読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蓮田市への高速鉄道の乗り入れっていつになるんですかね? 蓮田

蓮田市への高速鉄道の乗り入れっていつになるんですかね? 蓮田は、これ以上栄えないのでしょうか?大きなショッピングモールもないし。いつもモラージュまで行ってます。

蓮田市民です。 バブル期までは人口が急増していましたが、いまは減り続けています。 都心からの距離は千葉や立川や大船と変わらないのに電車の本数も少なく、初電は遅く終電は早く、あまり便利ではありません。 駅前の東武ストア・マインも少し離れたドンキも平日はガラガラです。 西口は我々が子供の頃から揉めていた再開発がやっと実現しましたが、核になる大型店舗が見つからないまま大きな空地が残っています。 首都圏のベッドタウンはどこも成人した若者の流出と市民の高齢化、人口急増に対応するインフラ整備に追われた反動の疲弊、と衰退が目につきます。 埼玉高速鉄道の蓮田延伸は計画としてはまだありますが、開通したところで人口や利用者が爆発的に増える可能性は少なく、実現性は限りなく小さいのでは

ないでしょうか。

横浜、川崎周辺で護身道具が買えるお店ありませんか? 多段式の特殊警棒を買いたいのですが、昔はAmazonとかで買えたのに今は取り扱ってないみたいなので…

特殊警棒は、長いサイズは 許可取らないと買えないし、警察に怒られる。輸入も出来ない 没取されますし、呼び出し食らいますよ。 現金輸送車の人などしか、許可されない。ロングサイズ。 基準は、ホームページで探す。 ナイフと同じで規制厳しい。

PSSTOREでニーアオートマターを2月22日の22時45分ごろに予約したのですが0時になってもどこにあるかわかりません。 僕のニーアオートマターはどこに消えたかわかる方いませんか?

PS Storeにアクセスして確かめれば済むだろ

5ヶ月前から3月11日からの県内の自動車学校の合宿免許の予約を入れています。だけど、その間に高校の再試が入ってしまったので一時帰宅しなくてはならなくなりました。 入校まであと10日なので教習所のキャンセルすればキャンセル料もかかります。延びた分の宿泊費は1日に付き3240円を自己負担して欲しいと言われました。再試は4時間程度です。高校は教習所よりで自宅からよりも距離は近いです。合宿免許の卒業はいつになるのでしょうか?

そんなに自宅が近いのに、合宿コースに入れる教習所があるんですね。 合宿は、期間中に抜け出す事は原則できませんが、実際は応相談でしょう。しかし、すでにあなた用の教習スケジュールが組まれていますから、途中で抜けると再調整が必要です。3月は多客期ですので、そうそう技能教習の枠は空いていません。あなたの1日の欠席をカバーするのに、何日かかるかは判りませんね。

グラボについて質問です。 現在PCはDell のvistro460(i5)を使用しています。 420から流用していたgforce9800GTが死んでしまったようで 買い換えなければならない状態になりました。 1. PCI EXPRESS Gen2規格 2. デュアルモニタ(二画面)で使用したい。(動画とエクセル程度) 3. ゲーマーではない。 4. ヤフオクで探そうと思っている。 (あまりお金をかけたくない) 以上の状況で、お勧めのグラボを教えていただけないでしょうか。

Vostro460には本体側にHDMI端子とVGA端子があるので、グラフィックボードを外せばそれらが使えるようになると思います。誤使用を防ぐために黒いキャップがはめてあるかもしれませんが、外せば使えます。デュアルモニタもできるはずです。

今年6月5Sから6S 64GBに機種変更をしました。バッテリー消費が激しくできるだけの設定は全て行いました。 バックグラウンドオフ、明るさ調整、位置情報オフ、通知なし、アクティビティ視覚効果などオフ、WiFiない場所でオフ、、ネット等で節約できることは全て行いました。待ち受け画面で何も操作せず5~6分に1%消費します。アップルへios診断も幾度か行い異常なし。またその減り方が異常かどうかについては異常とのこと。本体からのリセットや再起動、itunesからの一からの復元も全て行いました。 ちなみに悪いデータをひっぱってはいけないと、itunesicloudからの復元もしてません。 先日、新しいものと交換してくれ、同様に一から新しいiphoneとして起動。データはメール設定でsoftbankの一括設定から、写真はグーグルフォトアプ�

