読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スーパードラゴンボールヒーローズ バナパスのライセンス紛失登録について

スーパードラゴンボールヒーローズ バナパスのライセンス紛失登録について 旧ヒーローライセンスから新しいライセンスにデータ移行した際、バナパスのサイトで紛失登録をしてしまったのです が、紛失登録したライセンスはオークションなどで売却することは可能でしょうか? サイト登録したライセンスを売ることでトラブルになることや可能性がないかも知りたいです。わかる方いましたらよろしくお願いします。

売却可能でしょう。既に実際ヤフオクで売却されてます。

新婚旅行で行ったハワイでステーキハウス・ウルフギャングにて食事をしました。JTBのデスクであらかじめ予約をしていき、AとBだったか2種類のコースで2種類のステーキを食べました。 焼き方の指定が悪かったのかとてもじゃないくらいおいしいものではありませんでした。普段からステーキと言えば家族が行くようなチェーン店くらいしか行きません。ウルフギャングの肉が単においしくないのか、もしくはあれが一般的なステーキと呼ばれる味なのか疑問に感じました。ウルフギャングの2日前に行ったオーキッズというレストランのステーキが感動するくらい美味しかったので、ウルフギャングがステーキハウスというくらいだから味に期待しすぎていた部分もありますが、雲泥の差でした。ハワイのウルフギャングのステーキを食

べたことがある方やステーキを食べ慣れていて味が分かる方の回答をお待ちしております。

おそらくお肉自体は、普通のものなのでしょうが、 ウルフはチェーン店で、 全部を料理人が料理しているわけでは無いと思います。 お店の内装などはいっちょ前ですが。。 日本のファミレスなど、高校生のアルバイトも調理していますが、 あれは誰が作っても同じ味になるようになっているので、 それ程ハズレはないですが、 ステーキなどは焼き方で全然味が変わります。 単に焼き加減の問題では無いです。 当たりの人が焼いたステーキは美味しいのかな。 私はその当たりは見たこと無いです・・・ レジの受付なども、肘をついて、 いかにも面倒くさそうに仕事をしていましたし、 サービス係の男性も、すごく横柄な態度でした。 これはハワイのお店は、こんな感じのお店が多いです。 日本のファミレスの方がずっとましです��

� ここ最近はウルフギャングを推している雑誌やテレビが多いので、 日本人観光客が多いですね。 9割方日本人なんてこともあります。 サービスや味が、価格と合わないため、 質問者さまのように感じる方も多いのだと思います。 昔は、そこまで悪く無かったように思います。

ヤフーショッピングについて。 ヤフーマネーで支払い、 残りをカードで払うことはできないのでしょうか? ヤフオク時の支払いの時はできたと思うのですが。 アプリからだとできないのでしょうか?

できません。 ヤフーショッピングで支払いをヤフーマネーとカード払いの兼用はできません。 ヤフーショッピングで買い物の際、ポイントで一部利用して残りしてをヤフーマネーで支払う事は可能です。

先日、オークションでアバハウスのウールコートを買いました。 オークションのタイトルや説明文でも、しっかりアバハウスとなっていたのですが、実際に届いて、タグをよくよく見ると「Avon House」となっていました。 一応日本製となっており、作りも悪くはなさそうなのですが、そんなブランド知らないし、やっぱり騙されたんですかね?

あー・・・ それは多分売ってるヤツが勘違いしてるんやと思う 昔エーボンハウスていうブランドが本当にあったんよ アバハウスよりも品質ええと思うで

楽天市場のポイントカードについて コンビニで売っている楽天のカードはどの商品にも使えますか? Amazonは購入時に新規コードを入力できますが楽天はあまり使わないのでよくわかりません、以前買い物をした時に貰ったポイントを使うか選べますが、コンビニで買ったカードと買い物をした時にもらえるポイントは同じ扱いなのでしょうか

こんばんは 楽天ポイントカードですが どのことをいわれてるのでしょうか? プリペイドコーナーにある 楽天ポイントギフトカード? それとも 無料配布されてる楽天Rポイントカード? どちらをいわれてるのでしょうか? 文章から推測しますと、 以前買い物時にもらったポイント=これがRポイントカードのことで、 コンビニで売っている楽天のカード=楽天ポイントギフトカード のこと。 上記をまとめると、 楽天のRポイントカードを提示でもらえたポイントと コンビニで買った楽天ポイントギフトカードの ポイントは同じ扱いなのでしょうか? という解釈になりますが、 解釈の仕方あってますでしょうか?

