読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウォークマンのシリコンカバーの違いについて。 オークシ

ウォークマンのシリコンカバーの違いについて。 オークションでウォークマンNW-S644を購入しました。2009年10月発売モデルです。 とてもきれいなものが手に入ったので、できればケースにいれて大切に使いたいと思っています。 しかし、この型番を検索ワードに入れても思いのほかヒットしません。 amazonにはありましたが、オークションとたいして変わらないような価格で買う気になれませんでした。 検索すると、2009年や2010年、2012年など、ウォークマンSシリーズのカバーはよくでてきますが、自分が購入したNW-S644とはサイズがすべて違うのでしょうか? 田舎に住んでいてなかなか大きな電気店に行くことができないため、店頭で手に取って確認することができず、こちらでお伺いいたしました。 最近出ているSシリーズのケースは�

��格も安く色も豊富ですが、購入してもNW-S644とサイズが違うのであれば使えないものなのでしょうか? どの程度違うものなのか、おわかりの方がいれば教えて頂きたく書き込み致しました。 まったく使えない、又はこの年代のシリーズであれば使用可能などの情報があれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

>最近出ているSシリーズのケースは価格も安く色も豊富ですが、購入してもNW-S644とサイズが違うのであれば使えないものなのでしょうか? S640シリーズはS740シリーズと共通だが、その後の年式モデルとは形が全く違うからケースやカバーも絶対買うなよ(笑)

ラブライブサンシャイン!グッズについて スクフェスミニ感謝祭で発売される、千歌・曜・梨子のグラフィックアクリルストラップは通販で受注があるのでしょうか? そもそもミニ感謝祭で発売されるグッズは通販で販売されるんですか??

スクフェス感謝祭のサイトにあるこれを読んでみましょう。 ↓ https://lovelive.bushimo.jp/game_detail/goods-2017/ 通販に関しては受付の時期が近くなったら「スクフェス全国大会&ミニ感謝祭2017」特設ページや「スクフェス感謝祭2017」特設ページ、ラブライブ!公式Twitterなどで告知するそうです。

ヤフーネットショッピングでルイヴィトンモノグラムの長財布をドコモケータイ払いで購入しようかと考えてますが。 どの財布を見てもドコモケータイ払いの項目が書いてありません。 auかんたn決済かソフトバンクの支払いとかしか書いてないです。 ドコモケータイ払いでは未対応なのでしょうか? また、ドコモはショッピングなどは不便なのでしょうか(ソフバauよりも)

ドコモ ケータイ払いは一注文当たり30,000円(税込)以内のお買い物に限りご利用いただけます。 と書いてありますが ルイヴィトンモノグラムの長財布は無理じゃないでしょうか? http://topics.shopping.yahoo.co.jp/m/general/carrier_payment/docomo.html 簡単なプリペイド式のカードを1枚持てば 買い物しやすいですよ

メンズ靴下で種類が豊富な通販サイトを教えて下さい カッコ良い靴下が欲しいんですが 市販で売ってる靴下はあまり好ましくないのばかりなんで 通販でいろいろ豊富に種類が売ってるサイトを教えて下さい。 あと、欲しい丈の長さはクル―ソックスぐらいの長さの靴下です。

おすすめはハッピーソックスです。 https://www.happysocks.com/jp/

ゲーミングPCを買おうかと考えているのですが今はどこで買ったほうがいいですか? やろうと考えているゲームはFFと攻殻機動隊とモンハンです、あとそのうちコールオブデューティーとか動画配信とかもやっていこうかなって考えています。 今現在考えているプランはアマゾンや価格コムでいい値段のPCを買ってから足りなくなったらパーツを買って増設しようと考えているんですが、どうでしょうか?

