読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遊戯王のカードが買えるオススメの通販サイトを教えてください。

遊戯王のカードが買えるオススメの通販サイトを教えてください。 理由等も合わせて教えていただけると嬉しいです。

個人的にオススメな通販サイトを3か所。 ▼ハッピーファクトリー ・価格が全体的に安く、カードの状態もA以上であれば良好 ・なんとなーくサイト内を見てると掘り出し物が見つかる事が多い ・商品の発送が早い ・おまけカードを付けてくれるのが地味に嬉しい(注文総額によって枚数が変わるみたい) ・古いカードはほとんど扱っていない。登場してそれほど日がたってないカードを買う場合にお勧めのサイト ▼カーナベル ・ここだけで欲しいカードすべて揃うってぐらい扱ってるカードが多い ・ただしカードの価格は他の通販と比べて高め ・カード状態はAとBでだいぶ違う。状態気にするなら必ずAを ・注文したカードの中に乾燥や湿気によって曲がってしまったカードがあった記憶がないのでカード管理は徹底していると考え��

�いいかも ▼トレカのツボ ・扱ってるカードはカーナベルほどではないが多い方だと思う ・汎用カードが他通販サイトと比べて安い…気がする ・カーナベルとハッピーファクトリーを足して2で割った感じ ・ホイルカードは乾燥や湿気による曲げが発生してるものがちらほら

PS2のゲームプレイ動画撮影について教えて下さい。 AmazonでTSdrenaと言うメーカーの アナログ (S端子&コンポジット) + HDMIHDMI 変換コンバーター[相性保障付き] HAM-CCGHI-K を購入して、HDMIでPCモニターにPS2の映像を表示する事が出来ました。 ビデオキャプチャーは、SaiELのポータブルビデオキャプチャーデバイスです。 しかし、PS4の動画も撮影する為に CLUB JSEED 1入力2出力 対応 HDMI分配器 スプリッター Full HD 1080p 1.4verと 言うのを一緒に接続したら画面が映らなくなりました。 更に、【Cesbee】PS2専用 HDMI接続 コネクター 変換コンバーター + ハイスピードHDMIケーブル + ステレオミニプラグ to 2RCA PS2HDMIテレビ・PC液晶モニタに接続 AV 変換 アダプター 小型 軽量と言う変換機も持ってて、これを使用すると映像は映る物の、録画をすると �

��央に緑色の線が入って上手く録画されません。 CLUB JSEED 1入力2出力 対応 HDMI分配器 スプリッター Full HD 1080p 1.4verが撮影の 邪魔をしてるのでしょうか。

PS2の映像(出力)解像度は、「480p」 (720×480) 。 ( HDMI 変換コンバータを接続しても、映像解像度は 「720×480」 のまま不変 ) よって、 HDMI分配器の解像度 「1080p」 (1920×1080) とは合わないので、難しい。

初めまして。 ベアフットドリームスのロンハーマンのパーカーが欲しくて探しているのですが、店舗が近隣になくネットでの購入を考えています。 ヤフーショッピングで15000円ほどで新品が販売 されているショップがあったのですが偽物でしょうか?? レビューの評価はそこそこだったのですが、ショップ名が中国っぽくて不安になったので質問させて頂きました。 私があまり詳しくないのでわかる方教えてくださるとあり難いです。

オススメできません。千駄ヶ谷なら在庫があるのでは。

ドルマンの「フローズンインタイム」は、 CD化されてないのでしょうか。 (抑を言えばマルティングルービンガーの演奏) アマゾンなど見てもでてきません。

http://www.musicsalesclassical.com/composer/work/36023 上のHPを見ましたが確かに録音がありませんね。2016年はもう15回も演奏しているというのに。仕方がないのでグル―ビンガーがN響と共演したyoutube(下)で我慢してください。 https://www.youtube.com/watch?v=IEbP13vnB7g

Amazonで予約購入なのですが 届いたらこうなってました。 有り得ますか...?? うちは郵便受けロックなのですが... どうしたらいいでしょうか

私も同じような経験がありましたが、中の商品に異常がなかったため、特に何も考えませんでした。 要は、外装袋が商品を守って、商品は無事に私の手元を届いた、と言うことだけです。

ヤフーショッピングや楽天に登録してある会社で詐欺会社ってあるんですか? ショップレビューの評価がすごく良いのにそのショップの名前でググったら詐欺会社って最初に出てきてビビってます 楽天とかヤフーが認めてるショップだから安心なのかなーと思ってたんですが、ショップ登録って厳重な審査とかあるわけではないんでしょうか?

ヤフーショッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。お金を払っても何も届かないところも沢山あります。楽天市場は、以前よりかは少なくなっているようですが、詐欺はあります。評価は、仲間が携帯から入れてる場合もありますので、必ず会社の存在を確認した方が安全かと思いますよ。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下

さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

ヤフーショッピングで注文トラブル。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/mobax/ こちらのサイトで24,000円の商品を購入しました。 こちらの都合でキャンセルをする事になり 送料は負担するのでキャンセルをお願いしますと問合せすると 梱包代と送料で20000円払えと言って来ました。 ぼったくりにも程があります。 払えない場合は法的処置をとる脅されて困っています。 ヤフーショッピング本体に問合せなどできないでしょうか?

お気の毒ですが、モバックスの利用ガイドに、 「●キャンセルについて お客さまのご都合による「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」などの返品は、一切お受けすることができません。 お受け取り頂けない場合には発送・返送に要した費用は全額ご負担頂きます。 お支払い頂けない場合には法的措置に則り、賠償請求等で要した費用等も含め必要費用の全額を実費でご請求させていただきます。何卒ご了承ください。 」 (http://store.shopping.yahoo.co.jp/mobax/) と記載されているので無理だと思います。

台湾か香港、どちらがおすすめでしょうか。 秋に友達夫婦と旅行を計画しています。 台湾か香港で迷っています。 私は台湾へ1回行ったことあり、相方は香港へ1回(仕事ですが)行ったことがあります。 友達夫妻はどちらも行ったことが無いのでどちらも興味があるようです。 旅行のメインはほぼグルメになりそうです。 観光少々、ショッピングはあまりしないかと。 点心は台湾より香港が本場のイメージがありますが、味付けとかも違う感じなのでしょうか。 どちらも食事は美味しそうに思っています。 両方行かれたことある方、宜しくお願い致します!

一番大事な旅費と期間(時期と日数)は? 聞けば聞くほど意見は分かれます。 当然です。 みなさん経験や愛着心(行った事が有るとか住んでいたとか)で話されるので当然でしょう。 第三者の意見(勿論私も両方に愛着心は有ります)としては、台湾と香港では、東北に行った感じと東京に行った感じぐらいに違うかなと言う気はします。 まず時期ですが、6〜9月の香港はあまりお勧めでは有りません。 暑くて寒いです。 雨も多い。 それと食がメインなら広東料理(香港)だと思います。 そこにプラス旅情などを求めるので有れば台湾。日本語話せる人も多いが香港は皆無。英語がメイン。 イメージですが、キチンとしたレストランでなら香港で、屋台なら台湾みたいなイメージで。 安さを求めるのなら台湾。 移動は断然香港で簡単便利安��

�。 台湾はチョット不便だが、1日観光案内のタクシーなども使えるのでそこは便利。 一長一短なので、どちらかでは無く、もっと絞ったリクエストが無いとね。 それと日数と旅費ですね。 香港は割高ですが、特に夜はお酒を飲みながらまったりと夜景を見ながら旅行に来た雰囲気を味わう事が出来ますが、台湾ではそうは行きません。 これも価値観なので、、、、どちらとも、、、