こんなメールが昨夜からきて不安です。 これって詐欺ですかね? 思い当たることもないです。 2017年01月27日14時36分31秒 当方は、運営元から委任を受け、本通知書を作成し、貴殿に対し、.以下のとおり、ご通知申し上げます。 貴殿が登録したcommunityService及び情報サイト(無料メール交換サービス、メールポイント制サービス、無料SNSサービス、副業斡旋サービス、異性連.絡先交換無料サービス掲示板、異性交流アプリ、男女がSNS機能を使用して交流す.るサービス、アダルトサイト、懸賞サービス、競馬情報サービス、メールマガ.ジン等)に登録履歴が御座いま.す。本件は会員規約に決めら.れた.期間アクセスせず利用の意思が.無.くなった場合に自身の登録アドレスを添えて退会番組.申請をしておりません。現在の利用状況をご確認の上

、必ずご.返答ください。 《.注意》 運営元からの通知を無視した結果ですので、ご利用サ.ービスの1つ1つをお知らせすることはできません。 利用.情報 ・.撮影させて頂いた顔写真 ・お.名前:(携帯電話契約者名) ・メールアドレス:0vs32553193252e@ezweb.ne.jp ・IPアドレ.ス:123.216.233.208 ・端末情報:M.ozilla/5.0 (L.inux; Android 6.0.1; SOV33. Build/35.0.D.2.25) AppleWebKit/5.37.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.91 Mobile S.afari/537.36 現在2245500円と高額な滞.納金が発生しておりますので 退会.手数料5000円をお支払いいただき請求の破棄をおすすめしております。 支.払は提携会社であるAmazonギフト決済のみとなっております。 Amazonギフトカードまたはギフト券をご購入して頂.き、記載されているギフト券.番号を分かるように写真で撮って下記のアドレスへお送りく

ださい。 例:AXXX-XXXXXX-XXX.XX または WXXX-XXXXXX-XXXXX ※ギフト券番号はAかWで始まる.15文字の英数字です ※カードタイプの.場合はカード裏側、シートタイプの場合は表側に記載されています ※お支払いやお問い合.わせは support@japaypmnubdks.jp【債権徴収担当:柴田】までご連絡ください。 問合せ.は9時から21時までです WMヮへ8ュヅヂヰせ

support@japaypmnubdks.jp これで検索すれば出てきますが詐欺ですよ まずなんでAmazonギフトで送れって言ってるかというと現金で銀行振り込みをした場合足がつく可能性があるからです。 こういうメールよく来ると思いますが全部スルーでいいです。 あとはメールアドレスなどを検索にかけてみてください。同様の質問をしている方もいると思うのでそれで判断できると思います!引っかからないように注意してくださいね

転勤前の自動車購入と車庫証明について 息子が3月に転勤(千葉→広島)するので、中古車を探しています(現在は自分と共用) 広島で中古車を探すか、こちらで探して陸送かで悩んでおります。 引越し先は決まっており、車1台分の陸送費も会社負担で引っ越し可能です。 しかし、こちらで中古車を購入するとこちらでナンバー取得し、一旦は千葉県の車庫証明が必要になるのでしょうか? 中古車の種類の豊富さや価格をみると関東で購入した方がお得感もありますが、ナンバーと車庫証明でどうなるのかわからず、引越し先で見つけたほうが良いのか思案しております。 ・こうすれば良いのでは? ・自分はこうしました のようなアドバイスをいただけると大変助かります。 よろしくお願いいたします

