読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4歳の子供を居酒屋に連れて行こうと思いますが、何時まで大

4歳の子供を居酒屋に連れて行こうと思いますが、何時まで大丈夫ですか。 10年ぶりに元同僚が学会で私の住んでいる所に来ます。それで私の子供を含め4人で夜に食事に行こうとなったのですが、 仕事をしている為スタートが遅く20時にお店を予約しました。息子は預けるところがなく(認可外の一時預かりなどに電話して聞いたのですが、夜9時以降に迎えに来られると他の子供が起きちゃう為、朝お迎えなら大丈夫ですと言われた為、かわいそうになり、断りました。)主人が仕事が終わり次第、多分9時過ぎになると思いますが、迎えに来てもらう予定です。 本当は子連れでは居酒屋には行きたくないのですが、同僚は翌日12時の新幹線で帰る為、次の日に食事は出来ず。。。 仕方なく、居酒屋に連れて行き、主人が仕事が終わり次第��

�えに来てもらうという方法をとろうと考えてますが、4歳の子供は何時まで大丈夫なのでしょうか? 一応、子供が寝てもいいように、個室の座敷の部屋を予約したのですが。。。

保護者がいれば何時でもいいと思います しかしそういう場に子供を 長いさせることは余りよくない(子供にとって)と思います 無駄に起きてしまったり タバコだらけでだったり うるさくて寝れなかったり などなど 早めに切り上げるのがいいと思います

父親に質問。父と男児のふたりで散歩中、ショッピングモールで男性アイドルが^無料のステージをやっていた。観客は女性ばかり。 幼児の息子が観たい、と言ったらどーする? ①男性アイドルを男が見るなんてホモみたいで嫌だし、観客が女性しか居ないのに恥ずかしいから、観ないで帰る ②他

恥ずかしいと思うか思わないかは人それぞれです。 ちなみに私はおそらく見ると思います

ヤフーショッピングで商品を買ったのですがそのショップの人に(これはパーツです本体と勘違いしていたらキャンセルできます)と言われてキャンセルしてもらいました。 しかしもうすでにお金は コンビニで払っていました 返金して欲しいとショップの人に連絡したのですが連絡がありません キャンセルされても払ったお金はショップの人に入いるのですか? また返金して貰うにはどうしたらいいですか?

コンビニ決済の場合はストアから返金してもらわないと いけません。ryu_hei_soccerさんの銀行口座への返金や 現金書留での受け取りなど、ストアによって対応は異なり ます。いつコンビニからお支払いされたかはストア側で 分かります。営業時間外で連絡がなかったのでしょうか。 しばらく待っても何も連絡が無い時は、下記のフォームか らYahoo!JAPANへ問い合わせてみて下さい。 [ストアと連絡が取れない時の問い合わせ] https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fask%2Fp%2F2455%2Fform%2Fshopping-inquiry&from_a_id=&from_pid=&app_name=

オークションにて複数購入の場合同梱可能という方から3点購入しました。 らくらく決済での支払いを選んだのですが、単品での支払い情報で表示されており、出品者の方に聞いたところ、3点合わせた額+送料をレジにて支払ってくださいとの連絡がきました。 発券された価格と違う額を支払うことは可能なのでしょうか。 http://auctions.yahoo.co.jp/

Yahoo!かんたん決済のコンビニ支払いですよね? かんたん決済は、支払い額確定の前に落札価格と送料のどちらも修正できますので、3点合計の落札価格と同梱で送る時の送料に修正して確定します。 その後、コンビニの端末を操作し、修正後の金額で発券されたレシート(?)をレジに出して支払います。

見にくいですが、画像のような裏に通し穴がある透かしパーツを探しております。 どこか売っている通販サイトがありましたら是非教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

パーツクラブの、 『スペーサー 二連・透かし』が似ているように思いますが、いかがでしょうか。 http://www.partsclub.jp/item/26222-.html http://www.partsclub.jp/category/3-260701.html

ヤフオクで、送料出品者負担で出品し落札されました。 仮に、落札価格が10000円ちょうどだった場合、かんたん決済(銀行振込)で入金があった場合、10000円ではなく、なにか手数料が引かれた金額が入金されますか?

