読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーオークションで入金しましたが相手に連絡も取れず商品が送ってきません

ヤフーオークションで入金しましたが相手に連絡も取れず商品が送ってきません。 困っています。宜しくお願いします。 http://www.yahoo.co.jp/

情報不足です。 入金から何日経ったんですか? かんたん決済ですか?

クレジットカードについて質問です。年会費が無料で、お得なクレカなら、何がありますか?皆さんは何を持ってますか? 私はイオンセレクトカードで、そろそろゴールドになる予定。ラウンジ入れるし、子どもたちとイオンによくいくので、いいかと今はメインカードにしてます。もう一つはセゾンアメックスです。企業特典みたいなので、年会費が無料なので、作りました。目的は空港ラウンジです(笑) イオンはゴールドになると、その後は格下げにならないから、他にいいのがあれば、メインカードを切り替えてもいいかと。 で、こちらの環境としては、高速道路で毎月8000円ほど、使う(通勤割引後価格)ガソリン代は月15000ほど。ネットショッピングはAmazon、年間20000程度。後は、日々の食料品や飲食代で月に15万程度。 ちなみに�

��縄です。何か良いクレカと特典あれば、教えてください。

実質無料になるというカードですが、エポスゴールドカードですかね? https://www.eposcard.co.jp/goldcard/main.html このカード は初年度こそ年会費が5000円とられてしまうのですが、年間の利用金額50万以上で翌年以降永年無料となります。 エポスゴールドカードの利点などはこのサイトに詳しく書いてあります。 http://matsunosuke.jp/epos-gold-card/ ただ、年会費無料なことを考えると非常にお得なカードであると言えるカードです。

ヤフーショッピングについて質問させて下さい!先程注文しましたが、セブンイレブンにて前払いと選びました!いつ届くかわからないですので不安です。回答宜しくお願いします

コンビニ前払い為れたのなら入金確認後の発送となります・ 購入したショップの[お買い物ガイド]にはどどの様に記載して在りましたか。 通常、入金確認後2日後ぐらいの配送が普通の様です。 一度、購入されたショップの[お買い物ガイド]を確認してください。

Tポイントのポイントを現金ではチャージできないのでしょうか? ヤフーショッピングで買い物するのですが、クレジットカードを使わずTポイントで全額支払いがとても便利でした。 コツコツとポイントためる以外になにか方法あれば教えてください 現金でポイントチャージできると一番いいのですが無理でしょうか?

Tポイントは現金でチャージはできません。 TマネーはYahoo!ショッピングで使えませんので、mimiee11さんに取っては意味がありません。 mimiee11さんに回答

スマホでもヤフオクはできるのですか? メールアドレスさえ持っているスマホならばできるのですか? ヤフオクの設定を教えてください。

スマホでもヤフオクはできるのですか? システム上では可能です。あなたが参加できるかは判りません。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40788/p/353 http://yahuoku.motominet.com/buy/615.html

スマートフォンsimカードについての質問です。 例えば今docomoと契約しているsimカードをネットショッピングなどで購入したsimフリーの端末に挿せばそのまま使えますか? 私が一番気に なっているのは、今使用している端末では4G回線が使えているんですが、simフリーの端末にドコモと契約中のsimカードを挿しても4G回線は使えるのかということです。 回答お待ちしております!

SIMをSIMフリー端末に挿しただけでは使えません。挿したあと、APN設定をすれば使えるようになります。 私は実際にSIMフリー端末にドコモ契約のSIMを入れて4G回線を使っています。 APN spmode.ne.jp 認証タイプ CHAP

30代後半です 出産(2回)を経て、最近シミが気になり出しました これまでは肌トラブルもなく、スキンケアも化粧品にもお金をかけることなく過ごしてきました(一応、年中化粧下地には日焼け止め効果があるものを使ってました) 目尻の下あたりのシミを消すまでは難しくとも、薄くしたくてあれやこれや調べているところです 子供もまだ手がかかるので、自宅で簡単にできるレベルが良くて、調べた限りではアンプルールかリデュースクリームかと思っているのですが、実際に同じ年齢くらいで試された方おられますか? アンプルールはトライアルセットだけで効果の程を判別できるのでしょうか? また、上記と質問の内容が変わりますが、アンプルール楽天市場だとなぜあんなにお安く出てるんでしょうか?ウソものなので��

�か?

