読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクで詐欺に会いました。凄く腹が立っています。お金を返してほしいです。

ヤフオクで詐欺に会いました。凄く腹が立っています。お金を返してほしいです。何とかなりませんかね? 値段は安いものの40人ほどの人が自分も含めて被害にあっています。1500円×40人でその人は60000円の得と言うわけです。多分ですがたくさんのIDを持っているような気がします。いわゆる詐欺師だと思うのですが… それとも詐欺に引っかかったほうが悪いのですか?。

この掲示板で相談してはどうでしょうか?ヤフオク関連では一番大きい掲示板です。http://jbbs.shitaraba.net/internet/1776/ こんなかんじで、です。 ヤフオク アマゾンギフト券詐欺 当銘 一徳 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/1776/1486200736/l50

メガネを通販で購入しました。度を入れたいのでレンズ交換したいのですが、お店で購入したものでないメガネのレンズ交換をするのに必要なものってありますか?メガネの保証書とか眼科でもらう紙とか。よろしくお願い します。

お金以外特に必要なものはありませんが、眼鏡の形状によっては断られる場合があります。 ともかく店で相談するのが1番です。

ピアノリサイタルを観に行くのですが、どのような服装が好ましいのでしょうか? 検索をかけると、大人の方はスーツなどが相応しいと記載されていましたが、高校生についての服装が出てこなかったので… ちなみに時期は10月で、現在高校1年の女子です。 場所は、アクトシティ浜松、または、アクロス福岡となっています。 チケットの価格は、6000円前後です。 アドバイスお願いいたします。

制服で行くと小馬鹿にされます。 ワンピースなどがいいですよ。 ジーパンとかはダメですけど、その料金ならカジュアルでも大丈夫です!

都会でナンパをしながら彼女をつくってきました。主に祝日の夜にクラブに行き、女の子に話しかけていました。でも今はふつうの市にいます。都市には少し遠いです。 住んでいる場所が近くにいる子と付き合いたいと思っています。(会うのに往復2時間とかかかると大変ですよね。)ショッピングセンターなんかにいくと地元な素敵な女の子に出会いますが。なかなか声をかけられません。(声かけると目立つかな〜)と思ってしまって。この状況で彼女をつくるにはどうしたらいいでしょう? 「補足」 女の子に声かけやすい時間帯と場所があるんですよね。逆も然り。僕は地元のショッピングセンターでは声をかけにくいんです。

夜に駅周辺の繁華街なら声かけやすいと思います。

スキーウェアを買うか悩んでいます。子供の雪遊びメインで行きます。 もともと滋賀の赤子山スキー場の予定でしたが、積雪が微妙なので、余呉高原リゾート・ヤップに行くことにしました。 赤子山スキー場に行く予定で揃えました。 子供と旦那のスキーウェア・スノーブーツ・スノー手袋は買いました。 インナーはあるもので。 問題は私です。 スキーウェア→貰い物のメンズウェアSサイズ。下はカーキ、上はダークブラウン?ほぼ黒。元々セットでは無い。柄は無し。各定価2万ほど、長期保管未使用。 スノーブーツはカジュアルなショートブーツ。 スノー手袋はあります。 行く場所変わったし、アマゾンで1万ほどのスキーウェアを買おうかなぁと悩み始めました。スノーブーツも。 する事は変わりません。ソリ滑りメインです

。 来年なら5歳になっているのでスキー教室でも予約してみようかと思っていますが、今年は4歳なのでスキーはしません。 来年行くなら確実に私のウェアは買い直します。 今年はソリ滑りしかしないし、スキーウェアはスキーウェアだし、まぁいいかな?と思う反面、カーキとダークブラウンでシンプル、しかもメンズ…。 レディースのは色も可愛くて良いなぁと思ったりで、すごく悩んでいます。

買い替えても良いと思います。 メンズのウェアは、女子には似合いにくいと思いますよ。 量販店とかだとディスカウントを始めているお店も出てきているので、お店回りをしても良いと思います。 余談ですが、もし購入されるなら、耐水圧の高いものを選ばれた方がいいと思います。 僕の娘も息子も耐水圧:5000mmのウェアですが、滅多なことでは染み込んできません。

楽天市場のオークションで買い物をし auらくらく決済にしました。3日待ってもされません。 配達状況を見ると 伝票番号を登録次第 配送スターテスが確認できます。とあります、 買った時に出てきた数字をどこかに入力するんですか?あったら何処に入力しますか?

伝票番号を登録次第って事は、発送してからの話 ですよね? それが登録されてないなら、まだ発送してないという事 じゃないの? 買った時に出てきた数字と言うのは、単に納品書の番号とか では?