今現在は落札金額そのままが入金されます。 3月16日終了分より落札システム利用料が天引きされる予定です。 お知らせ>Yahoo!かんたん決済の仕様変更および落札システム利用料の一部値下げについて(更新) http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/rule/post_2049/

マウンテンバイクについて質問です。 specialized demo8 を中古で安く見つけたのですが、フレームサイズがLサイズでした。自分の身長は174cmなのでメーカー推奨のサイズはMのようなのですが、車体の価格と状態を考えるとかなりお買い得です。できれば購入したいのですが、私の身長でLサイズは危険でしょうか?そもそもLサイズとMサイズはかなり差があるのでしょうか? 自転車は基本、里山の下りやダウンヒルコースで使用する予定です アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

危険とかはないよ 大体LとMの差ってトップチューブの長さなんで 座って漕ぐ事のないDH車体じゃ余り関係ない むしろ直進安定性は高い 大きい分だけホイーベースが長いから(4~5cm) クイックな所で寝かして曲げられないと 曲がらないと感じる 自走遊びで使うのはあきらめた方がよいよ DH車体って本当に昇れないから… 押した方が早かったりする サスのスプリンクレートは体重に合わせないと 乗りにくいよ。

【原付登録】 近々、オークションで寝屋川市から出品されている原付の購入を考えています。 当方は大阪市内に住民票があります。 現車確認後、乗って帰ってくるにはどうすればよろしいでしょうか? また、大阪市内に住むものが寝屋川市内の役所で原付登録はできますか?

購入後、先に書類を送ってもらって自分の住んでいる場所でナンバーを発行しましょう。当然保険関係も手続きしましょう。

楽天市場に出店してる店の商品(価格1500円)を楽天ポイント1000円分と現金500円で支払って購入した場合、その店には500円しか売上がないのでしょうか? それとも楽天ポイント1000円分は楽天側が店に1000円を支払うのでしょうか?

1000円全部ではないでしょうが、当然、楽天からバックされます。

地上デジタル放送およびBSもろもろの アンテナ工事を自己責任で取り付けたいのですが アドバイスください。 液晶テレビ、シャープLC-20D30(B-CASカード装着済み)を ヤフオクで入手しました。 ➀:専門的なことはよくわ借りませんがアンテナ、分配機等 取り付けの際に購入するものを教えてください。 ②:①の質問で手ごろな価格なお勧め商品を メーカー名、それぞれの機器の新品、中古の 価格相場を教えていただければ助かります。 ③:アンテナ取り付けの際に関して、注意す事などアドバイスを いただけると助かります。 ちなみにこのジャン ちなみにこのジャンルは初心者で 無謀な挑戦かどうか分かりませんが 詳しい方、ご教示ください。

アンテナ工事で屋根に上るのは危険です。 安易に考えないでください。 とはいえ、私自身、素人ながら地上波のアンテナを2回取り換えたことが有り、 BSは、3回付けましたので、アドバイスだけしたいと思います。 まず最初にすることは、送信所の確認です。 アンテナをどちらにするか、どの程度の大きさが必要か、判断するためです。 http://apab-tv-area.jp/ 必要なアンテナサイズと方向が決まったら、設置可能かどうか考えます。 素人が、2階の屋根に上って設置するのは危険ですので、諦めましょう。 送信所の方向にベランダ等があれば、設置は比較的に容易です。 なお、送信所とベランダの間に、障害物が有る場合、受信できないかもしれません。 受信できない時は、業者に頼まなければならないので、 その場合は付けてもら��

�よう、作業の見積りくらいは聞いておいたほうがいいです。 BSアンテナは、午後3時ころに日向になるところなら、低い場所でも受信できるので、無理をしないで着けられるところを探しましょう。 私の家のアンテナは、2階の窓から出られる、平屋部分の屋根の上に設置しています。 2階の屋根には怖くて上れません。

ヤフーショッピングの請求先住所ですが、ショップ側に知られてしまいますか? 今回、全額ポイント支払いで、送り先を別の住所にします。 請求先住所を変更しようとしても「自宅」から変更で きません。 全額ポイント支払いなので請求はないので変更できない仕様になっているのかもしれませんが、ショップからは請求先住所を閲覧できるのでしょうか?