ネットオークションについて質問です。 主人がポールスミスの新品のスラックスの裾をほどいてしまいました。履いてみるとお尻のサイズが合わないので、結局新品のまま、ネットオークションに出そうと思います。 裾をほどいてしまってるものでも売れる、と主人は言うのですが、そんなもの出品しても売れるものでしょうか。素人の私が変に縫うよりは、裾がほどけたままの方がマシのような気がします。 裾リフォームに出すと1000円以上はかかるので、オークションに出しても元がとれるのかどうか、、 こういう場合、どうされますか。 また、出品するならどういう説明を付ければいいでしょうか。 アドバイスお願いします。

売れる可能性は有るでしょう。欲しい人の目に止まれば。価格面に関してはどういうものかは分からないので回答は出来かねるけど。 出品時の説明文や掲載する写真に、その難有り(新品のスラックスの裾をほどいてしまいました。)の部分をそのオークションページを閲覧しに来た人に分かりやすく説明すれば良いでしょう。 衣類はトラブルが多いですから、匂い等の有無やタバコやペットを飼うような環境下等でないかどうか。その辺もお忘れなく。

ヤフーショッピングでヤフージャパンカードの会員登録をして初めて利用すると7000ポイント貰えると書いてあるのですが、「利用」とは、クレジット決済などで利用すればいいのですか?教えて下さい。

もちろん。ヤフーカードにてお支払いになります!! 私も、2か月前に作りました。 けどポイントすぐ消滅するので、毎回貯まる度早めに使わないと行けないので大変です。

レイバン、UGGからのPCへの迷惑メールに困っています 半月程前から UGG、レイバンの迷惑メールがPCに頻繁に届くようになり 非常にうっとうしく困っています。 来る度に削除していますが アドレスを変えない限り止まないのでしょうか? 都度削除を繰り返していればいつか来なくなるのでしょうか? 今のところ UGG レイバン(差出人がRan-Banとなっている) LINEアカウントに不正アクセスがあったので 下記アドレスから確認しろ の3パターンが毎日のように繰り返しきています。 本当にうっとうしいです。 当方 スマホは使っていません。 FacebookもLineも自身も利用した事がなく 友人関係もその関係のつながりは全くありません。 純粋にPCメールのみ利用しています。 ネット通販はアマゾンとヤフーのみ利用しています。 放置していれ��

�いつか来なくなるのでしょうか?

質問者さんのメールアドレスの組み合わせを機械的に作り出してヒットしたか メールアドレスの流出 上記の理由で迷惑メールが届きだしたのが理由 残念ながら質問者さんのメールアドレスは悪質業者の間で転売され続けていくので、収まる事はありません メールアドレス変更を推奨します

タントを売ろうと考えています。 7年前に購入し、6万キロ乗っています。これだとどのくらいの価格になるものなんでしょう? 大体どのくらいか教えてほしいです。 今まで買い換えるときはディーラーで下取りをしてもらっていました。今回は買い換えるわけではないのですが今までお世話になってたディーラーに持っていけば買ってくれるんでしょうか?

ディーラーでも買い取ってもらえるとは思いますが、あまり期待はできませんよ^^; もし高く買い取ってもらいたいのでしたら複数の業者に査定してもらったほうがいいですよ。 何社も対応しなくちゃいけないので多少面倒ですが、それぞれが競争して価格が吊り上がるので高値が期待できます。 http://elmkyy.com/satei/index17.html ここでしたら大体の価格がすぐに出てきます。 それをもとにうまく交渉するのも可能だと思います。 個人売買やヤフオクを使うなどもありますが、一番トラブルが多いのであまりお勧めできません。 面倒が嫌ならディーラーでいいですし、高値をつけたいなら複数の業者にって感じですね。 私が前売ったときは4社に見てもらったんですが、35万差がついたので初めから一つに絞ってたら損するところでした�

��

メルカリってオークションと同じ仕組みなのですか?オークションの仕組みは知ってます。

オークション・・・1人なら自分で提示されている価格のままで買えますが、二人以上いれば提示されている価格をスタートして出せる金額を出し合って高い金額になった方が買えます。 メルカリ・・・元々不要なものを売るものから始まったフリーマーケットです。 提示した価格でうるか購入者との交渉で値下げして売る形です。

懸賞やノベルティ、限定販売の商品が、 ネットオークションで高額で 転売されているのを見ますが、 行きすぎると、企業は粗品のひとつすら、 配れなくなりますか?