舞台刀剣乱舞新作公演の最速抽選券についてです。 前作(本能寺再演)にDVDの会場予約を行ない、先日予約が完了したとのメールが到着しました。 それから数日後、Twitter内にて、DVD/Blu-rayの 初回限定版に、新作公演の最速抽選券がつくとの情報が公開されたようです。 会場で予約しておいたものは、初回限定版になるのでしょうか? もしそうでないのでしたら、通販サイトなどで予約をしたいと思っております。 よろしくお願い致します。

前回、初演の際、劇場予約でDVDを買いました。 その時も、後から初回限定版の詳細が明らかになりましたが、劇場予約で普通に初回限定版が届きましたよ。 だから今回も劇場予約は初回限定版で大丈夫だな、と思っていますが…。 というか、初回特典=初期ロットで出荷されるもの、だと思うので、そうだとしたら劇場予約の人たちの分は既に誰より先に確保されているべきものですよね。他のショップより先に劇場で予約して確保されているものを後回しにして、後から予約されたものを先に出荷、っておかしくないですか? ただ、それはあくまで私が前回の経験からそうだろうな、と思っていることです。 ここで得られる回答はあくまで素人がああじゃないのこうじゃないの、と言っているだけで、それが絶対に正しい保証などあ�

��ません。 「知恵袋でこう回答されたから大丈夫だと思ったのに!」とか言われても、正直「知らんがな」の世界です。 どうしても心配なら、ここで聞くよりも公式もしくはTOHOなりに問い合わせするのが一番確実なのではないでしょうか。

BTOPCのグラボ交換について、アドバイスをお願いします。 閲覧ありがとうございます。 この度、四年ほど前に購入したBTOPCのグラフィックボードを交換することにいたしました。 なにぶん、PCパーツの交換は初めてなもので、一つ一つわからないことを調べながら検討しております。しかし、結局購入予定のグラフィックボードで正しく動作するのか、不安でしたので質問させて頂きました。 現在のスペックです: ・OS Windows 7 64ビット ・CPU インテル Core i7-3770K プロセッサー (4コア/3.50GHz/TB時最大3.90GHz/8MBキャッシュ/HT対応) ・メモリ 16GB [ 8GB×2 (DDR3 SDRAM PC3-12800) / デュアルチャネル ] ・VGA NVIDIA GeForce GTX650 /1GB ←交換予定 ・インテル B75 Express チップセット (SATA 6Gbps対応ポートx1) ・電源 500W 因みに、G-tuneのNEXTGEAR-MICRO シリーズ im520BA12をカ�

��タムしたものです。 そして、今回購入予定のグラフィックボードがMSIGeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G(https://www.amazon.co.jp/MSI-GeForce-GTX-1050-Ti/dp/B01M70KP65/ref=s9_simh_gw_g147_i1_r?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=&pf_rd_r=XKS8KGZT4VM7ZZXBJR29&pf_rd_t=36701&pf_rd_p=99ab4c28-247f-465c-815b-57b5dd6b6e1e&pf_rd_i=desktop)です。 使用用途は3DGCソフト"LightWave"です。当初はAPIを考えてQuadro(K620)を購入予定でしたが、色々調べてみて、個人使用目的でそこまで安定性が必要ない点、ローエンドモデルのQuadroはG-forceと3GDCにおいて大きな差が出ない点、コストパフォーマンス等を鑑みた結果、G-forceを選択しました。 主な心配は、「このマザーボードでこのグラフィックボードがきちんと動作するのか?」という点です。古いマザボだとBIOSの都合?で最近のグラボが動作しないと聞��

�ました。あまり古いものではないので多分対応してると思うのですが… 他にも何かこのグラフィックボードの選択について問題がありましたらご教授ください。 拙い文章でわかりづらい点があるかもしれませんが、よろしくお願い致します。

残念ながら、最近のグラボはもしかしたら動作しない、という世代にどんぴしゃです。 LGA1155、Core ix 2xxx、3xxxシリーズはそれに当てはまります。 最近のグラボは「UEFI対応」となっており、その世代はそれに対応しない可能性があるからです。 しかも「絶対に」ではなく、動作する可能性もあるのでやっかいです。 これはUEFIになっている必要ではなく Win8からのマザボの機能で ・ハードの改ざんが行われると起動しないセキュアブート ・起動を速くする為のファーストブート これが関係します。 UEFI搭載であっても、上の機能がWin8以前では搭載がされていない為、この部分で動作しない可能性がある、ということです。 ただし、その世代でもUEFI/BIOSアッブデートすれば、機能もアップグレード可能なので対応可能です。 しかし、BTO PC��

�場合、専用に廉価版のOEMマザーを作ってもらっている為、だいたいはBIOSのアッブデートを行っていないのが現状です。 「UEFI対応」になっているのは GeForceだと 7xx以降(一部6xxの後期もなっている)なので、それ以降の挙動は同じです。 GTX650だと問題無いということになります。 参考 https://blog.tsukumo.co.jp/fukuoka/2015/08/post_116.html なので、そのPCだと「動作しない可能性がある」 動作するものもあるので確実ではない という状況です。

ヤフーショッピングで注文して1週間経つのですが配送メールさえ来ません。 支払い手続きは終わりました。 ヤフーショッピングの方に2回メールで問い合わせてみたのですが返信が来ません。

ストア情報(会社概要)を確認してみて下さい。必ず電話番号が記載されているはずです。メールではなく、電話で問い合わせをしてみて下さい。また、ストアの休業日の確認をしてみて下さい。休業日が記されたカレンダーがあります。サイトをもう一度よく確認してみて下さい。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でも

なく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

すみません、Qoo10ってゆう、ショッピングアプリで、マウンテンバイクを買ったんですけど、発送予定ってゆうところが、2月25ってなっているんですけど、発送予定って、マウンテンバイクが、家に送られるってゆう、 意味ですか?Qoo10に詳しい人お願いします!

自転車屋さん ①信頼できないメーカのものを扱わない(中国製など) ②整備して渡す(ホイールの振れ取りをしてくれるところも) ③在庫も店舗もある ① わけのわからないメーカだと、ひどいときはフレームやフォークが折れることもあり、また塗装もいい加減なのですぐに錆びてボロボロになることも。 そな自転車を修理しても、責任が持てない。 またチューブやタイヤもボロなので、パンク修理してもすぐにパンクやバーストする恐れもあり、責任を取りたくない。 ② 私もホームセンターで買った、超安物のママチャリのパンク修理をしたことがありますが、ホイールの作りが超ウルトラ雑で、内部に突起もありました。振れも大きく、そのまま直してもすぐに走れなくなりそうでした。 ヤスリで突起を削りましたが、振れ取��

�はできないくらい変形していて、多少マシになったくらいです。 ③ 在庫最小、店舗も持たないで安売りし、メンテのみ町の自転車屋さん、というスタンスが気に入らないのでは? 多分③が一番の理由。 パンクは突然起こりますので、自分のお客様も他店で直してもらうこともあるでしょうから、他店で買われた物でも、嫌がること無しに修理されると思いますが、ネットショップは一切そういった手間をしません。 それで安く売って、自転車屋さんの収入を奪っているんだから、いい顔しないのは理解できます。

ローソンなどのコンビニでpsplus利用権を買おうと思っています。 Amazonでは1ヵ月利用権の販売が中止されていますが、 コンビニではまだ1ヵ月利用権は購入できますか?

コンビニで「PS Plus」の加入権は買えないと思う。 買えるのはウォレットにお金をチャージするための 「Playstation Storeカード(チケット)」ぐらい。 (ローソンのLoppiを操作して買える「チケット」なら 1000円からある。) PlaystationPlusカードってのはあるが、 コンビニにあるかどうかは結構微妙だと思うし、 1か月分というのがない。 http://www.jp.playstation.com/psn/psct/

エルメスエトープカラーなら… エトープのバッグで、ボリード31かガーデンパーティTPMかどちらの方が使い勝手が良いですか? バッグ自体の使いやすさ、使用頻度、使用季節、あわせやすさ、好み の点で、どうお感じか教えていただけませんか? 価格が倍ぐらい違うので、単純に比較しづらいのですが、どうぞお願いいたします。

ボリード31がオススメです。 ボリードは ・形がクラッシックなのでセミフォーマルに ・ショルダーでカジュアルに持てる、ファスナーで電車でも安心 ・バーキンの様にエルメスを主張しないのでどこでも持てる ・ガーデンパーティーよりも高額だからこそどこに持っていても恥ずかしくない あとエトゥープは白いステッチのおかげで季節を問わない、どんな服にも似合う と、客観的には言うことなしではないかと思います。 ただ、私はボリード31エトゥープは直営店で出会うも地味に思え購入を見送りました。手持ちのボリードはファスナーの開閉がちょっと面倒と思っています。 なのに先日ボリード27エトゥープを購入してしまいました。エトゥープ3個目です。 やっぱりエトゥープは良い色で、ボリードも使いやすいという事で��

�ょうσ(^_^;)

ゲームセンターの景品を売買・通販できる所はありますか?