完成品が欲しいならドスパラがいいんじゃないでしょうか。 ドスパラのGALLERIAシリーズはゲーミングの定番だと思います。 グラボを後で買って増設するならフロンティアあたりが安くていいかと。 どちらにしろ、横幅の広いPCを買ってください。省スペースのデスクトップはロープロファイルのグラボしか入らないので買ってから後悔しますよ。 まあ、BTOショップのウェブサイトをいくつか巡って価格を比較して、直販で買うのがいいと思います。 とりあえずamazonはない。

サントドミンゴのアマゾンや通販の送料はどうなりますか

あなたの本当のIDを公開してくれたらね。

お尋ねします。 エミール・ゾラルルド」を読もうと思い、ネットでサーフィンしてみましたが、アマゾンにもなく、都内の図書館にも二、三、問い合わせをしましたが、見当たりません。 全集の中にあるのでは?とも思ったりしています。 手に入れる方法、読める方策をご存知の方教えてください。

翻訳はないようです。フランス語で読むことになります。

ロレックスの年代別に見たモデルについてです。現在37歳男です。少し時計が好きで有名どころを買っては売ったりしています。 常時3、4本を所有しており半年~一年くらい使ったら売って新しいの 買っています。 欲しいモデルが前のモデルだったりして中古で買うことが多いのですが、新たに新品で自身の今後の人生と共に長く使える買おうと思っているのですが色々決めかねています。 三大時計ブランドは価格的にも自分のセンス的にも不釣り合いなので除いています。 長く使うなら堅牢さといいロレから選ぼうと思っています。現在気になっているのがエクスプローラー1もしくは2。第二候補ブランドはオメガスピマスプロの限定モデルです(スピマスはここ数年興味はなかったのですが限定モデルがカッコ良かったため) ただ色��

�口コミ読んだり時計店のブログを読んだりしているとエクスプローラー1は現行モデルは若い人向けとか40代以降はちょっとという意見が多いです。スピマスはベタですが限定モデルなので可もなく不可もなくかなと。 勿論何歳でも好きなのつければいいというのはわかっているのですが、確かに50代の方でロレでエクスプローラーは見たことないなと思いました。スピマスはレザーベルトに変えて使えるかなと。ヨットマスターも気になるのですがどうでしょうか? ロレで人気といえばデイトナもあがりますが、あまり惹かれないもので。新品で買いたいので現行モデルの中で長く使えそうなオススメを聞かせてください。 予算は130万以内で。 現在使っているのは… ロレックス サブマリーナ(一つ前のモデルでGとのコンビ) サンダーバ�

��ド(新品は手に入らなくて中古) オメガ シーマスタージャックマイヨール(同じく中古しかなし) カルティエ パシャgmtパワーリザーブ(同じく中古しかなし) IWC パイロットウォッチマーク18プティプランス(新しいモデルなので新品) とベタな感じのものばかりです…

最近高級時計にハマって、ROLEXを買いあさってるアラフォー男子です(^^)。 エクスプローラー1はシンプルで比較的軽くてお気に入りです♪ 2016年の新型なので、多少は新鮮感もあります。 そんなに若く感じるデザインでもないと思いますが、周りがそう感じてくれるなら逆に若々しくていいじゃないかな~と。 しかし保有されてる数々の時計の中では少し物足りないかな? ヨットマスターはカッコ良かったですが、プラチナベゼルの劣化と傷が気になって気軽に着けれないので、結局サブデイトに買い換えました。。。。 コンビに抵抗がなければROLEX最新メカ搭載のデイトジャスト41なんかいいですね。今年のバーゼルでSSモデルが出たら欲しいなぁっと思っています。 三大ブランドは除いているとおっしゃっていますが、

私ならあと50万頑張ってヴァシェロンの3針オーバーシーズなんか考えちゃいます。デザインもシンプルだし。 やはり行きつくところですから今後他にに欲しくならないでしょうし、満足度は高いでしょうね(^^)。

アクアリウムの生体を通販で買うと、どういう発送方法をとるのですか? 酸素などは中に入れて密封するにしても、温度調節などはどうなっているのでしょう? 宅配業者はどこが引き受けているのですか? 特に海の生体の場合、どんな風になっているのか教えて下さい。

店頭と同じように酸素の入った袋で発砲スチロール箱に入れられて送られます。 水量がかなりあるから結構大型になります。 保温は使い捨てカイロだったりするけど、チャームの場合は航空機にカイロが乗せられなくなった関係で、お湯の入った水筒が同封されてます(要返却。到着して開封してそのまま宅配業者に渡せばOK

