読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もしかしたら糖尿病、またはその1歩手前かもしれないととても

もしかしたら糖尿病、またはその1歩手前かもしれないととても不安です。 29歳の普通体型女性です。 月に1、2回成分献血をしているのですが、徐々にグリコアルブミンの数値が上がってきてい て、最近では遂に15になってしまいました。 もちろんまだ基準値内ではありますが、数ヶ月前は13前後をキープしていたので、何故数値が上がってきたのか... 以前から血糖値に対して漠然とした恐怖があったので、主食や果物は基本的に食べず、間食もせず、ジュースも飲まず、砂糖が入っているものはなるべく避ける生活をしていました。また、食前には血糖値の上昇を穏やかにする難消化性デキストリンサラシア、クミンなどを積極的に取っています。もちろんベジファーストを心掛けています。 また、軽い筋トレやストレッチも行ってい

ます。 上記のような生活にも関わらず、GA値が上昇しているということは、インスリンの感受性が悪くなっているのでしょうか?今のところ自覚症状はありませんが、もう普通の人のようにラーメンやパスタを食べる事は出来ないのでしょうか? あまりに不安だったので、糖尿病専門の病院に予約を入れたのですが、まだ1週間も先なので結果が出るまで不安で不安で仕方がないです。もし糖尿病の一歩手前だと判断された場合、早期ならば完治は可能ですか?やはり死んでしまったβ細胞が戻らないように、普通の人のような生活は送れなくなるのでしょうか? 詳しい方がいましたら、ご回答よろしくお願いします。

何を以て糖尿病の一歩手前と考えるかですが、 これが境界型糖尿病=糖尿病予備群であると貴方が考えるなら、 境界型レベルで尚且つ高血糖状態である期間が短ければ短いほど、 β細胞が壊れていると言うより疲れている状態であると考えるから、 貴方の言う“直す”のではなく、糖質制限等で正常に回復することも あり得ると言う認識が必要です。 しかしながら一時正常に戻ったとしても、10年後は分りません。 既に一度なっている人間は発症リスクが非常に高いのは明らかで、 そう言うリスクの高い人は、発症を予防するためにも常日頃から 強い自覚を持った食事や運動などのケアが必要で、常に正常型の人 =普通の人と、ラーメンやパスタを食べることに何の問題もない、 躊躇もない人と比べたら、全く同じ生活は送れない

でしょうね。 とは言え、専門医の確定的な診断を受けてからにしましょう。 糖尿病の親を持つが故、糖質制限と運動不足にならない程度の 運動を心がけている人間から見ても、少し神経質すぎかと。

プロ野球FA移籍情報について。 今年のFA市場は久しぶりに話題が大きいような気がするので皆さんは今の現状ではどういった考えを持たれているのか知りたくなりました。 質問は単純です。次に挙げる選手の移籍予想(僕の気になっている選手だけなのでFA権保有選手全員ではない)をする事とその球団に決めた簡易的な理由を添えて欲しいです。 僕自身も予想してみたので、よろしくお願いします。 福岡SB・森福→残留 福岡SB・城所→残留 日ハム・陽岱鋼→巨人 巨人、阪神、福岡SBに獲得の噂が出ていますが、福岡SBの外野陣は日本球界屈指なので、可能性は低いと思いました。 埼玉西武・岸→楽天 以前どこかの記事で地元楽天復帰濃厚とありましたのでその予想に乗っかりました。 オリックス・糸井→阪神 巨人、阪神辺りの噂が出��

�いますが巨人の優先順位は陽岱鋼>大島>糸井だと思います。阪神は糸井一本でしょう。 巨人・長野→残留 横浜DeNA・山口→巨人 巨人は去年高橋新監督に対して補強不足だったということをオーナーも言われていたみたいですし、今年の広島独走についても危機感があると思われるので金満補強復活の気配があります。福岡SBも手を挙げるかもしれません。 東京ヤクルト・雄平→中日 中日の大島、平田両選手が球団との仲が複雑ということがあり今年FAで出ると予想しますのでその代わりにCランクで保証のなく計算の経つ雄平選手は中日にドンピシャだと思います。 中日・大島→巨人or楽天 巨人は陽岱鋼がダメなら大島と言いましたが、もし巨人が陽岱鋼に絞った場合、大島は楽天が動きそうな気がします。外野陣が手薄な事と梨田

監督が大島のような選手を欲しがる気がしました。 中日・平田→東京ヤクルト こちらも以前そのような記事が出ていました。実際この予想が決まれば中日と東京ヤクルトの間に平田⇔雄平+αの交換トレードが決まった様な形になりますね。 最終的には 陽岱鋼→巨人 岸→楽天 糸井→阪神 山口→巨人 雄平→中日 大島→楽天 平田→東京ヤクルト