本来、ゲームセンターの景品は一般に販売されるために流通していないので、ヤフオクなどのオークションサイトや中古品を取り扱っている店(ハードオフやオフハウス、24時間営業の中古ゲームショップなど)ぐらいしか無いと思います。

ストリームRN6に装着していたホイールです タイヤサイズは215/45 18 ピレリP1の7分山が付いています ショップかオークションで売却したいのですが、いくらくらいの値がつくでしょうか。

2,000円/本で計8,000円が良いところじゃ無いの!? 余り人気有りそうなデザインじゃ無いし

東芝債務超過に関する報道でよく分からない部分があり、会計の専門家の方に教えていただけたらと思って質問しております。 半導体事業を子会社化して20%の株式を売却して債務超過を解消するというのは間違った報道では無いかと感じております。 私の理解(会計に関しては教養講座の座学で学んだ程度)は以下の通りです。 (1)債務超過の解消には資本増強が必要との事ですが、これは自己資本(株主資本)を増やすという理解でよろしいですか? (2)半導体事業を子会社化する場合、バランスシート左側の半導体事業に関する資産が消えて子会社の株式が計上される、子会社化した時点では資産の簿価が株式の価格になるので資産合計金額は変わらない。という理解でよろしいですか? (3)この子会社の株式を売却した場合、売却株式分�

��資産が減り、売却金額の現金が増えますが、どちらもバランスシートの左側に計上されます。 ここで株式の簿価より売却金額が大きく、売却益が出た場合、その売却益が自己資本に組み込まれて自己資本が増加する。 という理解で宜しいですか? 上記に間違いが無ければ、推定1.5兆円と言われてる東芝半導体事業が子会社化して20%の株式を売却した場合、売却推定金額の3000億円が自己資本に組み込まれるのではなく、そこから簿価相当額を引いた金額が自己資本に組み込まれるということではないかと思いますが、間違ってますか? 会計素人が故にスッキリせず、ぜひお知恵を拝借したく宜しくお願い致します。

(1)債務超過の解消には資本増強が必要との事ですが、これは自己資本(株主資本)を増やすという理解でよろしいですか? ⇒おっしゃる通りの理解でよろしいかと思います。 (2)半導体事業を子会社化する場合、バランスシート左側の半導体事業に関する資産が消えて子会社の株式が計上される、子会社化した時点では資産の簿価が株式の価格になるので資産合計金額は変わらない。という理解でよろしいですか? ⇒どのようなスキームかがわかりませんが、事業分離することで子会社を設立するのであれば分離元の東芝は事業の純資産相当額を株式として計上するので今まで総額で計上されていたところが純額で計上されることになるはずなので単体上は資産総額は減少するのではないかと思います。もちろん、連結上は関係ありませんが�

�� (3)この子会社の株式を売却した場合、売却株式分の資産が減り、売却金額の現金が増えますが、どちらもバランスシートの左側に計上されます。 ここで株式の簿価より売却金額が大きく、売却益が出た場合、その売却益が自己資本に組み込まれて自己資本が増加する。 という理解で宜しいですか? ⇒単体上はもちろん株式を売却し時価と簿価との差額が出れば売却損益として計上されるので自己資本になります。 連結上も基本的な考え方は同じです。

ヤフオクについてです。主に出品者として利用しています。落札代金をヤフーかんたん決済でお支払いいただき、銀行口座に現金で受け取る設定にしています。 その口座ですが、取引の都度ヤフーから振り込みがあり通帳の記帳欄がすぐにいっぱいになってしまいます。月ごとにまとめて受け取りたいです。対策として落札代金を売上金として管理しておいて手動で振込みするという方法で合っていますか?デメリットはありますか?また、別の方法をご存知の方は教えていただけると助かります。Yahoo!マネーではなく現金で受け取りたいです。よろしくお願い致します。

あってますよ。 売上金で受け取る以外の方法はない 特にデメリットはないかと yahooマネーにチャージもできますから 現金で振込と間違えないようにするぐらいと 急に手元に現金が欲しい時とかに振込までに数日かかる って感じじゃないですかね

こんにちは^_^ 私ヤフオクで35万円程の自動車関連の商品を落札したのですが ヤフーかんたん決済で決済致しました なぜなら、ヤフーかんたん決済の手数料が0円になりました的な表示があったからです しかし、支払い明細に手数料1万9千ほどの 記載がされておりました。 あわてて、ヤフオクに出品者への決済は、銀行口座振り込みに変更したいと何度もメールを入れましたが、なしのつぶてです 高額商品に5%以上の手数料なんてヤフオク又はヤフー儲かり過ぎです それとも、無知な私がアホなのでしょうか? ご意見お願い致します。