楽天市場でのクレジット支払いについて 楽天市場でクレジット払いで注文をしたのですが、「カード入力情報再確認のお願い」というメールが届き、クレジットカードが認証されなかったので、再確認をしてくれとの内容でした。 寝る前にメールを見たので、翌日ゆっくりと確認をしながらやろうと、その時は何もせず寝ました。 翌朝、メールボックスを開くとまた楽天からメールが来ており、まだなんの変更もしていないのに「注文について、変更手続きがおこなわれましたので、ご連絡させていただきます。」と言う内容でした。 これはどういう事なのでしょうか 注文をした日が祭日だったので、カードの確認が出来なかったが、翌日に確認が出来たという事なのでしょうか プレゼント用での注文なので、急ぎの回答お願いし��

�す。

「注文について、変更手続きがおこなわれましたので~」というメールは、ショップが注文内容の修正・変更を行ったときに、自動送信されるメールです。 修正・変更した内容については、ショップに直接確認しないと、わかりませんよ。 わたしも何回か同様のメールを受け取った経験がありますが、送料の変更・住所表示の変更・支払方法の変更などの場合もあれば、メール受信後に購入履歴を確認しても、特に何の変更・修正もされていなかったことがあります。

発送がAmazonというのはどうすればわかりますか? 商品を返品したいのですが、Amazonのサイトで買った商品の発送先が何も書いて無かったので教えて欲しいです。

amazonが発送しないものはどれも 「関東への配送料」とかいてあります アマゾンは発送するものは 「通常配送無料」または「2000円以上の注文で通常配送無料」と書いてあります

都城北のバスから宮崎駅まで行きたいと思っております 高速バスに乗ったことがないので料金支払いはどこで行えばいいのでしょうか? また予約などは電話のみでしょうか? サイトで予約などはできますでしょうか? 今週行く予定なので至急回答宜しくお願いします

都城北から宮崎駅まで高速バスならば、空席があれば予約なしで乗れます。どうしても予約したいなら、西都城バスセンターか、ミエル近くの宮崎交通の支店で買えます。高速都城北入口から宮崎空港経由宮崎駅行きバスならば予約は一切要りません。時間がかかります、いったん宮崎空港に寄るので。料金支払いは空席があった場合で予約なしの時は降車時に払います。予約する場合は営業所で払います。

ヤフーショッピングで買い物かごに入れると、このページは表示できませんとなり、買い物が出来なくなりました。パソコン初心者で困っています。簡単に出来る操作で教えて下さい。 http://shopping.yahoo.co.jp/

こちらは確認しましたか!?改善されない場合は、キャッシュの削除をしてみて下さい。 http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/ssl30.html キャッシュの削除方法 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

緊急です 友人がうつ病に近いパニック障害と診断され リーゼという薬をもらったのですが10回分一気に服用したらしく、ふらふらです ショッピングモールのフードコートにいると連絡がきて、急いで駆けつけましたが、 意識が朦朧としてます トイレの個室に入らせたのですが、そのまま寝てしまいました(心配なので私も一緒にはいりました) 命を落とすまでは行かないと書いてあったので 一安心なのですが、このまま起きるまで寝かせた方がいいですか? 起こさないとずっと寝続けてしまうことはありますか?

起きるので大丈夫ですが、そんなに心配ならここに書く前にまず救急に電話して聞いた方がいいです。 命に別状はないにしろ、そういった行為にうつす精神状態がすでに異常なので、そこから治療しなければいけません。 今はまだ数量でも、癖になればどんどん量が増えていき、命に関わることに繋がりますので。

質問お願い致します。オークションに商品を出品しておりました。(商品名は載せれません) スタート金額5万円。最低落札金額20万円。 結果最低落札金額に届かず流れたのですが途中まで入札が入り12万円まではいってました。しかし肝心の終了時での金額を確認し忘れたのです。今は自動再出品で出品中となってます。知りたい事は出品終了した後に、出品してた時の終了時点での入札金額や入札数を確認する事が出来るのかという事です。分かりにくい文章で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。 http://auctions.yahoo.co.jp/

最低落札価格を設定している場合、もしその金額まで到達せずにおオークション時間が終了してしまったら、いくらまで入札があったのかわかるのか? という事ですよね? 出来ませんよ。 方法もないです。

