読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何を見たいですか? 繁華街ゆっくりショッピングしています 人

何を見たいですか? 繁華街ゆっくりショッピングしています 人、肌着除く

どこにいるんですか?

博多に住んでおりまして、今度の4月に兵庫県西宮市の関西学院大での結婚式に一泊二日で参加するようになっています。 友人と土曜日の朝から博多を出発し、昼からの結婚式・披露宴に出席して、そのまま一泊。翌日は少しブラブラして夕方にでも博多に戻るようなプランを考えています。 しかし、全く土地勘もなく、交通や宿の予約にも疎いため、どのように調べたらいいかを教えていただきたく投稿しました。 新幹線で行くのと、宿は素泊まりの2人部屋をイメージしていますが、どのあたりの宿を押さえれば便利か…等、よろしければ知恵を貸してください!

博多→西宮だと博多から新幹線で新神戸駅に降りて地下鉄で三宮にでてJRか阪神か阪急で西宮になりますね。 宿なら三宮周辺が遊びに出かけるのに無難でしょうね。 新幹線代を少しでも安くあげるならこんな方法もあります。(場合によれば大差なかったり高くなったりも…) http://shinkansen.tabiris.com/yutaiken04.html

アニサマ 2016のBDをAmazonで今日予約した場合、チケット先行応募券はもうつきませんか? 忘れてました

販売ページに 「次回入荷分」「二次分販売」 と書いてなければ初回分だと思いますよ

渡すのが2月末~3月頭になるのですが、今から買えるおすすめのバレンタインチョコ教えてください…! モロゾフアミティエ(ラブ)をささやかながら用意していたのですが、どうせならもっと本命感出したいなあと思った次第です。できればゴディバは避けたいです、通販でも買えるものでお願いします。ヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。 注文が多いのですが、お酒の入っていないもので…!

ラ・メゾン・デュ・ショコラの クリエイティブ・ディレクターも務めた。 ジル・マルシャルが手掛ける メゾン・ショーダンとかは、如何ですか? http://michel-chaudun.com/ 生チョコのパヴェが特にオススメです。 食べると感動するくらい美味しい‼ http://michel-chaudun.com/products/paves.html 昨年、ミッシェル・ショーダンから 受け継いだお店だから、 まだ、知らない人が多いけど。。。 日本国内には、二子玉と横浜の2店舗しかないですが、高島屋伊勢丹なら通販可能です。 因みに、伊勢丹の通販サイトでパヴェが 2017年2月15日午前10時0分頃より販売を開始されるそうです。 たぶん、直ぐに売り切れると思いますが。。。 http://isetan.mistore.jp/onlinestore_shinjuku/product/041090000000000471453.html?rid=4b336c1083874c5e9c96c8676883f1d8?prefer_pc=1&cid=i_s09_a3_go04_cp1003_g001_

n&gclid=Cj0KEQiA8orFBRCEpODivaOft_EBEiQAy3mlfRvDQEWo1wXHpN2c5Ed3IZEo3kqa0jQCaDRG7T9lOaMaAmYW8P8HAQ

ゲーミングPCについて. 以下のゲーミングPCを買おうと思っているのですが,素人なので相場がわかりません. 価格が適当なのか教えてください. 用途はBFなど最新の3Dグラフィックスのゲームをしようと思っています. http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?mc=6028&sn=4144&tg=&tc=&ft=ガレリアXT

大体のGTX1060搭載のPCはそのくらいはしますね。SSDが500GBなので多少高いと感じるかもしれませんが500GBのSSDも結構高いですからね。

amazonで中古の本を購入する際、商品価格1円+送料300円前後というのをよく見かけます これは同じ出品元から複数購入しても商品ひとつひとつに送料がかかるものでしょうか?