はい。以前カルビーフルーツグラノーラを購入すれば嵐の相葉雅紀さんのクリアファイルがもらえるキャンペーンを北海道から随時沖縄の方に展開されるはずでしたが、ネットオークションに高値で出回り結局関東辺りまでの地域でキャンペーンを早期終了したことがあります。

至急! 500枚 ヤフーショッピングにて初めてヤフーマネーを選択して支払いを進めているところなのですが、残高不足分の支払いに登録済み預金口座しか選択出来ず困っています。 当初ヤフーマネーに登録する際、説明書きに『ヤフーマネーの支払いでは残高が足りない場合、預金口座の他にヤフーウォレットに登録済みのクレジットカードをご利用頂けます』と記載されていたため登録したのですが、いざ使おうすると不足分の支払い方法の選択欄にクレジットカードが表示されず支払いが出来ない状況です。 これはヤフーショッピング側に何か問題があるのでしょうか? それとも、そもそもヤフーマネーでは不足分に預金口座以外の方法は適用出来ないのでしょうか? どなたかお詳しい方よろしくお願い致します。

※通常は、できると思います。ストア側かもしれません。

ヤフオク毎日くじ(ヤフオクくじ) ポイント未付与(2016年11月28日~12月25日開催)http://topic.auctions.yahoo.co.jp/promo/kuji201612/ 違反行為はしていないのに未付与に納得がいかないので、何かできることがあればしたいと思っています。 ・国民生活センター 消費者トラブルメールhttp://www.kokusen.go.jp/t_box/t_box-chui.htmlヤフオクへ意見と、カスタマーサービスへメール http://guide.auctions.yahoo.co.jp/kaizen/selectform.html とりあえずこの2つ行いましたが、電話相談とかは面倒なのですがほかにできることってありますか? 未付与に納得がいかなくて、何か行動された方はいますか?

ツイッターで拡散です。私もポイントが未反映。かなり高額なので、非常に頭に来てます。 ヤフーに内容証明を送付も考えています。

こちらのヤフーショッピングのキャンペーンなのですが・・・ttp://topics.shopping.yahoo.co.jp/promotion/limited_store/ 購入後にエントリーしたのですが、購入後でもポイントはつくのでしょうか? 説明を読んだのですが、つくのかつかないのかわからない書き方だったので、質問させていただきました 購入前に気づかなかった私が悪いのですが…

※エントリー制の、キャンペーンの場合、たいていは、購入後でも、大丈夫です。

20代の男です。 結婚3年目、妻が会社の金を横領したと告白しました。 投資で日経平均価格が上昇すると高額なリターンが返ってくるとの儲け話に乗り、手持ちがない為、会社の金を投資資金に充てていました。 当てが外れ、会社の金を返そうともう一度、もう一度と繰り返すうちに横領額はふくらみ、とてつもない額になったとのことです。 いくらだ?と問い詰めましたが、はっきりとした金額は言いませんでした。 3千万円以上はある様です。 はっきり言って私にも返す当てが有りません。 横領は会社の社長(女性・40代後半)にバレてしまい、警察に通報・逮捕されることになるだろう。 会社としても懲戒解雇は免れないと言われたそうです。 落ち込む妻に社長は、夫である私にある条件を提示し、それを受け入れてくれ�

��なら、警察に通報もしない、妻も継続して雇用する、懲戒も不問にすると言ったそうです。 その条件とは、"社長と定期的に寝る事"でした。 社長は常々妻に、夫である私が自分のタイプで、いつも飲み会に連れてきなさいと何度も要求していたようです。 私も結婚式でその社長にスピーチをお願いしたので、お会いしたことが有ります。 言っては失礼ですが、どこにでもいる中年のふくよかな成金おばさんにしか見えませんでした。 結婚式の場でも、妻と私の間に入り、妻に見えないように私の腰に手をまわして記念撮影を撮っていました。(その場では気にしないようにしていました) 私の中では、社長は上司としては立派かもしれませんが、異性としてはとても見れないな・・・と思っていました。 返事は明日の正午ま��

�。条件を受け入れた場合、初回は明後日午後に社長の家で、との事です。 受け入れない場合は、その場で警察に通報、妻は懲戒解雇処分を受けることになるとの事。 私は妻を愛していますので、妻を獄中に追いやるなんてことはできません。 妻は私に社長と不倫してくれなんて言っていませんが、妻を救うためには仕方ないことと思っています。 泥沼に突っ込んでいきそうでとても怖いですが、元々妻が投資に手を染めようとしたのも、 共稼ぎになったのも、私の稼ぎが少なく、妻に楽させてあげれなかったことに原因があるのだと思います。 妻に、条件を受け入れるように話をするつもりです。 男性の方に質問です。このような状況になった場合、この条件を受け入れますか? また女性は、ご自身のパートナーがこの条件を受け

入れても、変わらず愛し続けることができますか?

俺の立場なら、 そんなカス社長の為に相手するなんてごめんだし 妻の尊厳を守ります、条件を飲む妻には精神的ダメージ大きすぎます そして、通報される前に警察に出頭して ちゃんと裁判を受けて 罪を償ってこいと それまで俺は待ってるから ちゃんと綺麗な身体になって帰ってこいと

ヤフオク利用者にとってヤフーマネーは便利なものなのでしょうか? 高額の落札手数料の場合はヤフーマネーだと便利なのでしょうか?

便利なのはヤフー側ですよ。ヤフー側だけの通貨なので、ヤフーで買い物させようと色々考えてます。

1. 数学の青チャートが欲しいんですが、 どこの書店でも売ってますか? 2. アマゾンで買う場合、500円ぐらいのすごいやすいやつがあるんですが、それは信用して大丈夫でしょうか?

青チャートはどこでも売ってます amazonで買う場合はレビューを見ましょう 評判が良ければ買うべし レビューが無ければやめましょう ちゃんと書店で中身を確認して買いましょう

インターネットをMicrosoft Edgeを使用しています。楽天市場にて検索キーワードに文字を入れて検索するとエラーページが必ず最初に表示されてしまいます。 そのページで最新情報に更新するをクリックすると検索結果が表示されます。毎回このような現象になってしまうのですが、何か設定をいじってしまったのでしょうか?詳しい方、解決方法を教えてください。(ヤフーオークション、ヤフーショッピングは問題なく検索できています。)

楽天市場のページの出し方が、ブックマークからではありませんか? ブックマークを消して、新規に作ると直るかもしれません。

楽天市場についていくつか質問させてください。 購入するときに、番地とアパート名を記入するのを忘れて注文してしまいました。 ①この場合、お店側から連絡がくるんでしょうか? ②登録 していないため、変更はできないのでしょうか? ③連絡(メール)する際、スマホ からでもできますか? その場合は、楽天市場ではなく注文したショップさんにした方がいいですか?

①確認の連絡(メール)がくる可能性があります。が、必ずではありません。 ②注文したショップに連絡すれば、ショップ側で修正・変更してくれます。 ③もちろんできます。 連絡は、注文をしたショップにしてください。 ショップの連絡先は、ショップページ内の「会社概要」にメールアドレスと電話番号が載っています。 また、ショップに連絡する際は、必ず「注文(受注)番号」と「注文者名」を添えるようにしてください。

昨日Amazonお急ぎ便で商品を注文したのですが、まだ届きません。 そんなに時間がかかるのでしょうか? 昨日の夕方にお急ぎ便で商品を注文しました。 今日の15時頃『商品を発送しました』という通知が来たのですが、3時間ほど経ってもまだ届きません。 画像を見て分かる通り、千葉の市川からなのですが、調べたところ私の住むところまで二時間かかりません。 荷物が届くまでそんなに時間がかかる事ってあるのでしょうか?ちなみに今日1日家にいました。チャイムは鳴ってないし不在票も入っていません。