去年も今の時は話題が多かったよしかし結局はFA権行使したのは4人か5人程度で年俸1億円以上の選手って少しだけだったか去年はソフトバンクの松田 オリックスの金子が注目でしたね阪神が毎回獲得するなど新聞に出てました。

今回、初めてゲオアプリを使ってゲームの予約をしたのですが、商品を受け取る時は、予約一覧にある予約商品引換を選んで、そこに表示されたバーコードを店員の方に見せればいいのでしょうか?

そうです!そのバーコードを店員にスキャンしてもらって下さい!!そうすれば持ってきてくれます。

楽天カードを使用しています。 楽天市場で購入した場合、ポイントを使用すると、付くポイントが減ってしまいますが、それはしょうがないことでしょうか? ポイントを使用しても、はじめに付くポイント分が付くようなやり方、状態はありませんか?

楽天市場でのお買い物で獲得できる通常購入分ポイント(1%)のことですよね。 それは、仕方がないです。 通常購入分ポイントは、購入金額に対して付与されるものなので、支払いにポイントを使うと、その分は差し引かれてしまいます。 その代わり、楽天カードで支払いをすることで、楽天カード利用通常ポイント1%+楽天カード利用特典ポイント2%が付きますよね。

とあるフリマアプリで商品を購入したのですが、その商品がアマゾンから直接届きました。 荷物には私の住所しか記入がなく相手のことは何もわかりません。相手はどのように送ったのでしょうか?これは相手が個人情報を勝手に使ったということであってますか?アマゾンには私自身の個人情報が知られていることになりますよね?

もしこの質問が「釣り」だったら、まともに答えた私はバカみたいですが、まさしく今、ニュースになってることですよね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00005757-bengocom-soci Amazonより高い値段でフリマで出品し、売れたらAmazonで「ギフト」として購入し、フリマ購入者に直接Amazonから送る。そして転売するだけで差額が出品者の懐に入る。

積算価格がでていない。都市部にあるアパートを買うと出口戦略で、バカを見るでしょうか? 例 積算価格(土地1500万、建物500万) 1K * 8戸 / 5000万 表面利回り 11% 貯金+サラリーマンなので、担保がなくても融資がなんとか通りそうです。 最初の一投目は、積算+低い表面利回りで行かないと 2棟目で苦労しそうですが... よろしければ、ご回答くださいませ

積算評価で2千万円であれば、それが実態に近い金額という事です。 それを5000万円で買う(売りに出す)根拠は何かというと、 想定利回りです。 利回りは年間合計家賃÷物権価格x100=利回りです。 利回りの数字ははいくらでも作成可能です。 私であれば実質2千万円の物件を、5千万円で買う事は しません。 仮に融資を受けて購入した場合は、3千万円のマィナスですので 2棟目の融資は受けられないと考えます。

ヤフーショッピングでおすすめの商品を教えて下さい

※ヤフーショッピングは、ポイントが良いのが、すべて、おすすめです。

同じくらいの価格のゲーミングモニターでも 24bit フルカラー約1677万色 10bitカラー(10.7億色) と二種類あるのですが、数値だけ見ると10億の方が何倍も綺麗に映る という認識でいいのでしょうか?bitというのが気になりましたので質問させて頂きました、詳しい方いましたらよろしくお願いします。

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0909/24/news001.html 『10ビット/8ビット表示はドコが違う!?』 上のページに詳しく記載されています。 簡単に説明すると、8bitのモニターだと正確な色が表示されないため、10bitのモニターは、より正確な色を表示するために作られたみたい。 仕事で緻密な色の表現をするのに、正確な色が出ていないのでは話になりません。かと言って、安いゲーミングモニターと同じ価格で10bitのモニターが売られていたとすると、実際に色を確認しないで仕事用に買うのは問題があります。 カタログスペック通りの性能を確認した上で、安いゲーミングモニターと同じ価格の10bitのモニターを買うのであれば問題ないですが、カタログスペックだけを信用して購入しても、自分のPCでは10bitに対応しないなんてこともあるわ��

�です。 『DisplayPort入力時に10ビット表示が行える(対応グラフィックスカードと対応ソフトウェアが別途必要)。』ともあります。 PS4 Proでも、全ての4Kテレビで4KとHDRの両方に対応できたわけではないので、宝の持ち腐れになりますし、PCやソフトを買い替えることを考えたら、更に悩むことになるかもしれません。 PS4 ProにPC用の144Hzのゲーミングモニターを接続している人もいるでしょうから、『自分さえ良ければそれでいい』のかもしれませんが。

我还想跟朋友去逛街 日本語訳は 友達とショッピングに行った方がマシ となってるんですが、 ここの还はどういう意味ですか?