※ショップ側に知られてしまうとは、思いますが、問題があった場合以外、閲覧しないと思います。

WINDOWS XPのOSが必要です ヤフオクにて調達を検討中ですが、リテイル品以外は使えないのでしょうか?(EPSONのNOTEPCで使用)

お尋ねのこと Windows Xpの種類 - ライセンスの比較 について解説されたサイトがありましたので 参考にしてください http://www.geocities.jp/hpt_user99/xp.html 一般のパソコンをXpで使うには リテールパッケージ版(製品版) または DSP版(CPU、メモリ等のパーツとセットで売られていた物) が必要になります パソコン機種ごとにインストール済み状態で出荷されるOEM版 は 特定機種専用のもので その特定機種以外ではインストールを試みても使える状態になりません オークションに出品されているボリュームライセンス版 は 正常なライセンスでない 不正流通品がほとんどのようで あとから 不正コピー などと警告が出て使えなくなる場合があるようです そういう意味で OEM版(パソコン機種付属品) や ボリュームライセンス版は使えません ヤ��

�オクで調達する場合 出品物の説明が どの種類の物か 分りにくいことが多いので 注意が必要です ところで インストールディスクには 機種固有のデバイスドライバは含まれていませんので インストール予定の機種用(ここでは EPSONのNOTEPC)の ドライバーディスクを用意する必要があります Xpに対応した該当機種用の デバイスドライバーを適用しなかった場合 たいていのパソコンで 音が出ない ネットワークに接続できない 画面解像度が低解像度のままになる などの障害が 発生したままになります なお、Windows 7 のXpモードで使用する場合でも 実モードで使うか仮想モードで使うかの違いはありますが 対応するモードでのXpのインストールが必要であり Xpのライセンスが必要です

ヤフーでのショッピングでお歳暮なのにのしを付け忘れちゃいました。どうしたら? http://shopping.yahoo.co.jp/

相手がどんな家かによります。 厳格な家だと、非常識などと思われるかもしれません。 発送がまだなら、ショップに問い合わせれば直接メールなどでやりとりが出来ますからまだ間に合います。 気軽な友人・親戚などであればなんとも思わないと思いますし。 12月のその手の荷物はお歳暮って分かります。

バレンタイン用にアンリルルーのチョコレートを通販で購入したのですが、裏のラベルにヨックモックとでかでかと書いてあります。 通販ってばれますか?店舗で買う商品も同じラベルですか? プ ライド高い子にあげるので心配です。 バレンタインチョコレートアンリルルースイーツ

サロン・デュ・ショコラ限定の詰め合わせを買ったときもヨックモックと書いてありましたよ。

ニトリと大塚家具は」もう同じような品質と価格になりましたか?

大塚家具のほうが、セ-ルをしても高いでしょうね。

楽天市場でシャーペンを購入しました。 メール便の銀行振込にしたんですが、支払いのタイミングがわかりません。 注文確認メールはすぐに来たのですが、支払い番号みたいなのが後から来るんですか? それとも直接銀行に行くのですか?

銀行振込は、相手方の講座名口座番号等が分からなければ振り込めないと思うのですが、メールに書いてありますでしょうか?

楽天市場で正式で400円で新品でPCのWindows XPに対応しててPCのWindows XPで出来る全ての正式のPCのゲームソフトに対応してて楽天市場で売っている 【中古】PS2ハード アナログコントローラ (DUAL SHOCK2)ブラック【02P05Nov16】【画】 中古 - 良い 商品番号 144010019001 価格 1,150円 (税込) 送料別みたいなのでPCにUSBケーブルでつないで出来るコントローラーを探してます。USBケーブルはコントローラーに付いてて充電はいらなくて、PCのUSBポートにさすだけで出来るやつがいいです。USBケーブルはセットで付いてくるやつがいいです。

正式って何のこと? 文章が意味不明です。 多重投稿してる分も含めて全部削除して、内容わかるように再質問してくださいね。

中学生への入学祝について。 長文になります。 こんにちは。私は先日アルバイトを始めたばかりの18歳大学生です。とても仲の良かった従妹が今度中学校に入学するので、お祝いを送ろうと思っています。 私が中学校に上がったときは、従妹の親から、高校生向けの電子辞書をいただきました。私が中高一貫に入ったことを考慮してくれたもので、とても重宝しました。なので、お返しに私も電子辞書を買おうかと思ったのですが、従妹の家はとても教育熱心なのですでに持っていたり、もう予約しているのではないかと心配です。そこで質問なのですが、従妹のお母さんに、「従妹ちゃんの入学祝を考えているのですが、もう電子辞書は持っていますか?」と聞くのは失礼になりますか? また、母に相談をしたところ、未成年が高額な