このPCにこの電源は使用できますか? Pavilion Desktop PC p6-2131jp http://kakaku.com/item/K0000372634/spec/ のパソコンを使用しています。 電源を買い替えようと思っています。 上記のPCの電源は https://www.amazon.co.jp/570856-001-Active-Power-Supply-%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81/dp/B01MS0TEN9 こちらでして廃盤でHPに問い合わせても廃盤とのことでした。 パソコンの電源のサイズを測った所15センチほど長さがありました。 アマゾンでランキング上位の https://www.amazon.co.jp/%E7%8E%84%E4%BA%BA%E5%BF%97%E5%90%91-NEXT%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-Bronze-KRPW-N500W-85/dp/B00J53QH6E/ref=zg_bs_2151947051_4?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=2YR133PDWR6E92T9TB45 こちらの電源が使用できると思うのですが 使用できますか? ワット数が多い方が安心だと聞いたのですがどうなのでしょうか? 詳しい方おり

ましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

「15センチほど」じゃなくて、正確な寸法は? おそらく150×140×86mmだと思うけど、間違いない? であれば、一般的なATX規格に準拠しているので、ATX規格の市販の電源が使える。 質問のAmazonの電源もATX規格なので、問題なく使える。 品質は並。悪くはないけど良くもない。まあ価格の割にはいい方かと。 ワット数は消費電力に見合ったものを。無駄に大きくても意味がない。 なぜ電源を交換しようと思ったの?グラボ増設などで消費電力が増えたから?現在の構成は?

お願いします。 ヤフーオークションの登録を考えていますが、出品をしなくても登録は必要ですか、落札するだけでも会員にならなくてはいけないのでしょうか。

すでにYahoo!IDを取得して会員になっています。

ヤフオクのプレミアムじゃないとオークション形式の出品は無理ですか?

無理ですよ。定額しかできません

ヤフオクブックオフオークションストアでクレジットカードでかんたん決済する場合、手数料5%掛かりますか。

手数料はかかりません。

楽天市場にエンパワーメントプランで 出店している者です。 1年間は出店を解除できないようです。 これは法律にひっかからないのでしょうか?

法的にはまったく問題はありません。 業者同士での契約は解約が不可能です。

ゴムやシリコン等の素材で被覆された小型のローラー状のパーツ(画像参照)が欲しいんですが心当たりがある方居ませんか? アマゾン等で購入できると助かります。 よろしくお願いします。

そのものズバリな部品は思いつかないので、自分だったら以下のいずれかで対応すると思います。 (1)外径4mmのプラパイプと、パイプに通せるプラ棒で芯をつくり、外径3mm,内径5mmのシリコンチューブ(大型のホームセンターにあります)を被せる。 Oリングを連ねてはめてもいいですね。 (2)ミニ四駆やラジコンなどのローラー系部品を探す。 長さというか、厚みが足りない場合は重ねて使うとか。 参考になれば幸いです。

iPhoneの機種に関する質問です。 現在iPhone5sを使用しており、 機種変を考えています。 iPhone6、6s、7と 様々な新しいシリーズがありますが どれにするか決め手に欠け迷っています。 画面の大きさ、持ち運びやすさ 中古を購入するつもり(64G)なので価格相場等で 使いやすいと思う機種をお教え頂けますと幸いです。 普段のiPhoneの使い方 ・画像保存多め ・ゲームはほぼしない ・SNSやフリマアプリの利用多

画像の保存が多いなら64GBか128GBでゲームをしないなら性能は必要なしでフリマSNSを多くやるならiPhone6で十分ですね。価格は相場だと新品に近い状態で40000円台とかなり下がってきているので今が買い時かと思います。

ワイモバイルのスマホを使用しており、2/1~ヤフープレミアムが無料になりましたが… ヤフープレミアムが無料となるIDとYahoo! JAPANカードを申し込んだIDと異なる場合、ヤフーショッピングにてヤフープレミアムが無料になるIDでYahoo! JAPANカードで買い物出来ますか?