この分だけ直訳すると 私はそれでも友達と街ブラしたいと思う。とか 私はまだ(今でも)友達と街ブラしたいと思っている。 という意味になると思います。 前後の文面(会話)によりますが もし、団体行動とかで別の行動をすることになった場合 そこで、やっと『それよりも』という意思のような意味合いが 出てくるものだと思います。

メルカリがスマホ無いので規約も含めて見れません。ヤフオクの新しく始まったフリマモードと同じですか? 即決と値下げ交渉しかない部分。。ですが。他にメルカリの方がヤフオクよりいい点があるのでしょうか?? 教えて下さい。

メルカリだと、らくらくメルカリ便(匿名配送)が使えるのが大きな利点だと思いますよ。 後は、利用者が若い子が多いとか女性が多いとか、スマホのみ利用者が多いので、あまり細かく検索する人がいないので高くても売れるとかですかね。 これ以外だと、手数料10%とかデメリットが多いように思います。 らくらくメルカリ便はヤマト運輸の3種類の配送に対応しています。 ネコポス(送料195円)・宅配便コンパクト・宅配便、送料などはご自分で調べて下さい。

楽天市場駿河屋で中古CDを買ったのですが、レビューを見ると結構ひどい事書かれてます。 今でも駿河屋の対応って酷いのでしょうか!?

まぁ、酷いと言いますが何でもかんでも時間掛かるんでね(^^; 私自身駿河屋は使っても普通に問題ないので使ってますけど。

AVアンプを買おうとネットで調べていたら、静岡県掛川の『株式会社光学機器』という所の通販サイトに当たりました。すぐに訪ねたい事があり問い合わせをしたら電話とFAXは090で始まるフリーダイ ヤルの桁数で、何度掛けても繋がらず、やむなくメールをしました。 検索時の表記には『オーディオ逸品館』の名前も出てきましたが大阪に同名の会社もあり関連は無いようです。 どなたか、この通販を利用した方がいらっしゃいましたら安全な通販サイトか教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

今の世の中、安心できる通販サイトは幾らでもあるでしょう。

先日初めてヤフーショッピングを利用したのですが商品購入後に付く掲載ストア限定のポイントが交付されません。商品を購入して20日程経ちますがポイントは交付されるまでそんなに時間がかかるのでしょうか?

※そうですね。すぐには、付与されません。今付与されていなければ、25日前後だと、思います。

ヤフオクに関する質問です。 出品時には、発送方法はレターパック360で、支払い方法はかんたん決済を設定していました。 しかし落札者様は発送方法は定形内郵便の郵便局留めで、支払い方法 はゆうちょ銀行を希望しています。この場合、どう対応したらよいのでしょうか? ヘルプは見ましたが、落札後の発送方法の変更はできないし、支払い方法はかんたん決済の追加しかできない、というような事が書かれてあり、取引メッセージにて対応?してくださいという様なことも書かれていました。 もし、取引メッセージでの対応をする場合は、評価はきちんとつくのでしょうか??ご回答よろしくお願い致します。

>取引メッセージでの対応をする場合は、評価はきちんとつく... 評価はきちんとつく?評価は出来ます、良い、悪い、も 落札者、出品者共に出来ます。 本人次第です。 取引メッセージでの対応は取引ナビはストップしますが、取引はできます。 取引しなくても、評価は出来ますよ。 取引しないと、落札者から悪い評価もらう場合が多いですね。

楽天市場 受け取り 先ほど初めて楽天市場で購入しました。 コンビニ受け取り コンビニ後払いを選択したのですが、お金は商品を受けとると同時に払うのですか? 流れを教えて下さい。 ファミリーマートです。

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、支払方法についてもショップ毎に決まっていてショップごとに違います。 質問主様が注文をしたショップの「コンビニ後払い」について確認してみないと、正確なことは回答できません。 なので、できれば、注文したショップのURLを貼ってください。 一般的に「後払い」とは、商品を受け取った後に請求書兼払込票が別便で郵送させてくるので、それから支払をするというものです。 ショップによっては、商品に請求書兼払込票が同封されている場合もありますが。