��を再インストール、ラインは自分のアカウントがあるので再インストール、ヤフー関係のアプリ(天気予報、ショッピング、防災情報)もアカウントあるので再インストールくらいです。 やはり効果なし、今でも5分に1%消費します。その状態でもサファリみている状態でも何か(PDFなど)インストールしたり設定を再度変更しない限り同じペースで消費します。 既にやりつきした感もありアップルのスペシャリストの方も完全にお手上げ状態です。 既にリセットやクリーンインストールも何回も行っており、インストールをするアプリも数種類のみ、もちろんゲームなどもなくほとんどガラケー状態です。 この他になにか解決できそうな方法があれば助かります。 宜しくお願い致します。

5〜6分で1%とヤケに神経質だが、バッテリー表示は飽くまでも目安に過ぎない。私はiPhone6sをバッテリーマニアなるアプリで電池管理しているが、連続5時間通話しても電池残量は20%だ。

ネット通販について質問です。 よくヤフー(ショッピング・オークション)楽天市場などを使います。 新品はショッピング、中古品はヤフオクに分けて使っています。 ヤフーショッピングは1品にかかる送料が高くてあまり使えません。 ヤフオクは1品にかかる送料がメール便だと安くて、複数落札した場合品をまとめて送って送料がお得ですよね。 メール便もあって便利だと思います。 Amazonも中古品は本では250円送料がかかりますが安い方で使いやすいです。 ですが家電など大きな品は送料高くなりさらに代引きなど重なり高くなります。 私は事情があり収入も少なくカードもネットバンキングも使えません。 中古を買う事が多いですので新品で普通の使い方では無いと思います。 ブックオフオンラインのようにお店でまとめ買いして送

料を浮かせるのは良いと思いますが、収入が追いつかず複数買うというのが無理で、1品ずつ送料が安くすむ通販サイトを探しています。 支払い方法がたくさんある、送付方法が安いなどが条件です。 しかも携帯電話で使えるところを教えてください。 サービスが終了しているところがあるので、使えるところを教えてください。 どなたか詳しいい方、 知っている方、 よろしくお願いします。

携帯ってスマホですよね? まさかガラケーではないですよね? その条件に合うのはメルカリでしょう。 ほとんど送料込みで売ってますし、値引き交渉とか できます。

BMW認定中古車について 24年式、走行距離42000キロの320dラグジュアリー、アプルーブドカーを車両価格240万で購入を考えています。 独身で年収は400万、下取り入れて追い 金は140万程です。 輸入車は初めてで故障の心配があり、この車両が今後どのような修理が発生それがいくらくらいかかりそうなのかと5年程のれればと考えていますが維持ができるか不安です。輸入車を乗った事ある方のご意見が欲しいです。

今までの車歴。 メルセデスベンツ560SEL ボルボV70 2.5T ジープ コマンダー4.7LTD BMW323i フォルクスワーゲン トァレグ アウディTTクーペ ポルシェ ケイマンS フォード エクスプローラー ポルシェ 911 に乗って来ました。 新車はボルボだけ。 故障の感覚ですが、まず、致命傷的な故障をしたことは、ほぼありません。 大体は、消耗品の交換が日本車よりも、多いのと頻繁だということです。 そんなに、頻繁に車が止まるような交換をしていたら、外国でも売れません。 また、何十万円もする故障は、ほぼしませんよ。 よく、心配で保証に入る方がいますが、初めから付いている保証は、もちろん、有難いですが、追い金を払うくらいなら、そのお金で直せば良いのです。 あとは、距離なんで、10万キロ近くになると、細かい交換部品は、出て�

��ますが、それは日本車も同じです。

マインクラフトPCの実況をしたいのですが、おすすめのマイクを教えてください。 4000円~5000円以下ぐらいの低価格な物が良いです。 使うのは1人です。

SONYのECM-PCV80Uがおすすめです。 https://www.amazon.co.jp/dp/B005M2HDA6/ref=wl_it_dp_o_pd_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=3BUOOZL4DJXYX&coliid=I4YG6X8O46AGA&psc=1