自分は、横浜→名古屋で、横浜ナンバーのまま名古屋で、乗ってました。 確かに、車庫証明は、ナンバー登録時必要ですが、 広島へ行かれても、自動車税を千葉県税に、納付すれば、問題ありません。 但し、何処で、サービスを受けるか? ディーラーなら、トータルで、メンテナンスを受けれますが、 引っ越し先で、面倒を見てくれるところを探すのが、少々手間かと…

BEMAの「侵略的隙間」を買いたいんですが、買い方が分かりません。 ヤフーショッピング(?)で買うらしいんですが、ヤフーショッピングで何かを買ったことがないので、どうすればいいのか分かりません。 わかる方教えてくださいm(__)m

※ヤフーショッピングページで、商品名を、検索し、ショップを選び、カートに入れて、決済すれば、購入できます。

ヤフーショッピングの会員で プレミアム会員でアプリから買い物して Tポイントが5倍でお買いものしてますが。 5のつく日のポイント5倍デーの日に 買うとさらに5倍の10倍になりますか。

※両方の特典に、ストアポイントが、1倍含まれていますので、実際は、9倍になってしまいます。

Ciscoのルータのrunning-configについてお教え下さい。今勉強中です。実機の実習をしています。 IPアドレスを設定しました。 そして、 Router#copy running-config startup-configで設定を保存しました。ルータ1は保存できていました。 ルータ2は毎回消えてしまっています。 確かにオークションで破格の値段で買ったので仕方ないのかもしれませんが、これはハードの不良でしょうか?ハード的にNVRAMに書き込みが出来ていないと言う事なのでしょうか?

機種はなんでしょうか? 1812のようなCF機の場合はCF不良ということもありえます。 CFが無いのであれば、flashの容量を確認してみて下さい。 sh flashで出ます。 これで何も表示されないようであれば故障と思われます。 また、sh logに故障を示すログはありませんか? ご確認下さい。

ヤフオクについての質問です。 出品者さんと落札寸前まで商品の質問や値下げ交渉をしていたのに、落札後の取引連絡になると返信が返ってきません。 落札日から丸1日以上経ちますが、返信がありません。自分の焦りすぎなんでしょうか。取引連絡はどれくらい待つべきなのでしょうか。また、どの程度の日数の間 返信がなければ、言うべきなのかお教えいただきたいです。

通常は2~3日待ちます。一週間以上何の連絡がなければ催促します。

一人暮らしの引っ越しの為に家電を揃えます。 新築で、しかも入居できる日までまだまだある(4月)のでドアの幅とかコンセントや水道の位置などがまだまだ分かりません。 3月の下旬にはアパー トが完成するので測りにいけるのですが、その頃には家電量販店にもいい商品残ってないですよね…? セール価格を諦めて、性能やサイズが合うものを4月にゆっくり選んだ方が得策ですか? 管理会社に図面をくださいと言ったらくれますか? それを家電量販店の店員さんに見せながら相談しても大丈夫かな…。

私は時期とか関係なく自分の引っ越しに合わせて買いましたけど。時期は12月でした。 1つの家電店でまとめて購入しましたが その時に『おまとめ割引』とかあってそれで買いました。 冷蔵庫、洗濯機、掃除機だったかな。 確か3点まとめて。 生活してみて思いますが、とりあえず家電で必要なのは冷蔵庫かなと思います。 食べ物は腐りますしね、保存は必須。 掃除機はコロコロとかでも代用は出来るし、 洗濯機もコインランドリーがあるし。 この2点は急がなくてもセールの時期が良いなら、その時に買えるのでは?と思います。 先に買うのもありですが、家具の色とか、 部屋の雰囲気もあるし、そういうのを見てからでも遅くはないかなと思いますが。 参考までに(^-^) 私は住んでから揃えだした方です。