はい、出品者が発送するものは 同じ店のものでも1冊ごとに全部257円ずつ 送料がかかります。 なので同じ店で同時に10冊1円の本を買うと 本の代金が10円で、送料が2570円かかります。

住宅ローン減税のことで教えてください。 中古物件を購入して耐震補強とリフォームをしました。 中古物件 1500万 リフォーム耐震補強 1100万 銀行からの借り入れ 2500万(12月末の残高が2500万として) 自己資金 100万 前の持ち主の方が持っていた固定資産価格表(?)の中にのっている 土地 1000万 建物 100万となっています。 住宅ローン減税の確定申告をする際に、 購入した土地の価格と建物の取得対価の額を書くようになっていますが、 どのように計算したらいいでしょうか。 土地が建物の10倍の価格なので、 2500万÷11×10=2272万が土地 2500-2272= 228万が建物 でしょうか? それとも 土地 1100万 建物 2500-1100万=1400万 でしょうか? もしくは他の計算方法がありますか? おわかりになる方よろしくお願いします。

「売買契約書等で、家屋と土地などの購入価格が合計して記載されている。」といううチェック欄があるはずです。

オークションでiMacのOS X10.75 Mid2010を買いました。リカバリーディスクはありません。OSを最新のSierraにする方法を教えてください。中古ですのでアップルIDやパスワードはわかりません。

iMac Mid 2010は、ファームウェアアップデートしてあれば インターネット復元モードで起動できるので、リストアディスク がなくてもOS X 10.7 Lionを新規にインストールできます。 (ただしWi-Fi環境は必須です) https://support.apple.com/ja-jp/HT202313 前オーナーがファームウェアアップデートしていたことを期待して、 インターネット復元モードで起動 → 内蔵ハードディスクの消去 → OS X 10.7 Lionの新規インストールmacOS Sierraへのアップグレード を試みましょう。 やり方は、 command + option + Rキーを押したまま起動 ↓ 回転する地球のアイコンが表示される ↓ 接続するWi-Fiネットワークを選び、接続パスワードを入力 ↓ インターネット復元モードでの起動に成功すると 「OS X ユーティリティ」ウインドウが表示されるので、 「ディスクユーティ�

��ティ」を立ち上げ、 内蔵ハードディスクを消去する ↓ 「ディスクユーティリティ」を終了させ、 「OS Xを再インストール」を選んでOSをインストール ↓ 【前オーナーがMacに詳しい人なら、ここまで作業したうえで Macを出品しているので、ここまでの作業は不要かもしれません】 ↓ Macを起動すると初期設定を行う画面になるので、 順に設定を済ませる。このとき、自分のApple IDも作成する。 ↓ App Storeアプリを立ち上げて、OSやSafari等のバンドルアプリ のアップデートがある場合はアップデートしておく ↓ http://www.apple.com/jp/macos/how-to-upgrade/ の内容に目を通した上で、右上の「今すぐアップグレード」リンク をたどってMac App StoreからSierraをダウンロードし、 Sierraへアップグレード

Corsair製 電源ユニット について 現在、電源ユニットの選択に悩んでいます。 その前に私は現在海外にいるので、電源ユニットももちろんその国の電圧です。 電圧は110Vです。 そして本題なのですが、 昨日、アマゾンでコーセア製の電源ユニットを拝見しました。すると、コーセア製の電源ユニットのロゴが緑色と白色の製品がありました。 日本ではあまり見ない光景でしたので、分かりませんでした。。。 なぜこの様に色の違いがあるのでしょうか。 私的な主観では ・緑色の方が安い。 ・緑も白色のロゴと同じ仕様 ・白色のロゴの方は高価 ・日本でよく見るような同じロゴ ・緑と白色は同じ仕様 なんかぐちゃぐちゃですが、何故にこんな価格の差が出るのでしょうか、 ご教示下さい、宜しくお願いします。

>なぜこの様に色の違いがあるのでしょうか。 色はただ製品ごとにシリーズ名で分けているだけなので意味はないと思います。 Amazonで見るのではなくコルセアのサイトで見ればそれがよくわかります。 http://www.corsair.com/ja-jp/power-supply-units コルセアの電源はコルセアが作っているわけではなくOEMから供給を受けています。 シリーズごとのOEM供給元 http://www.orionpsudb.com/corsair 価格による差は、主にコンデンサ、ファンなどの部品の他に、ケーブルの脱着の可否、ファンコントロールなど技術的な面でも差があります。これによって、変換効率や電圧の安定性にも差がでます。