海外でエステティシャンをしています。 出産後のシミは珍しくないことです。 原因は妊娠中のホルモンバランスの不安定で、エステティシャンとしてはその時期の角質除去(ゴマージュや酵素洗顔)をお勧めします。 アンプルールはハイドロキノンが入っているようですが通販などで売っているものは、厚生労働省などの基準が厳しいのでそれほど濃度の高いものは入れられていないかと思います。長く使えばある程度は薄くなると思いますが、短期では結果は出ないと思います。 私が日本に帰国したとき、レーザーでシミを消してもらうのに5mmで1万円くらいでした。広範囲だと高いと思いますが、美容外科でも今ではいろいろなトリートメントがあるのでウェブで調べてもいいでしょう。あと、エステティシャンの中でシミに有名

なのはObagi cです。高いですが市販のよりはずっと効果はありました。日本ではドラッグストアで買えると聞いてちょっとびっくりです。 https://matome.naver.jp/odai/2148352709575745801?page=2 でも、あくまでお肌は人それぞれなので、必ず効くという保証はありません。悪しからず。

ニトリの通販で、オーダーカーテンを購入したいのですが、 「カラー、サイズ、材質、タイプ等の選択がされておりません」 と表示されてしまい、購入までたどり着けません。これらの選択ボタンはどこにあるか、 教えて頂けないでしょうか。

見てみました。 画面右側に選択する欄があり、赤い必須マークもあり、「出来上がりイメージを確認する」というボタンまであります。 また注文後は変更、キャンセルはできません、というのも赤字で書かれています。 右側が記入欄で、左側が画像だと思うのですが。。。

ZENの価格出たけど、高いなーこれならCore i7買ったほうが良いかなと思います。 ブランド名 コア数/スレッド数 ベース周波数 ブースト周波数 TDP 価格 Ryzen 7 1800X 8コア/16スレッド 3.6GHz 4.0GHz 95W 499ドル 59,800円 Ryzen 7 1700X 8コア/16スレッド 3.4GHz 3.8GHz 95W 399ドル 46,800円 Ryzen 7 1700 8コア/16スレッド 3.0GHz 3.7GHz 65W 329ドル 38,800円 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/1045797.html

多分比較対象が間違っている。 Ryzen 7はCore i7でも一般用途向けではない8コアのi7 i7 6900Kが対象なので13万円程する。 i7-6900Kは、4コアのi7-7700Kや6700Kと比べて1.5倍くらい性能が高いタイプ。 Ryzen 7もそれに近い性能なので、マザボと合わせて7-10万円くらい安い。 多分、質問で言っているi7とは一般用途用のメインストリームのi7-7700Kや6700Kのことだと思う。 これは4万円。 これはRyzen 7ではなく、まだこの後でるRyzen 5やRyzen 3が同等の性能。 現在でているベンチでi7-7700Kに近い性能がRyzen 5 1400X。 予価199ドルなので1700Xに比べて半額くらいになるから2万円。 マサボもインテルチップに比べて安いから、マザボ合わせて3万円で買えてしまうくらい。 i5相当の価格でi7くらいの性能が出せるのがRyzen 5。 Ryzen 5が出るのは4月から6月。 Ryzen 3はCore i5相�

��。 多分1万円くらいで買える。 これは秋以降くらいの販売。

今日ヤフーショッピングで商品を買いました そして先ほど注文したお店から「当日出荷させて頂きます」とメールが届きました 注文した商品はどれくらいで届きますか? ちなみに注文したお店は大阪で僕は滋賀在住です

明日には 着くかと m(_ _)m

今月から急にヤフーショッピングでカートボタンをおしても無反応になってしまいました。

※ヤフーショッピングから、ヘルプに行ってみてください。不具合の解消方法が、のっています。

教えて頂けましたら助かります 当方平成6年式ジムニーja11に乗っています オークションにてノロジーホットワイヤーを落札したのですが取説がなくメーカーのホームページで取り付け方とかを見たのですがコンピュータを使っている車輌は1時間位バッテリーを外しコンピュータの初期化をして下さいとありました そこでジムニーja11もコンピュータの初期化が必要なのか分かる方がいましたら教えて頂けましたらと思います アドバイス宜しくお願い致します

11は o2センサー等の燃料フィードバック機能がついていません。 初期化もなにも 決まったまっぷしか 読んでないと思うので 初期化の意味がないかもしれません。

ヤフオク・フリマモード 商品が届いている(追跡番号で確認済み)のに、 受け取り連絡をしない輩が多すぎませんか? ※受け取り連絡が来ないと出品者は代金が入金されない (最終的には2週間だったか経過すれば入金されるけど) ホントムカつきませんか?