最近仕事の都合で日本に一時帰国しました。 現在は欧州国籍を取得し、欧州に住んでいますが、長らく米国にも住んでいましたので、欧州・北米の自動車免許を持っています。 日本に帰ってきたのは約10年ぶりで、一度も運転したことはありませんでしたが、この度の一時帰国で国際免許を取得して運転して色々と驚きました。 ・ブリンカーを出していても道路を全く譲ってくれない ・高級車(市場価格で1000万円以上の車)の運転が荒くて怖い ・歩行者が飛び出してくる.. 特に、二番目の高級車の運転が荒いということに驚きました。 米国でも欧州でも、高級車に乗るような人は大抵企業でそれなりのポジション(managerクラス)についている人や資産家の方が多くて心に余裕のある方が多いように思いますが、そういう人達は当然良識もあ�

��ので人一倍丁寧で親切に道路を譲ってくれる印象があったのですが、日本でそういう高級車を見かけると無闇やたらと飛ばしていたりで驚きました。(制限速度40km/hくらいの狭い所を60km/hを優に超えそうな速度で走ったり...汗 完全にスピード違反ですよね... 例えば米国なら速度違反でも裁判所に行くことになるので特に下道でスピード違反なんてしないのですが...) 一時帰国の期間が約2週間と短かったのでサンプル数も少ないので偶々かもしれませんが、よく北米や欧州に旅行に来られる日本人はこちら(日本国外)では車の制限速度が速くて怖いというような事を伺っていたものですから、余計驚きました。(確かに米国のinterstates制限速度は70〜85mphですし、autobahnは無制限区域もありますが、良識のある範囲内で行動されるドライバーが��

�いですし、近くに車や人がいる場所で無闇な速度違反をする人なんてまず目にしませんので危険を感じたことはなかったのです。) 正直、私の中では、北米にしても欧州にしても日本よりも安全(少なくとも、respectやshareという観念が殆ど無い)という印象を受けてしまいました。 皆さんはどう思われますか?

国際免許取って、アメリカで一週間ぐらい運転していた事があります。 まあ、ビックリしたのは、みなさん制限速度をキッチリ守る事。 日本だと、周りの車に合わせて走行する。っていうのが普通かと思いますが、これはやはり文化とか取締りの厳しさが背景にあるのですかね。。

Amazonでの新品の単行本を購入した場合は本屋みたいなビニールに包まれた状態で紙袋に入れられて送られるんですか?

あのビニール(シュリンクラップ)は基本的に立ち読み防止のためのものなので、店頭販売のない通販の場合は普通は使用しません。 (KCだけは出版社から出荷される時点で既にビニールが掛かってる) Amazonでの購入の場合、 まず「この商品は、○○ が販売、発送します。」の表記を確認してください。 マーケットプレイス(一般の業者がAmazonで出店している)の場合は、 業者によるんですが、一番多いのは普通のビニール袋で包んでセロテープで留めた物を紙の封筒に入れてメール便で送ってくるって方式です。 たまに直接紙の封筒に入れてくる手抜き業者も居ます、そのへんはストアの評価を見て過去の購入者のコメントを見て推定してください。 Amazon.co.jp が販売、発送します。の場合はAmazonの直販です。 Amazonからの場合、概ね2パター�

��あります。 一冊程度の場合は裸のままメール便発送用の封筒で送られてきます。 単なる紙の封筒ではなく内側がビニールのプチプチになっている奴です。 複数冊注文した場合はダンボール箱で送られてきます。 裸の複数冊を輪ゴムで留めて、それをダンボール板に載せ丸ごとビニールで包んで固定する方式です。

ヤフオクで落札し、かんたん決済で支払うはずだったのを、違う方法で入金してしまいました。出品者には連絡をして、金額は間違っていなかったので、取引は無事に終了したのですが、ヤフオクのネ ット上では支払いをしてくださいの画面のままで、取引終了になりません。 どのようにしたら、画面上でも取引終了になるのでしょうか?