楽天市場にある商品は全て新品ですが? ナイキのソックダートという靴が本来15000程度なのに12000で売られています 最近出たばかりです

中古品なら中古品と記載があります。 それは並行輸入品でしょ。 会社概要等を見て、しっかりとした会社なら安心して購入して下さい。

イタリアのホテルの追加料金について。 イタリアフィレンツェのホテルを予約した際、眺めの良い部屋をリクエストしました。 その時の解答です。 We are glad of informing you that all rooms with the good view are Superior, an extra charge of Euro 50,00 per night will be required. Please, let us know as soon as you may, if we have to process with the amendment in order to do no loose the availability. Euro 50,00とありますが、これは5000€ということですよね? 日本円にすると約60万もするのかと、間違いなのかなと心配になりました。 どなたか英語にお詳しい方教えて下さい。。

Euro 50,00 = 50ユーロ 0セント 欧州での、数字表示で、「, 」 は、 小数点です、 15,56= 15ユーロ 56セント 15.678,90 = 15678ユーロ90セント

豊橋市民球場プロ野球が開催される時は豊橋競輪の駐車場が使えると聞いたのですが、無料でしょうか? 駐車場から出るのにある程度時間はかかると思うのですが、満車になる可能性があると思うので、早めに行く方がいいでしょうか? 予約は出来ますか? ざっくりな質問で申し訳ありませんがよろしくお願い申し上げます。

おはようございます。 駐車場は無料です。 ただし予約はできません。 満車になる可能性は十分ありますので、少しでも早めにいかれることをお勧めいたします。 以上、参考になれば幸いです。

先日、オークションでの事で質問させて下さい。 商品到着後に落札者様からメッセージで再度住所、氏名を教えてほしいとメッセージを頂きました。 メッセージが来た際に何か商品等に問題が起きたのか訪ねましたが、返信は来ず、数日して評価がつきました。 購入前の質問でも中途半端なところで返信してこなくなる方でしたのであまり返信しないのがこの方の普通なのかもしれません。 評価は問題なかったので商品や発送に問題はなかったのかと思います。 出品者情報、発送した際のラベルの送り主欄、レシート保証書(氏名、住所入り) に住所、氏名は書いてあるのですが商品到着後にまた教えて欲しいとはどのような理由が考えられるでしょうか?

他の人と間違えてるんじゃ? それ以外に考えられない。

美顔器、美容家電について詳しい方アドバイスお願いします。 今度誕生日に美顔器を買ってもらおうかなーと思ってるのですが、今まで使ったことがほぼないので分かりません ケアとしては毛穴が少し気になるので(開いてる様な感じ)毛穴ケアをしたいです。 あと30歳になるのでこれからしわとかしみとかで出来そうなのでそのへんを今後ケア出来たらなぁと思ってます。 以前スチーム系を使ってましたがあまり使い心地が好きではなく辞めてしまったので出来たら手にもってできるタイプがいいのですが ちょっと気になるのは前にテレビの通販でみた先端がプレートのようなデザインで水の力で毛穴の汚れをとるみたいなのが、毛穴が引き締まっていいかなぁと思いますが家電量販店(ヨドバシカメラ)で売ってますか? 予算は他にも�

��ってもらう予定なので2万くらいで収めたいです

パナソニックのイオンエフェクターというの買いました。 水原希子がCMしてるやつです。 一番最新のやつで2万くらいでした。(安いとこ探しました) 機能としては、汚れを浮き上がらせる機能(あまり目には見えません)と保湿とブライトニング(美白)とマッサージ機能が付いています。 プレートのとこが温かくなるので今の時期気持ちいいです。 何よりも、手持ちの基礎化粧品を使用できるのが良いと思います。 モノによってはその美顔器専用のクリームとかジェルとか買わないといけないと思うので。。 効果としては、正直目に見えて「美肌になった!」はありません。けど保湿効果が高いと思います。 あと少しだけ肌が明るくなったような。(使う化粧品にもよるかもですが) まぁ、これでめっちゃ効果あったら美容外�

��とかいらなくなりますもんね。。 こんなものかな、と一応満足はしています。

東方(同人ゲーム)のダウンロードができません。 ・ディスクをドライブに入れたのですが、何も起こりませんでした。・いろいろ調べましたがCD Stepup.exeがどこにあるのか分かりませんでした。 ・東方風神録(新品)をアマゾンで購入しました。 ・P C はwin10でdynabookTX/66LWHです。 ・体験版はしっかりと動きました。 ・BD DVD PLAYER が実行できません。(win10と互換がないらしい) ・CDを読み取るアプリがない?(私の知識では疑問形)