ものを渡すのはちょっとおかしい、(辞書は2万円くらいです)年齢相応のもの(筆箱に入れるもの全部とか、図書カードとか)にした方が良いと言われました。しかし私は、従妹の親に対するお礼もかねてプレゼントを渡したいと思っていたので、もらったものよりも安いもので返す方が失礼なのでは?と思います。 私の親は、大人が子供にお金を出してあげるのは当然だし、子供にお金を出させるのはみっともない、お祝いは親が買うといっています。しかし、私は私からお返しをしたいです。 まだ未成年なのに高額のお祝いを買うことは非常識ですか?また、もしそうなら18歳が親戚へに贈り物に費やして良いお金を相場はいくらですか? お金など、汚いことを含む質問、すみませんでした。

電子辞書は従妹のご両親にお任せしましょう。バイトを始めたばかりで、まだ貯金もさほどないような状態で、結婚式に参列するわけでもないのにウン万円を使うのは、金銭感覚上、ちょっとどうかなと思います。 参考書等買えるように図書カードなどでも充分従妹さんには喜んでいただけるでしょうし、身だしなみをという点でハンドタオルやハンカチなどもいいと思います。 お返しをしたいぐらいの気持ちがあるなら、それは当の本人にするべきことです。分けて考えるべきです。例えば、従妹へのお祝いを相談する名目で従妹の親御さんに会って、家族で食べてもらえる3,4個入りのお菓子などを差し上げるとか。 電子辞書をいただいたのは、先方の親御さんが教育熱心だったから、そういう選択になったんじゃないかなと思い

ます。私は中高一貫校で、はじめから電子辞書を使うって子はなかなかいなかった気が・・・。中学入学からは10年以上経過しているので参考にならないですかね。10分休みに片付けもせずお手洗いに行って、盗まれました(笑)親に2回買わせてしまいましたね・・・。あ、思い出(?)話をしてしまいました^^;これをもらったから、とかではなくて、「自分らしい贈り物」をするのがいいですよってことを言いたかったのです。あと、質問者様の親御さんが仰るのは、全うな金銭感覚を持って生きてほしいってことです。自分もその辺怪しいところがあるので、親御さんの仰った意味がよく分かるんです。

楽天市場で発売前の注文しました。 お支払い番号は、発売日近くにメールで届くのでしょうか?

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、予約商品に対しての請求・支払いに対するタイミングも、ショップ毎に決まっていてシッョプ毎に違います。 注文後、すぐに支払いとなるショップもあれば、商品を入荷してからというショップもあるのです。 ですから、質問主様が注文したショップに直接問合せをするのが、一番確実ですよ。 または、ショップページ内やショップからの受注確認メールに明記されているかもしれないので、確認してみてください。

大至急、知りたいことがあります。オプチマム ニュートリションのゴールドスタンダードというプロテインをヤフーショッピングで購入し海外から届きました。 この商品は二度目の購入になるのですが、今回届いたものには蓋のフィルムが張ってなくすぐに開けられる状態になっておりました。どういうことでしょうか?

ここで聞かず購入した店で直接聞いたらどうですか? ここはヤフオクのカテだし。

ヤフーショッピングで先払いで支払いが完了したのに商品が届かないなどのトラブルがあった場合、ヤフー側はそのトラブルに関与してくれるのですか? 詳しい方教えてください

どこまで面倒見てくれるかはわかりませんが、一応連絡や調査はしてくれるようです。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40107#01 のページを読んで連絡用フォームをご利用ください。

調べてもよく解らなかったのでここで聞きます。 ①デスクトップパソコンとゲーミングパソコンは何が違うのですか?(箇条書きで書いて頂けると助かります(>_<)) あと、よくゲーム(RPG音ゲーが多いです。)をするのでどちらか選んでBTOさんで買うつもりです。色々凝るつもりなのですが、やはりビデオカードとCPU、メモリは特に大事だと思うのですが②皆さんはどのくらいの(価格、性能面など)ものを使っていますか? ③よければオススメも出して頂けると嬉しいです。 ④高校生バイトだから予算は10万~15万程度が限界なんですが全部トータルで合わせると買えるでしょうか?? 聞きたいことがかなりあって回答者様がものすごく大変になってしまうのはわかっているのですが、 私にとっては初といっていいほどかなり大きな買い

物なので失敗がないようにしたいのでどうかご協力よろしくお願いします!