取引ナビは、取引をスムーズにいく手段の1つのとお考え下さい。 あなたが別の手段をして取引が無事に終われば何も問題はありません。 もちろん!ナビ上の取引は前には進みませんので、この場合は取引をそのまま放置して置いて下さい。放置してからと言って何も支障はありません。 ペナルティーもありません!システム的に期間が経過すれば自動的に削除されます。

アディダス ランニングシューズ アディゼロタクミRENブースト2 ワイド (AQ6114) 2016 をヤフーショッピングで購入したいと思っているんですが、試し履きをしたいので販売しているお店っ てありますか? また、何店ですか?

お店側からしたら可哀想ですよ

http://www.sneakersukdeals.com/conditions.html 海外のこの通販サイトの靴は本物でしょうか???? また、このサイトの安全性はどうなのでしょうか?

セキュリティソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?ロシア・モスクワのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。ネームサーバーが中国・上海市になっています。中国から中国人が操っている危険な詐欺サイトです。本物でも偽物でもなく詐欺です。お金を払っても何も届きません。サイトが出来てからまだ52日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のために何度もサイトを作り変えています。 下記画像は、ロシア・モスクワのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正に表示されたトップページです。

ノジマは詐欺的な犯罪行為スレスレのところで商売している悪質な一族なのでしょうか? 台所事情が相当苦しいことも証明しているのでしょうか? 一連の事件は東証一部上場企業のノジマは善意と良心に基づいて物品を販売していると判断してよろしいのでしょうか? 【プレミアム中古品】 APPLE純正 iPhone7 外箱&付属品セット 32GB シルバー https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%80%90%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E4%B8%AD%E5%8F%A4%E5%93%81%E3%80%91+APPLE%E7%B4%94%E6%AD%A3+iPhone7+%E5%A4%96%E7%AE%B1%26%E4%BB%98%E5%B1%9E%E5%93%81%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88+32GB+%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC+IP7BOXACC-32-781952&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=&at=&ts=884&aa= http://online.nojima.co.jp/Apple-IP7BOXACC-256-780214-%E3%80%90%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E4%B8%AD%E5%

8F%A4%E5%93%81%E3%80%91-APPLE%E7%B4%94%E6%AD%A3--iPhone7-%E5%A4%96%E7%AE%B1-%E4%BB%98%E5%B1%9E%E5%93%81%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-256GB-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC/8800000780214/1/cd/ 以下ネットでの反応(ノジマ擁護派、(ノジマ側と思われる見解) 外箱と付属品のセットって書いてあるやん? ガイジ(知的障害者)かな? 買ったやつざまぁみあがれぃwwwwwwwwwww 今日も飯が旨いハムッ、ハフハフ、ハフッ!! アイフォン7が8千円で買えるわけねぇだろ?このジャリタレが!! 値段が一桁違うのに あっちのミスだと思って速攻買ったのかよwアホすぎ ウキウキで買ったんだろうな 悔しくて2ちゃんに慰めてもらったのかぁ~? そもそもこの値段でiPhon買えるわけねぇだろバカタレが! どうみてもノジマは悪くない ノジマの売り方は普通だよ iPhone7がこの価

格で買えるわけねえだろ 欲に目が眩んだ情弱 メシウマ ノジマが悪いみたいな奴らいるけど、 ただの情弱乞食なんだからザマーミロで終わり ノジマの批判すんな!騙されるバカが悪いわ 騙された情弱が必死にノジマ叩いてて草 野島的に普通の商売やろ バカじゃねーの わざわざ外箱って書いてあるのに読めないのかよ 違法性ないし今時どこもやってるよ むしろ健全な商売だろ…アホかよ 勝手に勘違いして被害者面してるただの馬鹿野郎だよ!!あいつらは 値段でわかるよね? 都合の良いとこだけ見て、文句言ってくる客って多いよね 情弱を騙すための売り方なんだから正直に書いたら誰も買わなくなるじゃね~かよ? このクソッタレ!