※他の、IDに、登録されている、クレジットカードは、使用できません。

【出来れば至急お願いします】セブ島のショッピングモールでの両替について質問です。 現在フィリピンのセブ島に滞在しています。フィリピンペソが足りなさそうなので、明日に行くショッピン グモール(アヤラセンターかSMショッピングモールです)で日本円をフィリピンペソに両替しようと考えています。 現在私は日本円では1万円札しか持っていません。1万円札を出して5000円分フィリピンペソに両替をし、残りの5000円を日本円で返してもらうことは可能でしょうか? また、両替の際に必要になる情報も教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

1万円札以外の日本円を両替するとレートが不利になります。 5,000円分の日本円が無い可能性が高いし、お金を扱う場所ですから特別なお願いは難しいと思います。 チップを渡して無理にお願いするほどのことではないでしょうから、友達と調整出来たらその方がいいと思います。 それが無理なら残ったペソは空港で円に逆両替出来ます。 帰りに空港で750ペソ必要なこと忘れないようにね。

激務の夫をお持ちの奥様、質問です。 結婚した当初は役職ではなかったので定時帰りが多かったですが役職付きになってからは技術職な為に帰宅は早くて22時、遅くて23時、繁忙期の今は2時頃の帰宅です。 今週は土日も休日出勤となってしまいました。 子供がまだ4歳で核家族なので平日は幼稚園が終わったら児童館に行ったりお勉強をしたりと時間を潰しています。私自身、子供とフルパワーで遊べるタイプではないので子供は物足りなさそう…。 今後兄弟を作る予定もありません。 夫不在の土日、何か子供が楽しめる事はありませんか? 雪国の田舎なものでショッピングモールまでは道が凍っていて冬は危ないし、雪遊びが出来る程積もってもいないし、そもそも平日に夜まで遊んでいるので遊ぶネタが尽いています。 TV��

�あまり見ない子なので空いた時間は本を読んだりぬりえをしたり、ごっこ遊び、トランプ、粘土、切り絵、リカちゃん、携帯ゲームとマンネリ化ですねー…ゲーセンに行けばカードゲームも^^; でもそれだけだと朝の8時~寝る頃までの20時まで間が持ちません。 何かお勧めの遊びがあったら教えてください。 そして昨日は結婚記念日だったのですが仕事が激務の為、夫と朝の5分しか会えませんでした。 今まで自分の誕生日や様々なイベント事では仕事なのだから仕方ないと耐えてきましたがやはり寂しく涙が出そうになります。 もう20代後半ですが誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントも何もなくなると本当に寂しいです…(夫が忙しいので買いに行く暇がないらしくいつも「ごめん」と言われ責められませんが…) ��

�婚記念日に1人寂しく深夜にPCをしてるだけで溜息が出ます。 激務の夫を持つ奥様は「もう子供じゃないんだから期待すんな」とイベント事には興味なしで貫くのでしょうか?

私の旦那も管理職になり 仕事は朝の6時に家を出て 帰りは平均22時です。 今日はついさっき帰宅でした。 休みも月4〜6回ぐらいで本当に忙しそうです>_< 体が心配です>_< なので私も子供とずっと2人なんですが… うちの子は3歳なので四月から幼稚園です。今は平日は児童館、サークル、私が妊婦なので検診でうまってます。 土曜日はスイミング。 日曜が本当暇ですが買い物したり 公園行ったりしてますねー 家でできることは 洗濯物とか一緒に畳んだり ご飯を作る手伝いをさせてますよ! 子供用の包丁をかってあげて 一緒に切ったり 電子レンジのボタン押してもらったり 洗い物なんかもすすいでくれます。 けど子供とやるので時間かかるんです(´・_・`)!なので早めに夕飯準備を一緒にとかどうでしょう? 食べてる時の話�

��話題?にもなりますよ!これ○○と切ったやつだ〜美味しい〜って(≧∇≦)! お米を研いだりもします! 旦那さん激務だと寂しいですよね(;_;) 私も誕生日プレゼントもクリスマスもありません>_< なので私からですがケーキ作ったり、 いいふーふの日にはクッキー作ったり私からなにかしてます!笑 けど旦那の稼ぎで物を買っても微妙なので食べ物ばっかりです! 少しご飯を豪華にしたり 旦那の好きな物だしたり… 大丈夫です!! これできっと旦那の休みが多くなったり家に居る時間が増えたりすると それは、それでなにかしら問題がでるはずです!!笑 偉そうに回答になってるかも謎ですがお互い頑張りましょうー(≧∇≦)!!