ゲームボーイカラー CGB-001とゲームボーイアドバンス マリオカートアドバンスの買取価格を知りたいです。 箱説明書なしです。

箱・取説無しなのでゲームボーイカラーが100円程度、 マリオカートアドバンスが10円程度です。

ヤフオクにて落札した商品が送られてきません。 この場合どのような対処をすれば良いのでしょうか? できるなら返金して頂きたいですができない場合どうすればよいですか? 回答お願いします。

何処から何処に発送し、何日経ったの? 発送方法は? まだ届かなくて当然の状況かと思いますが。

先日某通販アプリでジャケットを購入しましたが、写真では全体像をとってはなく下の長い部分が隠れていて、ジャケットと書いてあったため、長い丈のものとは知らずに購入してしまいました。(左 のものだと思っていたら右でした)専門店等に依頼して、短い丈にお直しする、左のものに近づけることはは可能でしょうか?

画像で見ると 身頃部分は単に丈を長くしただけのデザインになっているので ポケットやボタン位置も同じ 切って丈を短くする事は可能です。 お直し屋さんの料金表を見ると コートの丈直しは 5400円〜です。 でも ショートとロングでは フードや胸の刺繍が違って それだけの金額で丈直しをして 満足する物になりますか? 返品作業をする事をオススメします。

彼氏がいて男子2人(彼女なし)とショッピングに行くのはアリですか? ちなみに彼氏には言っていません。 ショッピングをしてすぐに帰りました。二人に恋愛感情は無く、小学校からの付き合いです。

彼氏に事前報告してからならあり 誰かに見られてて周りから彼氏に情報が入るとめんどくさい事になりますよ 大抵話すときに盛られてしまうので

緊急の質問です。 普段ニックネームで創作活動をしています。クリックポストを使いたいのですが自作の作品をオークションで出品した場合、配達伝票にどのように名前を書けばいいのでしょうか。 仮に鈴木太郎が本名・ニックネームが次郎だとして、フリガナに本名で入力。氏名をニックネームにしても大丈夫でしょうか。または鈴木家内・次郎のように表記して送っても大丈夫ですか?(クリックポストの伝票にはフリガナは印字されません)

普通に様方を使えばいいのでは? 住所 東京都中央区1-2-3 東京マンション123号室 鈴木太郎方 氏名 鈴木次郎 ちなみに「様方」は差出人が使います。 自分で住所を言う時は「方」ですのでお間違えの無いように。

アマゾン配達の、ローソン受け取りをやりたいのですが、やり方を教えてくれませんか?検索してもよくわからなく、LAWSONで受け取るとかそういうところもないので迷ってます。

http://ぷらんちゃ.com/amazon-convenience-store http://siritakatta-info.com/archives/5367.html これを読んでわからないようなら、もうあきらめてください。

ヤフオクで間違えて落札者様を削除してしまいました。 お支払い済みになられていました。 住所はひかえてあります。 落札者様のI.D.もわかります。 同時期に同じ商品を落札されたもう1人の落札者から間違えて購入したので削除をお願いされました。 そして 間違えて もうひとかたの方を削除してしまいました。 落札者様から 別の出品商品に落札、メッセージがあり、削除とは 何事ですか!と お怒りをうけました。当然です。 事情を説明し、まっていただいている状態です。 どなたか、ヤフオクの フリマ出品なのですが お詳しい方がいらっしゃいましたら どう、やり取りをして どう対処 解決することがよいのかを教えてください。 お願いいたします。 ヤフオク初心者です。 入金されたお金がお互いの評価のあとで受け取ることが

できるメルカリの様なシステムなのでしょうか? すでに 入金は入金として 私が受け取っているのでしたら 商品を発送すれば お客様にかっていただけたことになるのでしょうか? また、落札者様には 悪い評価が自動でついてしまったと考えられます。 謝るしかないのでしょうか? 教えてください。 お願いいたします。 m(__)m

取り引きは削除しているのですから、再出品して再購入してもらいましょう。 フリマ出品の場合、購入代金はメルカリのように、購入者が受け取り連絡するまでヤフオクが管理しています。 こんな基本的な事は、フリマ出品の説明に書いてありますよ。 利用するなら責任もって利用してください。 あと、相手に悪い評価をしてしまったのは、ヤフオクに連絡して、間違いだから取り消し出来ないか問合せしてください。

ヤフーオークションにて発送連絡ができないのはどうしてでしょうか? ちなみに箱ブーンにて発送です

取引ナビの画面から、はこBOONで発送手続きをしましたか? 取引ナビの画面内から発送手続きをしたのでしたら落札者への発送連絡が自動で行われます。 取引ナビではなくて、はこBOONのサイトから直接手続きをした場合発送連絡は出来ませんので取引メッセージで発送連絡をしてください。 取引ナビ画面の発送連絡が出来ませんので落札者も受取連絡ができません。ナビの画面は途中で放置してください。放置しても何の問題もありません。