かんたん決済手数料一覧 http://payment.yahoo.co.jp/buyer/fees/ 中古車・新車、オートバイ車体、トラック車体、バス車体、不動産などの特定カテゴリの場合、以下の手数料がかかります。 ----------以下省略----------

チケット詐欺にあっていないか不安です ある公演のチケットなのですが、ネット上のある方が先着チケットを取れたようでその余りの枠があったそうなのでお声がけをし、私が予約番号をもらい発券をしました。 予約はネット上のある方で名義もそのある方です。 Loppiにて発券、支払いしたのは私です。 この場合においてこのチケットが偽のものである可能性はありますか?無知で申し訳ございませんがご回答よろしくおねがいします。 その方は、その先着の販売において (普通1回しか申し込みが出来ないところを)3回予約が出来ており、発券もしてないのにチケットが一階席、二階席のどの席か把握していました。

ローソンで発券したのであればそれが偽者であることはありません。 偽造というのは例えばチケットをカラーコピー機でコピーしたり1から造ったり、であってローソンで発券したものが偽者なことはありません。 その先着の販売において (普通1回しか申し込みが出来ないところを)3回予約が出来ており、発券もしてないのにチケットが一階席、二階席のどの席か把握していました。 →1回しか申し込めないというのはおそらく1アカウントだと思うのでアカウントをいくつも作っていたのではないかと思います。 座席に関してはいろんな販売方法があるのでもしかしたらあなたの思っている先行とは違う先行の可能性もあります(先行によってはお支払い前に座席番号がわかる場合もあります)

ヤフオクで中古で販売されているセルシオデボネアのエンジンを現代の新品のエンジンにして走ることは可能ですか? また、トヨタ系ディーラー(デボネアは別!)でその作業をやってもらえますか ? また、双方のおすすめのエンジンを教えて下さい‼

CS放送でアメ車50年位前の車に現在の新品エンジンを載せる番組があります。 日本でも旧ミニに軽の660ccターボを積みかえて軽登録にしている業者はあります。 質問されているような改造をしている所は知りませんが有ってもかなり高額ですよ。 (ディラー等はしません)

500コイン大至急!javaScriptjQueryについての質問です。 簡易ショッピングカートを作りたいです。 なかなか良い作り方が見つからず、どなたか教えて頂けたら助かります! 下記データがあります。var fruits = [ {'id': '1', 'name': 'apple', 'price':'100', 'num':0}, {'id': '2', 'name': 'pear', 'price':'200', 'num': 0}, ]; これに基づき、 <h1>list</h1> <tr><th>name</th><th>price</th></tr> の下にレコードを2行追加します。 行ごとに一番右側にボタン(商品のidと結びつくように)を作って、これをクリックすると、 <h1>cart</h1> <tr><th>name</th><th>price</th><th>num</th></tr> の下にデータが追加され、数量��

�num)が1になります。同じボタンを2回以上クリックすると、数量のだけ1ずつ増えますが、行はこれ以上増えません。 クリックする度に、合計金額amount( (amount= price*num) これは一番最後に表示欄を作ろうと思ってます)が変わります。 最後に購入ボタンを押すと、カートの中のデータがJSONデータとして出力されます。 大体こんな感じで、class やidなどの設定は自由です。 どうぞよろしくお願いいたします。

ざっくりの流れは、 ・初期化でリストに商品の行&lt;tr&gt;を追加 ・「カートに入れるボタン」クリック時の処理    ① fruits 配列から該当のデータを探す。    ② カートの中に行があるかはidで判定。idが無ければ&lt;tr&gt;を新規作成。    ③ カートの中の一番右の&lt;td&gt;の数を更新。    ④ 合計金額を表示。 という感じでしょうか。 「カートに入れるボタン」の id を連想配列の id と同じにしておくと少しラクかもですね。 以下作ってみたので参考にしてください。 &lt;!DOCTYPE html&gt; &lt;html lang=&quot;ja&quot;&gt; &lt;head&gt; &lt;meta http-equiv=&quot;Content-Type&quot; content=&quot;text/html; charset=utf-8&quot;&gt; &lt;meta http-equiv=&quot;Content-Style-Type&quot; content=&quot;text/css&quot;&gt; &lt;script src=&quot;http://www.openspc2.org/JavaScript/Ajax/ref/jQuery/ver1.8/jquery.js"></script> &lt