ネットショップで購入した様な感覚なのでしょう。 注文して支払いし、商品が届いたら終わり。 そうか、オークション出品の物なら、 受取連絡しなくても、出品者には 先に入金になってるから、 フリマ出品との違いが解って無い。 ヤフオクのシステムが混在している事にも 問題が有ると思います。 でも、ヤクオクを利用するなら、十分 仕組みを理解してからにして欲しいです。 確かにムカツキます。イラっとします。

メルカリ出品でタイムセールや限定セールしたことありますか?効果はありますか? 何日何時までと書くんでしょうか。 その時間が過ぎたら、もとの価格に戻しますか?

タイムセールや、限定値下げはあまり効果はないと思います。 限定セールはイイねを付けてくれた人には有効かもしれません。 普通に見ていて、商品名にセールや週末限定値下げと書いてあると ・これ以上の値下げコメントがしにくい。 ・お店みたいで個人から買っている感覚がないから嫌だ。 ・週末これだけ値下げ出来るのに、普段は高く売っているの? と色々マイナスイメージを思ってしまいます。 普通に売った方が、とっつきやすく売れます。

タイの知人のパスポート 名 MISS ◯◯◯◯ 姓 △△△△△△△ とありますが、エアアジアのチケットを手配してあげる場合予約名義にも同じように名前の欄にMISSの表記は必要でしょうか?

タイの身分証明カードや郵便物のあて名には、名前の前に ・男性 นาย(naai ナーイ) ・未婚女性 นางสาว(naaŋ sǎao ナーン・サーオ) ・既婚女性 นาง(naaŋ ナーン) が必ずついています。 パスポートは、それをそのまま、MR/MISS/MRSなどに置き換えたもので、 航空会社の予約サイトで名前と姓名を入れる欄には、MR/MISS/MRSは省いて入力しましょう。 MR/MISS/MRSなどの敬称が別欄で選べるサイトや、性別を選択する欄のデータから自動的にMR/MSなどを設定するサイトもあります。 ※タイ人は自分自身のことを、タイ語でMISS ◯◯◯◯ということがあります。 エーさんは「エーさん、今日、映画を見ます」など。 MISS ◯◯◯◯のMISSは名前の一部ではありませんから、名前を入力する際は省いて入力しましょう。

ヤフーショッピングについて。 ヤフーマネーで支払い、 残りをカードで払うことはできないのでしょうか? ヤフオク時の支払いの時はできたと思うのですが。 アプリからだとできないのでしょうか?

できません。 ヤフーショッピングで支払いをヤフーマネーとカード払いの兼用はできません。 ヤフーショッピングで買い物の際、ポイントで一部利用して残りしてをヤフーマネーで支払う事は可能です。

Yahooカスタマーサービス尾造氏に質問いたしましたが、対応はできないとのことであり、こちらの欄にお尋ねいたします、よろしくお願いいたします。 わたしはyahooオークションに出品しているものですが、買い入れした本の中に見たこともない言葉の本がありました。従って、何とか、それらを出品したいと思います。写真を添付いたしますので、何とか、ヤフーに出品できますよう著書名、著者名を翻訳していただけないでしょうか。ぶしつけなお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。どうも、ベンガジ語?.

>写真を添付いたしますので、 写真が添付されていないので? 意味不明の質問になっています。 古書店に持ち込んでください。

写真にある松の盆栽ですが、なに松?か分かりませんので、教えて頂けないでしょうか。 あと、貰い物で全く興味が無くヤフオクにでも出品しようと思いますが、価値があるのでしょうか?盆栽に詳しい方の回答をお待ちしております。

五葉松ですね。価値観は人それぞれなのでなんともいえません。枯れ枝が出ていますのであまり勢いはよくないですね。

ヤフオクのかんたん決済について。 ID非公開ですみません。 ヤフオクでかんたん決済を選択しなければ出品ができなくなりましたが、手数料のことが気になっています。 落札されると落札システム利用料がかかりますが、かんたん決済の手数料も落札システム利用料と同じくらいかかるのでしょうか? ヘルプを見ても出品者の手数料の記載がないので、詳しい方教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