クロスバイクの購入を考えています。 GIANTのescape RX3を購入しようと思っていたのですが、ORBEAのアヴァン ハイドロ フラットバー2016がセールでほぼ同価格で販売されていて、どちらを購入するか迷っています。あなたならどちらを選びますか? また、他におすすめのクロスバイクがあれば教えてください。なるべく走りにふったフラットバーロードのようなクロスバイクが欲しいです。

同じくらいの値段なら当然オルベアの方がいいです。あれはフラットバーロードですし。 アヴァンハイドロはジオメトリみるかぎりエンデュランスロードといった感じですがエスケープよりは反応もいいと思います クラリスなのでリアの枚数は1枚少ないですが、エスケープの重いだけのフロントトリプルよりは軽くていいかなと思います 走り重視ならばロード買っちゃった方がいいんじゃないかな!?

9日間の日程が取れました。予算一人25万以下(飛行機・ホテル・オプション込)でどこへ行くべきか困っています。 B級ショッピング少々、体験・自然を重視でできるだけ安上がりに、思い出旅行にしたいと思っています。(家族4人(10代含む大人です)で子供たちの年齢的に家族では最後かも) 詳しくじゃなくても、どこがその予算で行けそうだというアドバイスでも検討するのに助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

好みは別れると思いますが、 私だったらシンガポールビンタン島かなあ。 シンガポールでは、ナイトサファリとか植物園とか、ドルフィンアイランドでイルカと泳ぐとか。 で、フェリーに乗って1時間弱で、ビンタン島(インドネシア)に行って、 ビーチリゾートでのんびり。 ホテルは、マリナーナベイサンズに2泊ぐらいいれるかなあ。 このホテル賛否両論ありますが、とりあえず象徴的な建物ですから、 TVで見かけたら、家族旅行の思い出など話のタネになりかなあと。 まあ、私だったらの話です。

ヤフオク出品用のIDをもう一つ作ろうと思っています。 月額料金は ID毎にかかりますか? 2つIDがあれば月額料金498×2ということでしょうか?

月額料金は ID毎にかかります。 フリマ出品で出品するのでしたら、プレミアム会員登録なしでも出品可能です。 2つIDでオークション形式で出品するのでしたら月額料金498円×2必要です。

至急! 飛行機をサイトで予約したのですが、羽田空港のどこに行けばいいのか書いてありません。(飛行機初心者です。。) 例)羽田空港第2ターミナルとか何番ゲートとか、何もわかりません! ちなみに、羽田空港8:30発 札幌(新千歳空港)行です。

乗る飛行機会社によってターミナルが違う。 羽田空港のサイトを見なされ

ヤフーショッピングのポイントについて。 ヤフープレミアム会員ポイント5倍、ヤフープレミアム会員さらにポイント5倍、ヤフープレミアム会員ストア対象ポイントはそれぞれで月の上限が決まっているんですよね? また上限5000円の場合、月の買い物が10万円までならカットされないで受けとれるんですよね? よろしくお願いします。

※そうですね、場合によっては、もうちょっと、買い物できます。

ヤフーショッピングのメンテナンスをスマホでやるときに管理画面が出て来ません。どうしたらよいですか?教えてください。もちろんログインしています。

重複している投稿として違反報告済み。

すみません、こちらの通販サイトは危険ですか?安全ですか? サイト名がわからなく調べようがありません。 http://www.dadancete.win/

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?セキュリティソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は携帯からでしょうか!?ドメインがおかしいですよね!?win=trojan.win32(トロイの木馬)です。それがトロイの木馬です。アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。サイトが出来てからまだ28日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のためにサイトを作り変えたばかりです。 下記画像は、アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正に表示されたトップページです。

自社ECサイトをヤフーショッピングにそのままコピペ出来ますか?