ヤフーショッピングでは、2017年に入ってからソフトバンクユーザーの毎日10倍キャンペーンをやっているため、その他のポイントアップキャンペーンは、ソフトバンクユーザーの10倍キャンペーンが 終わるまで始まらない気がします。 ソフトバンクユーザーではない私にとって、ポイント倍率を上げるためにダイヤモンドランクを継続してきたことがバカバカしくなってきました。 みなさん、どう思いますか?

商売ですからね。 Yahoo!Japanが儲かる様にやっていることです。 キャンペーンも、 以前は2か月おきぐらいに大規模なものをやったり、 プレミアム会員向けのものをやったり、 昨年は年末に大規模なものをやったり、 今はソフトバンクユーザー向けのものをやったりと、 色々手を変えてやっている様です。 私は以前は通販は基本Yahoo!Japanを利用して、 ゲームなどAmazon.co.jpの方が特別安い商品については Amazon.co.jpを利用するという感じで使っていましたが、 今は本は楽天で購入して、ポイントや価格を比較しながら、 お得な方で購入するようにしています。 Yahoo!ショッピングを継続する意思がある限り、 売り上げが下がればキャンペーンを打つということは分かっているので、 上手く乗っかることだと思います。 楽天の方が明らかに�

��ェアが大きいので、 難しい立場なんだと思いますが、 成果が出るとキャンペーンをやめるのが、 Yahoo!ショッピングさんの悪いところですよね。 (検索メインで広告収入を得るのが目的で、 ショッピングモールとしてシェアを取るつもりはない ということなのでしょうけれども。)

湘南美容外科でモニターで鼻整形する場合 予約(モニター審査)してからどのくらいで 手術する事が出来ますか?

美容整形の名医相談所 山口より、以下、回答です カウンセリングからは早いと思いますよ。 医師にもよりますが、1週間以内には取れるのでは?? モニターには審査がありますが、合格した場合にはクリニックの定める通院ルールや画像の拡散リスクも含めた一切の了承を契約していただきます。 ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。 なので名医選びを慎重にされてください。 ※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。 ※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

ヤフオクで、朝鮮高麗古陶高麗井戸茶碗と、表示又現代では、作られた物でないと書いていいましたので、本物と思い落札、入金、送って来た物は、樹脂製の、コピー商品です。自分で落札したので諦 めするしかありませんのですが、オークションを、見るたびに、思いが募ります。どうか良い考えを、お持ちの方あ、アドバイスお願い致します。

評価にその旨を記すぐらいしかありませんね。 それでも諦めきれない場合は、最寄りの消費生活センターに相談をしてください。

Appleの学割のページと普通のページで2016のMacBook Proをカートに入れて見ても同じものなのに価格が全く同じなのですがなぜですか? 普通は学割の方が安くなるのではないのでしょうか? またギフトカードが8500となっていますが、支払いの際にそれを使うことはできないのですか? 次回以降の買い物でしか無理ですか?

そんなはずはないと思うのですが? どの機種か・カスタマイズは何かがわからないので事実確認ができませんが、、、 ギフトカードは、購入後にEメールでコードが送られてくると思います。今回の買い物に使用することはできません。

ヤフオクの出品について教えてください。 iPhoneヤフオクの出品をしたいのですが 出品するまでには何が必要ですか? クレジットカードは持っていますが 他に必要なものはありますか? モバイル確認、または本人確認がありますが どう違うのでしょうか? 初心者なので詳しく教えてください。

詳しく教えてくれてるでしょYahoo!がしっかりと ここの連中の言うことは全部書いてること言ってるだけですのでガイドラインや規約を読めばアナタの質問は解決します 初心者がどうかしたんですか? 初心者だから怠けてもいいわけないだろ

10月27日に楽天カードを使って楽天市場で買い物をしたのですがポイントが仮になっていてまだ付与されません いつ付与されるのでしょうか?

楽天市場でのお買い物に楽天カードを使うと、4倍のポイントが付与されます。 ・お買い物通常ポイント 1倍→注文の翌日に付与され20日後に利用可能ポイントとなります ・楽天カードご利用通常ポイント 1倍→楽天カード利用の翌月15日頃に付与 ・楽天カードご利用特典ポイント 2倍→楽天カード利用の翌月15日頃に付与(但し、付与翌月末日までの期間限定ポイント)