;script type=&quot;text/javascript&quot;&gt; &lt;!-- var fruits = [ {&#039;id&#039;: &#039;1&#039;, &#039;name&#039;: &#039;apple&#039;, &#039;price&#039;:100, &#039;num&#039;:0}, {&#039;id&#039;: &#039;2&#039;, &#039;name&#039;: &#039;pear&#039;, &#039;price&#039;:200, &#039;num&#039;: 0}, ]; $(function() {     fruits.forEach(function(f){         var btn = $(&quot;&lt;button&gt;&quot;).text(&quot;カートに入れる&quot;).attr(&quot;id&quot;, f.id).click(SelectClick);         $(&quot;#listtbl&quot;).append($(&quot;&lt;tr&gt;&quot;)             .append($(&quot;&lt;td&gt;&quot;).text(f.name))             .append($(&quot;&lt;td&gt;&quot;).text(f.price).append(&quot;&lt;br&gt;&quot;).append(btn)));     });     $(&quot;#buy&quot;).click(function(){         alert(JSON.stringify(fruits));     }); }); function SelectClick() {     var sf;     var id = $(this).attr(&quot;id&quot;);     var total = 0;     fr

uits.forEach(function(f){         if (f.id == id) {             f.num++;             sf = f;         }         total += f.num * f.price;     });     var ctd = $(&quot;#c&quot;+sf.id);     if (ctd.length == 0) {         var ctd = $(&quot;&lt;td&gt;&quot;).attr(&quot;id&quot;, &quot;c&quot;+sf.id);         $(&quot;#carttbl&quot;).append($(&quot;&lt;tr&gt;&quot;)             .append($(&quot;&lt;td&gt;&quot;).text(sf.name))             .append($(&quot;&lt;td&gt;&quot;).text(sf.price))             .append(ctd));     }     ctd.text(sf.num);     $(&quot;#amount&quot;).text(total);     $(&quot;#buy&quot;).prop(&quot;disabled&quot;, false); } --&gt; &lt;/script&gt; &lt;/head&gt; &lt;body&gt; &lt;h1&gt;list&lt;/h1&gt; &lt;table id=&quot;listtbl&quot; border=&quot;1&quot;&gt; &lt;tr&gt;&lt;th&gt;name&lt;/th&gt;&lt;th&gt;price&lt;/th&gt;&lt;/tr&gt; &lt;/table&gt; &

lt;h1&gt;cart&lt;/h1&gt; &lt;table id=&quot;carttbl&quot; border=&quot;1&quot;&gt; &lt;tr&gt;&lt;th&gt;name&lt;/th&gt;&lt;th&gt;price&lt;/th&gt;&lt;th&gt;num&lt;/th&gt;&lt;/tr&gt; &lt;/table&gt; &lt;h1&gt;amount&lt;/h1&gt; &lt;div id=&quot;amount&quot;&gt;0&lt;/div&gt; &lt;button id=&quot;buy&quot; disabled=&quot;true&quot;&gt;購入&lt;/button&gt; &lt;/body&gt; &lt;/html&gt;

yahoo!ショッピングを利用した時に届くメールアドを、セーフティーアドに変更できますか? 今は、メインのヤフーフリーメールアドに届いてます。 セーフティーアドを作ったので、そちらにしたいんです。 フィルターは作りましたが、セーフティーに変更できれば、そっちの方がいいかな・・・と。 よろしく、お願い致します。

「利用した時に届く」メールアドレスは、利用する(注文する)際に入力します。注文後に変更することはできません。

安全長靴(セーフティーブーツ)について質問です。 自分は交通誘導警備員の仕事していて主に高速道路での交通誘導をしています。2016年6月25日に楽天市場にてhttp://item.rakuten.co.jp/kyuta /kt6461/ 購入しました。長靴専用の湿気取り使ったりしたのですが現場で走ったりするので今は現在のような状態です。長靴の亀裂に靴用のボンドで亀裂を塞いである状態です。(一部画像加工してあります) そこで安全長靴(セーフティーブーツ)を1年以上持たせるにはどうしたらいいでしょうか? また、この安全長靴(セーフティーブーツ)よりいい商品があれば商品名、画像があれば教えて下さい。

とりあえずドンキで1000円以下のが売られているます。 http://hetarenannba2.blog104.fc2.com/blog-entry-1756.html 修理する時間がもったいないよ

ヤフーショッピングで販売しています。ライト出店です。一番売れやすくするにはどうすればいいですか

他店より安くすることです。

バッグブランドGANZOのオンラインショップがありますが、本店なども在庫があれば通販してくれますか? ガンゾをよく利用している方よろしくお願いします。

確か在庫があれば代引きで配送してくれるはずですよ。

MacBookProについての質問です。 MacBookではiphoneなどの用にアプリをインストールすることは出来ないのでしょうか? YouTubeAmazonのアプリをインストールしたいのですが同じものが見つかりません。 わかる方教えていただけたら幸いです。