そのままでは出来ないと思います。 細かな所では画像のファイル名の付け方、容量、商品名の 文字数の上限まで決まっているので、それに合わせ直さないと 登録出来ません。 Yahoo!ショッピングへの移行で調べるといくつかありましたが どれも初期費用が5万円~15万円くらいでした。下記はその一例です。 他にも同様のサービスを行っている所がありますので比べてみて 下さい。 https://e-adshin.com/yahoo/

発送方法が、ヤフネコ!(ネコポス)で指定されてる、商品をオークションで3件落札しました。 全て同じ出品者です。 一括で発送をお願いする、無理ですと回答されました。 回答は下記の通りです。 ・複数落札を想定しておりませんでした。落札後に配送方法の変更はできないようです。またネコポスではヤフオクのシステムと配送システムが紐付いておりますので、配送所での変更もできないため、個別配送を行わさせていただく予定です。 私の見解では、重量等オーバーしないので発送できると思うのですが・・・。 どなたかお教え下さい。 よろしくお願いします。 http://auctions.yahoo.co.jp/

ネコポスから宅急便コンパクトや宅急便など、配送種別の変更は取引ナビ上で2回まで可能です。 ■配送種別を変更したい… https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/107291#about-03 ヤフネコパック以外の発送に変更の場合は、取引メッセージを利用してやり取りすれば問題ありません。 ただし外部からのアクセスになるので連絡は手動となり、画面はそこより前には進めませんが放置で全く問題ありません。 このようなことを知らないようならば説明するのも良いと思いますが、出品者が何処まで対応してくれるかはわかりませんね。 同梱で発送方法の変更なんてよくあることですので、出品する限りこのようなことは知っておく必要はあると思いますが…

ps4を買おうと思ってるんですけど、 SONYの高山が税込29488円で、アマゾンとかよりも安いんですけど、高山でps4を買って大丈夫ですよね? 無知ですいません。

その高山というのはチェーン店じゃなくて個人営業の店ですかね? 店ごとに多少の金額の差はありますが安いということは値段相応の理由があるということです 買って1、2年で故障したり買ったときから不具合があったりetc... 予算に余裕があるのなら値段の高い(状態のいい)物の購入をおすすめします

ヤフーショッピングの店舗でshopイソップヤフー店とゆうとこで財布を買おうと思うのですがちゃんと正規品を扱ってるかわからないです。 わかる方よろしくお願いします。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-aesop/cg2100-bk.html

会社概要を確認してみて下さい。きちんと記載されています。問題がないかと思いますよ。心配であれば、いい評価が入るまで少し待つようにした方がいいかと思いますよ。 会社概要 http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-aesop/info.html

アマゾンでpcゲームをプリペイドカードにわるポイントで購入し、ダウンロードしようとしたところ、クレカの登録を求められましたが自分はクレカを持っていません。今回はポイントで購入するので、ネットに載っている 使い捨てクレカの番号で登録し、ダウンロードするというのはできないのでしょうか?

その使い捨てのクレカの番号が ちゃんと使えるなら、 事前に必要額以上のアマゾンギフト券をチャージしておけばゲームを買えます。

先ほど原付き免許の予約を電話でしたんですが、予約番号を言われたらもう予約完了ということでいいんでしょうか?そのまま当日に言って予約番号を言えば大丈夫なのでしょうか?

原付免許試験の申し込み方法は都道府県で違いますから、それでいいかどうかは判りません。しかし、電話での予約で、相手から予約番号が伝えられたなら、予約は終了していると考えるのが妥当でしょうね。

Tポイントについて ヤフオク、ヤフーショッピングで結構買い物します。 Tポイントカードを登録してくださいとあるのですが、 もしかして登録しなくてもポイントは貯める&使えますか? 店舗の方でたまったポイントが合算されるだけでしょうか。 一応ヘルプは見てるのですが、よくわからなかったのでわかる方教えてください。

おはようございます。 Tカードはお持ちでしょうか? ポイント数はログインしている状態で、「Yahoo!Japan」トップページあなたのIDの下の方に表示されていますが。 Tカード登録 https://tsite.jp/r/haifu/sp/ カードがない場合は、ファミマやTSUTAYAで作れますよ。 ファミマ http://www.family.co.jp/s/ft/index.html TSUTAYA http://tsite.jp/pc/r/al/tsutaya.pl

