読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクの取引ナビについて教えてください。今回、私は落札者側で

ヤフオクの取引ナビについて教えてください。今回、私は落札者側です。 ヤフオクアプリの取引のナビのページに 「取引」 「メッセージ」 「情報」 がありますが、 「取引」のところには商品発送の連絡をお待ちください。という段階なのに、 「情報」のところには、配送手続きが完了しました。になっています。 どちらが本当なのでしょうか?

まだ出品者が発送連絡の操作(問い合わせ番号入力等)してないだけです。 こちらは出品者が手動で行います。

夢占い、夢診断できるかた お願いします。 真剣に悩んでます。 夢に旦那の元カノがでてきます。 今日で2回目です。 1回目は旦那が元カノとデートしている 所に遭遇しました。それしか覚えていません。 今日は旦那が元カノに車内で膝枕をしてもらい耳かきをしてもらい元カノが帰った後 旦那と2人で私の実家に行き話し合いを しましたが旦那は笑っていて私は泣きました。 話し合いが終わると旦那が ちょっと出掛ける といい帰ってきたら元カノの髪の毛が ついていました。 そして、また話し合い。 旦那→笑顔 私の→泣く 今度はショッピングモールに行き 旦那が元カノとデートしている所で起きました。 私は元カノを見たことがありませんが 夢では顔ははっきりでてきました。 長文失礼しました。 真剣に回答お願いします��

元カノさんの存在は、旦那さんから聞いたのでしょうか、それとも、知るきっかけがあったのでしょうか、 なんらかの原因で、あなたは、旦那さんの思い出の中の元カノさんに勝てていない、と感じているふしがありますね? 元カノさんと居たときの方が、安らげたんじゃないだろうか、 元カノさんの方が女性として上だったんじゃないだろうか、など・・・ でも夢で泣くのは吉とされ、実際には、しっかり愛されているのだと思いますが。