> ①デスクトップパソコンとゲーミングパソコンは何が違うのですか?(箇条書きで書いて頂けると助かります(>_<)) 言葉の次元が違います。 「デスクトップパソコン」は、パソコンの形状を表す言葉です。 「ゲーミングパソコン」は、パソコンの機能的特徴を表す言葉です。 両者は別に相反しません。 たとえば、ノート(デスクトップではない)のゲーミングパソコンもありますし、デスクトップのゲーミングパソコンもあります。 また、ゲーミングパソコンじゃないノートもあれば、ゲーミングパソコンじゃないデスクトップもあります。 別な表現をすると、質問者様の質問は「ペットボトルとコーラは何が違うのですか?」と聞くのと同じようなものでしょう。 「いや、そもそも同列で比較することなんて出来ないよ」��

�いうことになります。 > ②皆さんはどのくらいの(価格、性能面など)ものを使っていますか? 私は 10 万円ほどのノートを使っています。 特にゲーム用ではありませんが、グラフィックチップを搭載しているので 3D ゲームもそこそこ出来ます。 というのが、約 5 年前のお話です。 CPU はまだ(ノートとしては)パワーがありますが、グラフィックはかなり下がっていますね。 今時のゲームでは、標準画質でもフル HD は厳しいくらいです。 別な言い方をすれば、それくらいの速さでスペックが陳腐化していきます。 拘る場合は、それなりの継続的な投資(パーツ交換等)が必要でしょう。 (私の場合はノートなので、もう投資のしようがありませんが…) > ③よければオススメも出して頂けると嬉しいです。 無難なのは、ガレ�

��アあたりのゲーミングパソコンでしょうか。 後は、質問者様の拘りや好み次第かと思います。 > ④高校生バイトだから予算は10万~15万程度が限界なんですが全部トータルで合わせると買えるでしょうか?? 何とかなるでしょう。 最低でも 10 万円あれば一通り揃えられると思いますので、その上でどこにどれだけ凝るかという感じになるかと思います。

macbookpro 13 early2001のメモリの増設を検討しています。 アマゾンでKomputerbay 16GB 1333MHz ノートPC用メモリ 204Pin SO-DIMM DDR3-1333 PC3-10600 8GB×2枚組 永久保証とKomputerbay DDR3-1333 1.35V(低電圧) ノートPC用SODIMM 16GBセット (8GB×2) PC3-10600をみつけたのですがどちらが対応するのか教えていただけませんか。また使用している方がいらっしゃいましたえら、動作状況を教えてください。

落ち着け、2001だとありえない状態になるぞw DDRどころかSDRの時代になる スペック表を見てDDR3Lなら1.35V、DDR3なら1.5Vです

ヤフオクゆうちょダイレクトにて返金をしようと思うのですがWebにて申し込みしたのですが振り込みのボタンが薄暗く表示されており押しても反応しません。 ゆうちょダイレクトで振り込みをするにはどのような操作が必要になりますか? ご教授お願い致します。

ただゆうちょ口座持ってるだけじゃダイレクトは使えんよ。 ネットで申し込みもできんけどwww 申請書類はWebからダウンロードできるけどね、通帳の登録印とかも申請しなきゃならんからWebで申し込みなどできんけどね~大丈夫?なにを申し込んだの?? 申請から利用開始まで10日前後掛かったと思うが・・・

(500枚!!)youtubeに、jozenのドリラジのPR動画が上がっていますよね? あれTOYOTA86の最高時速 約15kmのやつなんですが、楽天市場などのショップでは、どれもオレンジ色の奴が売られていました。 となると、動画の中のtoyota86の赤色のやつはどこで売られているのでしょうか? ついでにJOZENのtoyota86は買うべきですか?買わないべきですか? 回答よろしくお願いします。