販売価格と定価って同じ意味ですか? メルカリをやっている人に聞きたいです。

違います。 定価は元々の値段、販売価格は実際の売値なので割り引きなどして定価より低くなっていたりプレミアものなら高くなっていたりします。

ヤフーショッピングで、期間ポイントで、買い物を、したのですが、当日に、期限が、切れるポイントを、使いましたが、3日ぐらいしたら、メールが入り、商品が欠品の事でした。キャンセルしたら 、ポイントは、消えてしまうのでしょうか?ショップに、問い合わせを、したのですが、ポイントの事は、ヤフーショッピングに、問い合わせてとの事、でも、問い合わせる所も無く、ポイントを、使った意味が無いように、思います。 せっかく貯めたポイントなのに、これでは、ポイント還元が、高くても、意味無いです。 買ったのは、本だったのですが、10月ぐらいに、新巻で、出たものなので、出版社が、もう出さない事は、無いと、思うのですが、ショップからのメールの返信は、キャンセル可能と、ポイント還元は、分からない��

�、商品を、違う物に、変えるのは、無理と、書いてありました。2016年12月の話です。 キャンセルしたら期間ポイントは、どうなりますか?

※ストアしだいですが、2~3日後、延長されたポイントが返ってきます。

カメラ関係詳しい方、よろしくお願いします。当方、最近のカメラ全くの素人です。 子供の成長記録や(現在生後2か月)、ペット(ハムスター)も撮影したいなどで、ネットで色々探して検討しました。 結果、 1.JVC Everio 8GB内蔵メモリー フルハイビジョンビデオカメラ GZ-E880 2.Panasonic デジタルハイビジョンビデオカメラ 内蔵メモリー32GB ブラウン HC-V750M-T の2種が価格も高くなく、性能もある程度綺麗に撮影できるだろうと何も分からないのに独断で判断しております。 前提として、生後間もない赤子・ペットのハムスターを撮影するので室内が主となりますが、1・室内でも問題なく撮影できるか、 2・私同様に機械オンチの嫁さんは、とにかくキレイに映る方がいい、という単純な注文である。 ◎で、この2種ならどち��

�を選ぶ方が良いのか。それとも初心者はもっと安い入門機みたいなので充分なのか、ご指南よろしくお願い致します。

E880は特定販路向けの廉価版(適正価格2万円前半)でGZ-E170の改訂版です。V750Mは2014年モデルですが、現行のW580Mよりワンランク上の高画質モデルです。よって、E880は比較になりません。手ぶれ補正もE880は電子式ですが、V750Mは現行モデルと同等の「傾き補正」と「5軸ハイブリッド手ブレ補正」です。 よって、室内でも問題なく、とにかくキレイというのであれば、その比較ならV750Mしかありません。 民生用のビデオカメラはオートで撮るのがデフォなので、どれを買ってもモニターを開いて撮影ボタンを押すだけです。ですので特に入門機とかはありません。V750Mが安いのであれば、お薦めです。

ヤフーショッピングで、とある自転車部品を代引きで注文したのですが注文した後に説明を読み返してみると、「注意!!申し訳ありませんが、この商品では、代引きでの配送をしておりません。間違って購入されましたら 、一旦キャンセルとさせていただきます。どうか宜しくお願い致します。」と書いてあったのですが、「一旦キャンセル」という事は、また違う方法でお支払いして商品が届く、という事でしょうか?

買い直すということです。キャンセル=注文取消しということです。

こんにちは(o^^o) 突然のリクエスト失礼致しますm(_ _)m 以前、映画カテでお世話になりました! その節は、ありがとうございました♪ ご報告させて頂きたく、お邪魔しました。 無事、ヤフオクで「マック」入手出来ました〜\(//∇//)\ あなた様のおかげで、懐かしい気分に浸れます(´Д` ) そして人生初のヤフオク体験できました(o^^o) 今から楽しみます! 本当にありがとうございました! 一応質問です。 お気に入りの映画は何ですか?

ジョーズ』『プレデター』です。