ヤフオク運営の不手際で、かんたん決済可でしか出品できなくなりました。 『かんたん決済は対応していません。銀行振込のみの取扱いになります。』の文言は必須です。 でないと、落札者が、平気でかんたん決済してきますよ。 ヤフオク運営が、何故、こんな紛らわしい改悪をしたのか、理解に苦しみます。 最近、ヤフオクが迷走気味に改訂を続けていますが、困ったものです。

今日、ウォレット登録をしてヤフオクのフリマに出品デビューし 早速落札されたのですが、配送をはこBOONでしようとしたところ 仮登録までは出来たのですが、はこBOON側からのメールが 届きません ヤフーからのメ-ルは届くのですが、何故でしょうか?

登録メールアドレスが間違っていませんか? 又は迷惑メールになっていませんか? service_master@mail.takuhai.jp、からのメールです。

ヤフオク!にて出品した際に入札者がいるオークションを出品者の意思により取り消した場合は料金が発生しますが、では、入札者がいるオークションがヤフオク! 側に削除(違反商品などの理由で)された場合は同様の料金は発生しますか?

課金があるのは、出品者側操作が前提です。

夜中によくやっているテレビショッピングで ここ1か月くらいの間で 「ザイグルグリル」という円形の焼肉プレートのようなものを 放送していたのはどこのテレビショッピングかわかりますか?

ダイレクトテレショップ。 ネット通販もあります。

今度、赤ブーさん主催の大型同人イベント(東京)に参加しようと思っています。※navioはまだありません。 気になるCPのプチオンリーが開催されるので一般で参加したいと思ったのですが、プチに参加されるサークルの人数が気になります。 地方住まいの為、移動費だけでけっこうかかります。1人参加ですし、少ないのであれば通販で済ませたいとも思っております。 そこで御質問なのですが、やはりプチオンリーが開催されるとなると、他のイベントの時よりもそのCPでのサークル参加を申し込まれる方は多くなると思いますか? また、通常のイベント(プチ無し)の時と比べてプチ有りではサークルの参加人数にどのくらい差が出ますか?※ジャンル問いません 宜しくお願いします。

なんともいえません。 ドマイナーなカプ(またはジャンル)が、プチオンリーをきっかけに新規のサークル参加者を集めて大盛況となることもあれば、いつもの面々しか集まらない身内の寄り合いで終わることもありますし。 プチオンリー参加とイベントへの申し込みジャンルは同一である必要がないため、別ジャンル(またはカプ)で申し込んで、プチオンリーは参加表明のみ(+記念アンソロ参加)で終わらせるサークルも少なくないです。 だからなんとも言えません。 どれくらい集まったかを確認するには、それこそnavioが公開されるまで待つか、プチオンリーの主催が開設したサイトへの参加表明を見るくらいしか方法がないです。 ただ、あくまで個人的には…ですが、高額な移動費をペイできるほどの満足感は得られないと思います��

� 普段からそのカプ(ジャンル)で積極的に活動している人は、プチがあろうが無かろうが参加しますし、むしろイベントそのものの規模やイベントにおけるジャンルの活況さを重視します。 プチがあるから…と参加を絞り込むサークルは、活動実績が少ないか、初めてのところです。そのため意気込んで申し込んでも本の1冊も用意出来ずで終えることも…。 会いたい人がいるなら別ですけど、そうでなければ通販で事足りるんじゃないでしょうか? もちろん目当てのサークルが通販を行うことが前提となりますけど。

楽天市場スマホ用の画像は10枚までしか入らないと聞きますが、ある方からピンチアウトして2~3枚を一枚の枠まで納めれば画質をさほど落とさずに20~30枚くらいまで行けると聞きました。 それらの作業は「スマートフォン用商品説明文」 でHTML言語等を入力して設定するのでしょうか?

