い買い

Amazonの通販でAmazonギフト券を使い買い物をしました 1つは昨日ポストの中に入ってたんですが、今日のは化粧品10こくらいが入っているものが届くんですが 玄関前に置かれたりするんでしょうか? それとも受け取れなかったら不在通知の紙が入れられますか? ちなみに運んでくれるのはヤマト運輪です

宅配便は不在時に玄関前に置く事はありません。 不在通知を入れて再配ですよ。

ご質問お願いします。 現在、ケイヒンpc20キャブレターを使っておりますがキャブの固着や汚れが酷く全くキャブクリなどをやってもダメなので新しくしようかと考えております。 もちろん純正品がベストなのですが、財布事情なども考えると厳しかったので、他メーカーなどがヤフーショッピングなどで出品してるpc20互換品(1個5,000円ぐらいの)を購入しようと思うのですが、使った事ある方いたら個人的な感想でも構いませんので教えてください。 例えばデイトナなどオススメのメーカーなどもあればお聞かせください。

他の回答にもありますが、スロットルバルブの固着はケミカルと機械的な力を併用して気長にやるしかないですね。 CB175だと、チョークバルブのリンクが特殊なので現行のキャブでポンヅケ交換できるものはないですね。 もしやるなら、新品でも安いヤツは後悔する可能性があるので、モンキー用のキタコあたりのアフターパーツの同じ型式のを二個買って…とも思いますが、アイドリングスクリューはどうします? 左キャブのアイドリング調整が出来なくなりますよ。 とりあえず、今のキャブを何とかしてみて、ダメなら 同系列で、CB125や135辺りもPC20のツインキャブですから、中古を手に入れてセッティングしてみたらどうでしょうか。 キースターからインナーキットが出てるかもしれませんので、キャブボディが何とかなればあとは

イケると思います。 何故か私のガラ箱にこの系統のキャブボディが転がってた気もしますので、また見といてみますね。