大体、8時か九時ぐらいです 夜の

子どもがほしいです… 結婚して、すぐに妊娠したのですが稽留流産してしまいました。 そのあとに、主人の家の事でバタバタしていたので子どもの話題は出さず我慢していました。 今は、落ち着いているので主人も子どもが欲しいと思ってくれているのかな?と思っていましたが、まったくその気配はありません。 主人の方の親戚には、小さい子もいないし甥っ子、姪っ子もおらず、子どもが可愛いという感覚があまりないように感じます。 私は、社会に出てから流産するまで保育士を続けてきたので、子どもが大好きです。 妊娠したときは、やっと自分の子どもが出来るんだと本当に嬉しかったですが、流産という形になってしまいました… また、甥っ子もおり可愛くて仕方ありません。 私にとっては、子どもがいる環境が普通だ��

�たので、ずっと家にいるのが辛いです… 流産してから、もうすぐ1年になろうとしています。 主人は、新婚旅行に行けてないから旅行行こう!と言ってはくれていますが、仕事の都合で連休はまったく取れないし、旅行の予約をする話も出てきません… 旅行に行ったら、子どもをつくろうと思っているのかもわかりませんが、いつになるんだろうか…と途方に暮れています。 私も、20代後半だし主人とも少し年齢が離れているので、焦っています。 1度流産しているので、もし不育症だったらどうしよう…などと悪いことばかり考えてしまいます。 気分転換に、保育士として復帰しようかなと思って、主人に話してみても、別に働かなくてもいいじゃない?みたいな感じで、また妊娠したら辞めるから今は家にいたらと言ってきます。

子どもをつくろうとしないのに、こんな事を言ってくる主人がよくわかりません。 毎日、買い物などに言っても、赤ちゃんを連れているお母さんを見かけ、羨ましいのと悲しい気持ちでいっぱいです。 どうしたら、主人も早く赤ちゃんを欲しがってくれるのでしょうか? 主人は子どもが好きじゃないのでしょうか?

体調的にも精神的にも お辛かったと思います。 今の相談者様のお気持ち すべてご主人にお話ししてみてはいかがでしょうか。 夫婦です。 2人でよい家庭を築こうと始まった2人です。 そして子供はやはり2人でしか生み出せないものです。 子供がが大好きで早く2人の子供を迎えたいと 願っている事。 自分が不育症なのではないかと不安になっていること。 妊娠・流産された時の気持ち。 本音を言わずに溜めていると どんどん不安や不満が大きく強くなっていきます。 相手は何も言われなければ、何も思っていない 何もしなくていいと思うのが普通だと思います。 だって何も言われないんですからね。 なので、批判や不満ではなく 今の率直な本当の気持ちを 一度ゆっくりとお話してみてください。 その時間が欲しいとお願��

�してみてください。 熟年離婚はそういう話し合いを 忙しさにかまけておざなりにした結果です。 言われて初めて「お前何も言わなかっただろ!」と 男性側はなるらしいです。 ですから 一度、ご主人と子供の事 これからの2人の生活どうしていきたいか お話してみてください。 いい話し合いになるといいですね。 よい夫婦関係をこれから作ってくださいね。

小学四年生の娘がお泊まり会に誘われました。 学校でよく遊ぶ友だちAちゃんに「うちでお泊まり会しよう!」と誘われたそうです。 誘われたのはBちゃんと娘の二人なのですが、Bちゃんとは普段 からもよく遊んでいて、親御さんとも連絡を取り合うことがあります。でもAちゃんについては、娘からよく話を聞くだけで親御さんの顔もわからないし連絡先もわかりません。 今回はことわろうと思っていたのですが、娘が言うには、Aちゃんのお母さんはお泊まり会大歓迎で、夕飯もお風呂もAちゃんの家でみんなでしよう♪という感じらしく、Bちゃんのお母さんは3人でお泊まり会なら行っていいけど、うちの娘が行かないならダメだと言っているようで、「私がダメなら私のせいでお泊まり会なくなっちゃう」と泣かれてしまいました。 B��

�ゃんの親御さんに連絡して詳しく聞いてみようとは思ってはいるのですが、私自身お泊まり会の経験がなくわからなくて。親同士交流がなく顔もわからない状態でのお泊まり会ってアリですか? お泊まり会をする場合、子どもを介して親御さんに手紙を渡してもらおうかと思うのですがそれはおかしいですか? 前回も同じメンバーでBちゃんの親御さんに誘ってもらってイオンモールへショッピングへ行く予定があったのですが、娘が熱をだして中止になったことがあり…また娘のせいで中止になるのかと思うと不憫にもなるしで悩んでいます。

取り敢えず、お泊り会には行かせてあげたほうがいいと思います。 Aちゃんのお母さんに歓迎されてるのですし、娘さんも楽しいはずです… 手紙でのあいさつ、いいと思いますよ。 不安があるなら直接あいさつに行けばいいです。 礼儀は大切ですが、あまり緊張はせず、気楽でいましょう。

賃貸物件ですが見学予約すれば物件のキープってできるのでしょうか? 今は実家から新しい職場に通勤してますが、色々調べ2件に絞りました 両方、大東建託から紹介です ただ入社したばかりで休みがわからないので見学したくても予定が立てにくいです 先に他のかたが入居されたら調べ直さないといけないので不安があります

それは無理だね。 契約前提の手付金くらいないと

Win7新規インストールで、「必要なCD/DVDドライブのデバイスドライバーがありません」と出てインストールできません ノートパソコンに入っていたSSDがいかれたので新しくSSDを用意し、内臓ディスクドライブがないのでアマゾンでやすかったASUSのSBW-06D2X-Uを購入しました。 https://www.asus.com/jp/Optical-Drives-Storage/SBW06D2XU/overview/ インストールを初めて二項目目に入る前に「必要なCD/DVDドライブのデバイスドライバーがありません」という警告がでます。おそらくこのASUSの外付けディスクドライブ用のドライバが必要なのかなということはわかるのですが、OSを入れていないのでインストーラーが使えるわけもなく、悩んでいます。 ドライバをどこで入手しどのように入れたらいいのか教えてください。 また、過去にもSSDがいかれたのでSSDをcleana

llして友人から借りたDVDドライブでインストールしましたが、このときはドライバは要求されませんでした。この違いについてわかれば教えてください。 PCはlenovo X121eで、OSはwin7homeのパソコンについてきたディスクです。

右側面の「eSATA兼USB2.0」と「USB2.0」の2か所に 接続をしても駄目ですか?

クライマックスシリーズ ぶっちゃけ大谷くんには悪いけど ソフトバンクに勝ってもらったほうが 消費者還元するよな? ※ヤフーショッピングでセール ※なんか割引があるとか 日本シリーズでも SBが勝ったほうが消費者還元するし (広島勝っても広島以外の消費者還元なしだよな)

どっちのファンでもなく中立的な立場からすれば明日までやって欲しいですね。 明日やれば間違いなく大谷です。大谷が投げれば100%近く日ハムが勝つでしょう。 やっぱファンや視聴者あってのプロ野球。そういうシチュエーションも必要。 日ハムファンもそう思わない????^^ シリーズに関してはパが決まってからでしょう・・・・

下着屋でブラのサイズを前にはかってもらったのですが、ブラトップの上から計りました。それでちゃんと計れているのか疑問です。トップの上あたりには余裕というか、隙間があり、上から見ると少し浮いてます。 ブラの通販サイトとか見てるとピッタリとくっついているので気になります。 サイズがあってないですかね?>_< はかってもらうのにオススメの下着屋はありますか?

採寸って目安でしかないので、測った数値が正確じゃなくとも何ら問題ないですよー。 その後の試着が重要なので。