最初は、赤の86と青のbrzでしたのでカラーチェンジして今はオレンジになったのだと思いますよ。赤と青のは以前売っていたものになると思いますよ。あの値段と大きさでドリフトするのはあのものぐらいなのでそれをどう考えるかだと思いますよ。カスタムなどは出来ないのがおもちゃのトイ系ラジコンなのでカスタム等をしたいのであればタミヤのホビー系ラジコンでxbシリーズのドリフトスペックがネットで2万前後でありますよ。

ヤフープレミアムをヤフージャパンカードと一緒に申し込んだ方がお得ですか。それとも、会員費等がかかるので、お得ではないですか。 ヤフープレミアムが良く分かりません。 例えば2017年1月10日に、ヤフープレミアムをヤフージャパンカードと同時に新規で、申し込んだとします。 その後、約一週間後位に1月17日位、にヤフージャパンカードが自宅に到着します。 そして1月19日位に、ヤフープレミアムへの登録を完了させます。 そして2月28日迄に、ヤフープレミアムの無料登録期間が終了します。 そして4月中旬に、ヤフープレミアムのポイント、2000ポイント分が進呈されます。 その後すぐに4月下旬にヤフープレミアムポイント2000ポイント分を、ヤフーショッピング等で使います。 そしてその後、4月下旬にヤフープレミアム��

�解除する事はできますか。 4月下旬に解除した場合、解除料等は幾らかかりますか。 また、上記のように、ヤフープレミアムを使ったら、ヤフープレミアムの1月と2月と3月と4月と5月分の会員費はそれぞれ幾らかかりますか。 ヤフープレミアムをヤフージャパンカードと一緒に申し込んだ方がお得ですか。それとも、会員費等がかかるので、お得ではないですか。 ヤフープレミアムをヤフージャパンカードと一緒に申し込もうか迷っています。 http://premium.yahoo.co.jp/campaign/card/2free/ http://card.yahoo.co.jp/campaign/

んー。私の旦那は、Yahoo!Japanカードのプレミアム会員です。 よくネットショッピングするのと、スマホとネットがソフトバンク。なので… Tポイントが凄まじいくらい貯まりました。 ただ、そんなにネットショッピング…ってことなら、 Yahoo!Japanカードで、Amazonプライム会員をオススメです。 年会費3900円ですが、 Yahoo!のプレミアム会員は約500円×12ヶ月=年6000円 Yahoo!ショッピングでも、送料かかります。 Amazonプライムだと、プレミアム商品は、送料なし。その日か翌日には届く。 Amazonミュージック Amazonビデオ 使い放題です。 Wi-Fiないなら、ソフトバンクならギガ放題1000円プラスしても、Yahoo!プレミアムより良いですよ。 よく買いそうな、商品がYahoo!ショッピングか、Amazonか…それを見極めて、どちらがトータル安く済むかを決めれ

ばいいと思いますよ?

楽天市場で買い物をして auかんたん決済をしたんですが auかんたん決済とは自動的に月々のauの支払いから料金が引かれるんですか?

こんにちは。月々の支払いと一緒に です。※質問内容からだと 携帯の利用料金から 引かれるように聴こえます。

ヤフオクのことについて質問です 欲しい商品があって、「今すぐ落札する」と押すと オークション利用登録してください。と出ます オークション利用登録はお金かかりますか? オークション利用登録はどこから登録するんですか?

オークション利用登録にはお金はかかりません。 ヤフオク!を利用するにはヤフーIDが必要です。 また年齢制限があります。 ヘルプ>ヤフオク!に参加するには(ご利用に必要なもの) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40749/p/353 ヘルプ>年齢制限について https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/96171/p/353

欲しい商品がアマゾンであったのですが「現在取り扱っておらず、入荷予定もない」とのこと、これはもうその商品を購入することは不可能ということでしょうか?できるだけ早く手に入れておきたいものです。また、アマ ゾンと連絡を取ることはできるのでしょうか?

入荷予定が無いのであれば、Amazonでは購入できないでしょう。 Amazonとの連絡は、「カスタマーサービスに連絡」から行えます。