よくある話です 知恵袋の質問者さんでは、これをテレビと勘違いされた方も見えます https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%B1%E3%83%BC-T40-B-%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB-40%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB-T40-B/dp/B01M4Q9N6Z/ref=zg_bs_2249550051_7?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=6FSQNV3JPYCYVA6JYKGS

クレジットカード【セゾン】のショッピング枠が急に0円になった質問です。 クレジットカード(セゾン)を私は使っています。 ショッピング枠が20万円となっております。 ちょくちょくシ ョッピングで買い物をして、 あと残り利用可能額が4万となっておりました。 4日前、急にホテルに泊まることとなり、 booking.comでホテルを予約し、 決済にこのカードを使いました。 その時はもちろん、利用可能額が有るので決済できました。 因みにホテルの金額は1万でした。 しかし、 その次の日ちょっとした買い物に このクレジットカードを使おうと思いましたが、なぜか使えませんでした。 セゾンネットアンサーで調べたら 3万残ってるはずのカード利用可能額が なんと急に0円となっておりました。 全く良く訳が分からず。 勝手に0円に��

�れたのか、 勝手に誰かに使われたのか、 それともbooking.com で予約時に カード情報入力があったから 何か手違いがあったのか 何も理由がわからないまま 2日間経過を見てますが、 0円のままなので、問い合わせはしようとも 思ってますが、こういう現象はどういう時に起こるのか、経験ある方、知ってる方教えて頂ければと思います( ; ; )

1月4日の引き落としが出来なくて支払ってない可能性はないんでしょうか?

このポールスミスの財布は、本物ですか? お店は、楽天市場です。

楽天市場は店名ではありません アマゾンのマーケットプレイス・ヤフーショッピングと同じくネットショッピングモールです 店名が分からないと優良な出品者か悪質な出品者か判別が困難です また、楽天は詐欺サイトも放置しているので危険です。 まずは店名かアドレスを明記してください。

不動産屋さんに中古マンションの内覧の問い合わせをしたところ、「もう申し込みが入っているが、まだ審査が終わってないので、お宅にも物件を紹介できる」と言われました。 申し込みが入ればそちらが優先されると思っていたのですが、違うのでしょうか。 もしその物件の内覧をお願いして、購入したくなった場合に、意思決定を急かされたり、価格や条件で、もう一人のライバルの人と競り合わなければならないのか?と思い、「その方が審査が落ちたり購入を見送るようなら改めて紹介してほしい」と言ってしまいました。 しかし、人に譲ったりせずガツガツ行くべきだったのか?とモヤモヤしています。

不動産屋は仲介しているだけです。 売主と早く売買契約を結んだ人が勝ち、 申し込み順などまったく関係ありません。 ローン審査中に後から現金で買う人が現れて、 横取りされることは良くあることです。

Amazonについて質問です。 Amazonで、明日中にお届けと書いてあった商品を昨日注文したんですが、今日に届かず、メールで1月24日配送予定ときました。 何故でしょうか

貴方の確認不足 商品の画面では 主要都市など短時間で配送できるエリアを仮定して表示されます 注文画面では貴方の住所を元に配送予定日が出ます 注文画面で配送予定日が出ますが見落としたようですね 配達先が翌日配達のエリアでなかったのでは

ヤフーオークションで落札できたので取引ナビで手続きしようとしていますが、商品を友達のところに送ってもらいたいので住所を書き込もうとしていますがなぜか書き込むことができません。 取引ナビでの取引では落札者とは別の場所に送ってもらうことはできないのでしょうか? 初心者ですので分かりやすく教えてください。よろしくお願いします。

別の住所を入力すると書き混めなくなるという機能なんてないんじゃないかな。 住所と送り先が異なる場合は ちゃんとそういう欄があって入力できるようになっていたと思うけど。 やり方間違えてるんじゃないですか。 自宅に送られるとまずい物でも落札したんですか?(笑