もちろんアプリはインストールできます App Storeを立ち上げればOKです(App Store以外でもインストールする方法はいくつかありますが省略) ただ、App Storeで&quot;youtube&quot;とか検索してみればわかりますが、たぶん公式YouTubeアプリはありません いわゆる「パソコン」の場合はブラウザ(safariとかchromeとか)で見るのが標準です スマホにおいてもブラウザでYouTubeを見ることはできますが、パソコンと違って画面の狭さや入力デバイスの貧弱さなどの問題点があって見にくいので、スマホでもYouTubeが見やすいように専用のアプリが作られたわけです 逆に言えばYouTubeは本来パソコンでブラウザで見る用につくられているので、普通にブラウザで見ればいいわけです Amazonも同じです

ドクターセノビルは楽天Amazonなどの通販で購入できますか?

アマゾンではドクターセノビルの販売店はないですが、 楽天では取り扱っている店が1つだけ存在しました。 でも値段が高めに設定されていたのでおすすめできません。 公式サイトで購入した方が安く入手できるでしょうね。 詳しくはこちらの情報を参考にしてください。 http://blog.livedoor.jp/gfi9l53df74i/archives/10468484.html

ヌマエビ(ミナミヌマエビ)について。 初めて熱帯魚(ネオンテトラ)を飼おうとしてる者です。 一式のセットは通販で購入し水だけで稼動しており、今日近所の熱帯魚ショップにいって色々見て回って来ました。 そこでなんですが、私はテトラと一緒にミナミヌマエビも飼おうと思っています。 しかし、あるお店では、ヤマトヌマエビは「ヤマトヌマエビ」と表記されてたんですが、 ミナミヌマエビらしき水槽には「ヌマエビ」とだけ、表記されてました。 店員さんに聞けばよかったんですが、店員さんがおくに居たのと、今日はお店周り(値段や生物の状態を比べたかったため)をする予定で買う予定がなかったり、恥ずかしかったりで聞きませんでした。>< 結果色々回った結果ミナミヌマエビならそこのお店が良さそうな感��

�だったので、そこで買いたいのですが、他の混じってたりのだったら嫌だし、先週から興味を持ち出したばかりなので生態も詳しくなく突拍子もないことを言い出しても嫌だなと調べてみてもよくわからなかったので質問させて頂きました。m(_ _)m 質問内容は簡潔に書くと、 1、ペットショップで「ヌマエビ」とだけ表記されていたら基本なんのヌマエビになるんでしょうか? 2、「ヌマエビ」表記だけの場合色々な種類のヌマエビが混合で買えますよー!みたいなことなのでしょうか?? 一応最終的には自分で聞く予定ではありますが、予備知識が乏しく、知っておきたいので、 すみませんが詳しい方教えてください!よろしくお願いします!!><

種名でヌマエビはいますが 多分そのお店で売られていたのはミナミヌマエビかシナヌマエビ もしくは両方のごちゃ混ぜだと思います ヌマエビは判別がかなり難しいので(ヤマトヌマエビはわかりやすい) 混ぜこぜになっているのかもです 一番手っ取り早いかつ安価で確実なのは自家採種です ミナミヌマエビは川に行けば99.9パーセント取れますから私はミナミヌマエビ買うって考えたことないです 近くに川や用水路はありませんか? 水草抽水植物、藻なんかが生えていればミナミヌマエビは無限に取れますよ

ヤフーショッピングでのブラックリストについての質問です。 ヤフーショッピングをした際、すぐに販売店から確認の電話が来たので、 購入確認の電話なら聞いてみようと思い、「キャンセルで きますか?」と尋ねた所、「できます」と言われ電話を切られ、(20秒程の短い電話でした) なんの説明もなく、次回からのその店での買い物はキャンセル扱いされるようになりそこで買い物できなくなってしまいました。 キャンセルした理由は、別売りの付属品を併せて買いたかったという理由です。(同じお店に本体とセットとしてあったので、キャンセルしてそこでまた購入しようと思っていました) しかし、注文しても、「お客様の都合によりキャンセルの手続きが発生しましたので、キャンセル処理を実地しました」というメ��

�ルが届いていたので、おかしいな?と思い、 問い合わせた所、かなり感情的な電話対応で、 「一度キャンセルという言葉を出したらどんな理由があろうと、もう二度と何も売らない、買って欲しくない!!」というようなことを言われてしまいました。(それならそのキャンセルは「お客様の都合により」という文言ではなく、店側の都合によりだと思うのですが) 今回、キャンセルをしたのは後にも先にもこれが初めてであり、賞味期限があったり腐敗したり、劣化する商品でもなく、 既に発送されて受け取り拒否したわけでもなく、すぐに確認の電話がかかってきた時点でキャンセルできるか聞いただけにも関わらず、客を篩にかけるようにされてしまいました。 キャンセルした後どうなるかを告示されず、ホームページにも書��

�てはいませんでした。 ここに売り手が買い手にキャンセル後にどうなるか説明する責任はないのでしょうか? いきなりだったのでびっくりしてしまいました。 キャンセルした際に、このようなこちらが不利を被る事になると告示もしくは電話で一言説明されていたら購入していました。自分が頼んでしまっていたのですから、お金もきちんと払って購入するつもりでした。 また、もし売り主さんにご迷惑をかけるのなら購入をするつもりだったので、 キャンセルできるか尋ねただけだったにも関わらず、何も言わずに次からいきなり門前払いとは、なんだか不誠実であると思うのですが、これはいかがなものなのでしょうか? 購入後のキャンセルはできないとは書いてあったので、すぐに電話がかかってきたこともあり、ダメ元で��

�ャンセルできるか確認し、売り主さんの背景も知らないまま、「キャンセルできますか?」と聞いてしまった自分も悪かったとは思っております。きっと購入者には知り得ない、つらい迷惑な思いをさせてしまったのかも、とも思い、反省しております。 また、一番心配で気になっている事なのですが、 「他の出店者が分かるブラックリストに載るので、他の店でも買い物できなくなる可能性がある」と、こちらから問い合わせた電話で言われました。 何の告示もなく、これは良いことなのでしょうか? 1度のキャンセルでブラックリストに載ってしまうのでしょうか?(なぜ再度注文してもキャンセル扱いのメールが来るのか問い合わせるまで分からなくて、3回ほど注文してしまいましたが。。。) また、そのようなブラックリス

トのような他店と共有できるものが存在して良いのですか?それは個人情報流出、漏洩にならないのでしょうか? また、実際にブラックリストのようなものがあるとその売り主は言っていましたが、 そもそも、加盟店が共有して個人の情報を分かるようなシステムをひいて良いのでしょうか? ヤフーはそれを認めているのでしょうか? こちらも悪戯心や悪気もなく、何の気なしにキャンセル可能か聞いただけなのに、問い合わせたら客にタメ口で、ものすごい剣幕で怒鳴りつけてくるような売り主さんだったので大変怖かったのと、 これからこんな些細な事で、ヤフーショッピングできなくなってしまうのか、大変不安になり、質問させて頂きました。 悲しいですが、二度と関わりたくない客として、その店だけにレッドカードとし

て個人情報があるのは仕方ないですが、他の売り主さんにきちんとした理由も不明のまま、要注意人物として認識され、お買い物できなくなってしまうのは辛いです。

まぁ、ブラックリスト云々は「売り言葉に買い言葉」的なものでしょう。 犯罪に関わるようなものならともかく、その程度のことのリストを作れば膨大な数になってしまいますから(^^; 気にしないで大丈夫だと思いますよ。

ベッド上で体を45度以上起こせる位の三角クッションで、背中全体に当たるくらいに大型のものを探しています。 アマゾンなども見てみたのですが、小型の物や中程度のものしか見あたりません。 座椅子の背面部くらいに大きく支えられる物をご存じの方はおられませんか?

ビーズクッションはどうですか? 座り方等で形が変わります。 パンパンに張りすぎているなら、中のビーズをいくらか出せば調整できます。 ただ、ベッドの背もたれとして最適かは分かりません https://www.amazon.co.jp/gp/search?field-keywords=%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&index=blended&tag=mozillajapan-fx-22&sourceid=Mozilla-search&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&linkCode=qs https://www.amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%82%84%E3%82%8F%E3%82%89%E3%81%8B-%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-1%E4%BA%BA%E6%8E%9B%E3%81%91-%E3%81%86%E3%81%9F%E3%81%9F%E5%AF%9D/dp/B00UYSQDF4/ref=sr_1_11?ie=UTF8&qid=1485391753&sr=8-11&keywords=%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3 ちょっと、思っただけ・・・

こんなテーブルライト、テーブルランプを探しています。 売っているお店、ネット通販、どこで見かけたなど、些細な情報でいいので教えてほしいです。 あとネットで探すにはどういう風に検索す ればいいでしょうか? よろしくお願いします。 特徴 ・ホワイト ・スタンド部分が数珠繋がりのようであったり、波打ったような形状

テーブルランプ 支柱 曲線で検索するとでてきます。 または、間接照明 支柱 曲線