H28年度青色申告で車の減価償却がわかりません、お詳しい方教えてください。よろしくお願いします。 車両本体価格1150000 △ 73066 車両店頭引渡価格1076934 付属品店頭引渡価格 139986 現金価格計(消費税込み)1216920 別途支払い費用 56480 販売価格合計 1273400 リサイクル預託金 8600 合計 1282000です。 減価償却費の計算に記載する取得金額、償却方法は定額、耐用年数、償却率、本年度分の償却費、本年度分の必要経費算入額、未償却残高など記入の仕方も教えてください。

車を購入すると、自動車取得税などの付随費用が発生します。 この付随費用は基本的に取得価額に含めることになります。 従って、128,2千円が取得価格になります。 新車であれば普通車6年、軽自動車4年が耐用年数です。 個人事業ですと定額法での償却になります。 9月24日に購入したので今年の償却期間は4カ月です。 それを踏まえて、下記のサイトで償却費を計算して下さい。 http://keisan.casio.jp/exec/system/1339479951 エクセル自動計算で一覧表作成できるのもあります https://sites.google.com/site/suzukazutax/iii-chuang-zuo-wu/chuang-zuo-wu

Digiarty Softwareの会社から販売しているこの2つの商品はアプリケーション名は違いますが、全く同じアプリケーションなのに何故?名前も価格も違うのでしょうか? ①WinX HD Video Converter Deluxe ②MacX HD Video Converter Pro for Windows ※ 特に海外のステルスマーケティング と呼べれているアプリケーションは全て別名で同じアプリケーションなど販売する傾向がありますが、同じ販売会社から同じアプリケーションを別名で販売している処はDigiarty Software以外私が知る限り無いと思われますが。。。 何故このような大胆な販売戦略するのでしょうか? 不思議でなりません。 同じアプリケーションを別会社名で販売例 Wondershare AllMyTube/ Wondershare販売 iTube Studio for Windows/ iSkysoft販売 Aimersoft YouTube Downloader/ Aimersoft販売

こんにちは Digiarty社のサポートです。 WinX HD Video Converter DeluxeとMacX HD Video Converter Pro for Windowsをインストールしていただき、ありがとうございます。 弊社はhttps://www.winxdvd.com/index-jp.htmhttps://www.macxdvd.com/index-jp.htmこの二つのサイトを運営しております。 https://www.winxdvd.com/index-jp.htmWindowsユーザーに向け、Windows用ソフトを配布しています。 www.macxdvd.com/index-jp.htmはMacユーザーに向け、Mac用ソフトを配布しています。 二つのサイトは時に違う特価セールを開催いたいします。 WinX HD Video Converter Deluxeは今の冬大セールでは4200でご提供いたします。 MacX HD Video Converter Pro for Windowsはこのソフトだけの期間限定特価大セールです。 これは弊社の販売方針です。 ご了承の程よろしくお願いします。 また何かご不明な点などがありましたらお気軽にご

連絡ください。 support@winxdvd.com

au WALLET プリペイドカードと、au WALLET クレジットカードを両方持ってる方は、クレジットカードの方がポイントの還元率が良いから、クレジットカードの方を使うと思います。調べたらプリペイドカードの方にチャー ジしたのを、Amazonのギフト券に使うのが一番良いみたいでしたが、何故Amazonのギフト券が一番良いのですか?

自分は購入した事無いですが、Amazonギフト券は15円から1円単位でで購入可能らしく、例えばau携帯を解約してauWalletプリペイドカードを使わなくなった場合、残高を使い切りたい時などにAmazonギフト券を残高分購入すると無駄なく使いきれるから…ではないでしょうか? クレジットカードのほうが通常の還元率は良いですが、自分は携帯料金やauでんきの引き落としに利用したり、ポイントアップのある期間(Wowma!で+17倍とか)ではクレジットカードを使いますが、通常はauWalletポイントをプリペイドカードにチャージしてプリペイドカードを利用してます。

アマゾン返品について。 先日間違えて腕時計を2個注文してしまいって本日返品したのですが、購入して届いた際のポイントはどうなるんでしょうか?アマゾンに返品が確認された時点でまた保有ポ イントから差し引かれるのでしょうか? ちなみに、代金はクレジットカード払いです。

説明がよくわからん。 そのままだったら誰も回答してくれないと思うよ(笑)