パソコン初心者です。以前、自作パソコンを購入しました。 そこで、実装メモリが32GB(16GB使用可能)となっていたため調べたところwindows7 home premium 64bit なのが原因だと分かりました。そこでwindows 7 pro 64bitにしたいのですが、Windows anytime upgreadはオンラインで購入できなくなりましたとなっておりました。Amazonなどで購入するしかないのでしょうか??アップグレードをしたら今入っている画像や動画は消えるのでしょうか?何をどうすればいいのか分かりません、、、ここで買えばいいよ~などURLと一緒に教えていただけると助かります。

PCワンズでwindows7 pro 64bitの在庫があります。 https://www.1-s.jp/products/list/394 PCワンズはPC自作派がよく利用するショップでAmazonより安いです。 そもそも32Gも必要ですか?。通常の使用なら8Gあれば問題無いでしょう。windows 7でしか動かない3D CADでポリゴンを利用ですか?。こだわりがないならwindows10をオススメします。 Windows OSでサポートされている最大物理メモリサイズについて。 http://www.atmarkit.co.jp/ait/spv/0903/06/news136.html 消えかどうかより、システムや必要なファイルの定期的なバックアップは必須です。

テレビにつなぐ外付けハードディスクを教えてください テレビにつないであるブルーレイの容量が500ギガと小さいため、たくさん保存できません。ドラマやアニメ番組をタイトル録画しているので 、すぐいっぱいになってしまいます。外付けハードディスクというのをアマゾンで購入して付けたいのですが、どれを選んだらよいかわからなくて・・・説明にパソコンに繋ぐとか、データの保存とか書いてあるのは違いますよね? 外付けハードディスクとは、ブルーレイの画質で保存できるのでしょうか? 適したものを教えていただけますか。

まず初めに、あなたがお持ちの機器は外付けHDD対応機種なんですか? 外付けHDD対応機種じゃなければ買っても使えません。 外付けHDDというのはもともとパソコンで使っていた機器をテレビやレコーダーでも流用しているだけですので基本的にパソコン用と一緒の機器です。

fiio x1 2nd について 並行輸入のものだと国内版よりも安くなっていますが、fiioのホームページを見ると技術基準適合認証というのが国内版しかなく、並行輸入のを国内で使うと 罰せられると書いてあります。 しかし普通にショッピングサイトでも売られているので、どうなのでしょうか やはり高くても国内版を買うべきでしょうか

無線関連を使わなければ問題ないので、販売すること自身は全く問題ありません。 捕まるのは、購入したユーザーですから、売る方としては痛くもかゆくもありません。 どうするかはあなたの考え方ひとつです。

なぜアマゾンではヤフオクなどで安く売ってるものを、わざわざ高値で買うんでしょうか?

> そういう無在庫転売が多く行われているのが現状です 知ってます。 俺も それっぽい人と何度か取引してますから。 最近も、アマゾンじゃなくてメルカリなのかなぁ。。とは思うのですが、 「届け先が落札者とは全く別人」ってのが、ありましたね。 前に そういうので 不着トラブルがあったから、もう そういうのは「事故があっても調査依頼はしない」って、ぶった斬ることにしました。 メルカリ-ヤフオク-Amazon という三角形で転売してるようなのが増えましたね。 そういうのを、ドヤ顔してブログに書いて やり方 説明してる人とかいましたから。

ヘルシンキでの観光ツアー(「Beautiful Canal Route」「Panorama Sightseeing」「ヘルシンキ⇔タリン」)のチケットについて。 ゴールデンウィークに、『ヘルシンキノルウェーリヴァプール⇒ロンドン』と観光する予定で、ヘルシンキに3泊4日する計画です。 一応行くところをピックアップしていますが、色々ネットを見ていると、ヘルシンキ観光は人それぞれ感じ方が違うようです。 今は、街を散策したり雑貨屋さんやカフェを巡る予定ですが、もし飽きてしまったら「Beautiful Canal Route(観光遊覧船)」「Panorama Sightseeing(観光バス)」のツアーや、タリン観光を候補に挙げています。 ただ、「もし飽きてしまったら」ですので、予約はしないです。 そこで質問ですが、 「Beautiful Canal Route(観光遊覧船)」「Panorama Sightseeing(観光バス�

��」「ヘルシンキ⇔タリンのフェリー」は、当日いきなりでもチケット購入ができ、乗れるのでしょうか? ご存知の方は、ぜひ教えて下さい。 また、おすすめのお店や観光スポット、おすすめの過ごし方なども教えていただけると嬉しいです。 どうぞ、よろしくお願いします。

観光遊覧船は、30分おきぐらいに数社の船がでていますので もちろん当日でも大丈夫です。 場所はマーケット広場の前の港です。 タリン行きは2社あります。 少し早い高速船はマーケット広場のとなりのフェリーターミナルで こちらは市街地からすぐ近くです。 西フェリーターミナルは タリンクシリヤラインの船で 豪華な雰囲気がある客船もあります。 トラム6番・9番で行けます。 こちらも空きがあれば乗れます。 タリン行きの船への乗船は 最低でも1時間前が推奨されていますので 前日に下見がてらチケットを予約するほうがいいです。 (わたしはそうしました) タリンは月曜じゃない方が いいと思います。 有名な聖ニコラス教会は 今は美術館にもなっているので 月曜だと閉館します。 ヘルシンキは 他の観光地に��

�らべたら見どころは少ないですが わたしは気に入っていますよ。 ハカミエニのマーケットには 滞在中毎日行きましたし アラビアのアウトレットにも 行きました。ここには フィンランドやドイツの雑貨や文房具 食器店も入っていて楽しかったです。 ストックマンというデパートに行けば 北欧のものはたいていそろっていて 食器や雑貨は見るだけでも楽しいです。 マリメッコもあちこちありますが やはり中央駅近くの本店が品ぞろえが多いです。 ここで100ユーロ以上買うと エコバッグを無料でもらえました。 エスプラナーディ公園近くの旗艦店も 店舗が広くて品ぞろえがいいです。 参考になれば。

日産の純正ナビMM112-AにAUXケーブルを繋げて、 スマホを繋げて音楽を聞きたいです。 androidiPhoneどちらも使う予定です。(イヤホンジャックに繋げる) 知り合いにディーラー(日産ではない)がいるのでケーブルだけ買って、ナビを外し裏側に付けてもらう予定ですが、 Amazonとかで探すとこれしか出てこなくて、 これは違うような気がするのですが、Amazonにはなさそうでしょうか?

http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVIOM/DOP/manual_mm312d-aw-15.pdf 参考になりますか?

猫のお迎えについてご質問 明日、子猫をブリーダーさんの所から お迎えに行くのですが、今日通販で頼んであったキャリーバックが届いて気が付いたのですが 中にリードと首輪を繋げる紐のような物が付いていました。 ブリーダーさんから初日までに用意すると聞かされた物の中に首輪はありませんでした。 自分も初めて飼うと言うのと盲点でもあったので先ほど気が付きました。 ちなみに電車に1時間近く乗るのでキャリーケースの中では首輪とその紐で一応繋げておいた方が良いですよね・・・? 大変急で申し訳ないのですが、ご回答いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

子猫ちゃんのお迎え、初めてではいろいろと気がかりですね。 キャリーから出さなければ首輪は必要ありません。1時間の電車で心配なのは、周囲の騒音と振動です。できればキャリーはお膝の上に抱えて、中には毛布、その下に念のためペットシーツを敷いておくことをお勧めします。キャリーが中から外が見える素材なら、大判の布ですっぽり覆うといいでしょう。 不安でいっぱいの子猫にとって、キャリーの中が安心できる空間であることが大事です。暗くて暖かな巣穴を思わせるとベストです。 毛布には母猫の匂いをつけられれば理想的です。その辺りはブリーダーさんがよく配慮してくださると思います。 初めは興奮して中で動き回るかもしれませんが、疲れて眠ると思います。 どうぞお気をつけて。楽しいねこ暮らしを�

��タートなさってくださいね。