>ピンチアウトして2~3枚を一枚の枠まで納めれば この、ピンチアウトして・・・という説明は少し勘違いしているのか表現として間違っているのかと思いますが、単純に2~3枚の画像を連結合成して1枚にして登録してやれば良いって言ってるだけかと思いますけど? まぁ、そんな手法が、お客さんにとって良いか悪いかは疑問ではありますけど。 あと、もちろん「スマートフォン用商品説明文」に記載すれば、当然ですが表示させることは可能です。

ヤフオクで、この写真のグランドスラムのマフラー買いました。 ジョグ90ということで、落札しましたが、センタースタンド外したりしても取り付けできず、 ジョグ90専用ではないと思うのですが、エキパイ部分みて、これじゃないかという適応車両分かる方いらっしゃいませんか? いろいろネットで探してみたのですが、既に取り付け後の写真しか見れず、エキパイ部分が見えないので、よろしくお願いします。 サイレンサーの太さから50ccではないとは思います。

そのマフラースプリングで止まっているエンジンとの接合部は 可動式ですよね。 確かにその角度では取り付け可能なエンジンは想像出来ませんが もっと上向に角度を変えたらジョグ90に付きませんか?

Tカードの裏側に記載のある「レンタル有効期限」が1年以上すぎていることに気づきました。 その場合、レンタル以外(ファミマ、ヤフーショッピング等)ではポイントは貯まったり使ったりできますか?

レンタル有効期限が切れていることは、ポイントを貯めたり使ったりできるかどうかに関係ありません。 Tカードの有効期限が切れていなければ、ポイントを貯めたり使ったりできます。 Tカードの有効期限はリンク先右上にある「Tポイントやカードの各有効期限」でわかります。 https://tsite.jp/ kkkosseesさんに回答

当方、ヤフープレミアム会員です。 ヤフオクで、ミニフィギュアを落札したのですが 商品が届きません。 定形外郵便の発送を選択した私にも いけないところがあったのですが... 入 札して入金、出品者より発送連絡。 約10日経過しても商品が届かず 出品者に取引ナビより連絡しました。 出品者は、ポスト投函をした。との ことです。 取引ナビでのやり取りではラチがあかず 直接電話をしました。 出品者は電話に出て ちゃんと発送しました。とのことです。 真意はわかりませんが 郵送事故であれば(紛失.未着.盗難←私の自宅のポストなど) そういった 郵送事故であれば、ヤフープレミアム会員の私は 対象になるのでしょうか? 未着トラブルお見舞い制度を 読んでも、なんかヤフーの 逃げのような内容です。 警察に被害届��

�かも記載されています。 額は、約6000円のミニフィギュアです。 今まで過去に 郵送事故での未着等で 未着トラブルお見舞い制度を利用した 方にお尋ねご回答をお願いします。

>未着トラブルお見舞い制度を読んでも、・・・・・ 普通郵便(定形外郵便)を選択した段階で補償対象外です。

ヤフーショッピング、アマゾン、そして楽天。 どのネット販売が一番お得でしょうか?

その商品によって値段が高いものもあるし安いものもある。 自分で買いたい商品を全部調べて安い所で買うのが一番お得です。 なので、3つのどれがお得かは商品により違うのでわかりません。 なお、この他に「ヨドバシカメラ」も候補に入れた方がいいですよ。

名探偵コナンの20周年記念のBlu-rayBoxをアマゾンで見てみると49000円になっていてセブンネットだと29000円になっています。この違いを教えてください。

Amazonの方は既に予約で完売したのかAmazonとは他の業者(転売屋)が販売してる価格になります(つまりボッタクリ) セブンネットは当社の値段(割引価格)通りに販売してます だから今は仕入れが復活する迄はAmazonで買わない方が賢明かと(まあ買う人はいないと思いますが) 参考になれば幸いですm(_ _)m

今度、なうぇすとのグッズ参戦を友達の付き添いで行く予定です。 私も行きたいと思っていたのでいいのですが… 私は、Hey! Say! JUMPのファンです。 そこで質問です。 ツアーバック(ショッピングバック)は別のグループのバックを持って行ってもいいのでしょうか?よろしくお願いします!

Hey!Say!JUMPファンの者私です。私は去年、友達がジャニーズWESTのコンサートに誘ってくれたので一緒に行きました。他グループのバッグを使うのはダメかなと思ったので家にあった大きめのカバンを持って行きました。会場に着いたとき、他グループのバッグを持っている人がいたり、他グループのブランケットを使っている人がたくさんいて一瞬「えっ!?」と思いました。周りに白い目で見られている人もいたのでやめておいたほうがいいと思います!