マイコンピューターからDVDドライブをダブルクリックして、中にあるStepup.exeをダブルクリック。 普通はどんなゲームであれこれでインストールが始まるんですが。 動画ファイルでなければ読み取りにアプリは必要ありません。

GS750について 質問1 国内物の初年度登録が昭和52~53年のGS750(初期型スポークホイール)と 逆輸入のGS750(初期型スポーク)があります。いずれも車検無しです。 価格帯も考慮し、皆さんはどちらを選びますか? イ)国内物52~53年式(実働) 価格50~60万円 ロ)逆輸入(国内未登録) 価格35~40万円 質問2 国内物のGS750は初期型(スポーク)とE型(キャスト)はどちらが人気(希少価値)がありますか? 価格はいづれも同じとします。 イ)初期型スポーク ロ)E型(キャスト) 質問3 カワサキZ系(Z1・KZ900・KZ1000)とスズキGS750はどちらが好きですか? ※高騰している750RSは除きます。 イ)カワサキZ系 ロ)スズキGS750 質問4 GS750のイイところを教えてください! ジェントルな回答をお待ちしております�

�� ※「知恵遅れ」的な回答は不要です。

① 程度が同じなら安い逆輸入を選びます。 ② 初期型スポークのシングルディスクが希少です。 ちなみにダブルディスクのスポーク仕様はGS750IIと言う車名です。 ③ 好きなのはZ1000。理由はパワーがあるから。 ④ GS750の良いところはZと違い専用設計と言うところ。 つまり、日本人体系に合わせて作られたのでシート高が低く、クラス最軽量。 また1954年に販売されたCOX以来、22年ぶりに販売された4スト車と言う事、スズキ初の4気筒エンジン、スズキ初のDOHCエンジンと鈴菌にはたまらないエピソードがてんこ盛りと言うところ。

スーパーナチュラルのブルーレイについてですが、フォースシーズンから日本語吹き替えが無いと、アマゾンのレビューを見たのですが、日本語吹き替えのあるブルーレイはないのでしょうか? また、普通のDVDには日本語吹き替えは入っているのでしょうか?よろしくお願いします。

日本国内正規版であればBlu-ray、DVD共に吹き替えは収録されています。 Amazonのレビューは、国内版、インポート版、Blu-ray、DVDが全て混じっているので紛らわしいのですが、商品仕様をきちんと読んで確認すればわかるはずです。

ヤフオクの毎日くじで進呈されるTポイントは、ヤフーショッピングで使用できるみたいですが、ヤフオク商品落札での支払いにTポイント払いで使用できるのでしょうか?よろしくお願いたします。

かんたん決済で落札代金を支払う場合に使用できます。

今ウィンドウショッピング中なんです 見たいモノがあったらし気軽に言ってくださいね? ただし、・・・真面目に言え=3

(笑) どんな服装で買い物してるの?

1万円ほどのオススメのカメラを教えてください。 小さくて安いカメラを探しています。 新古型落ち問いません。 カメラについて無知なので、オススメの機種など教えていただけると助かりま す。 もうすぐ第二子を出産予定です。 今まではアイフォンで撮っていたのですが、ストレージが足りなくなったみたいで、撮れなくなりました。 手軽に持ち運べる大きさで、アイフォン6より画像が綺麗で、出来れば少しでもムービーも撮れるカメラはありますか? オークションやフリマアプリ、電気屋などのオススメの購入場所も併せてお教え頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

1万円ほどのオススメのカメラはありません。 ワゴンセールで売られているようなコンデジは、メーカーやデザインは違っても中身はほとんど同じようなものです。 また、コンデジの中古品を買うくらいなら型落ちの新品を買ったほうがずっとリスクは少ないです。 オークションやフリマアプリは、カメラのような精密機器を購入するのに最も適さない場です。 >手軽に持ち運べる大きさで、アイフォン6より画像が綺麗で、出来れば少しでもムービーも撮れるカメラはありますか? 普通に量販店で買えるものであれば(アマゾンなんかに売っている変なトイデジなどという粗大ゴミでなければ)ほとんど全てのカメラでこのような条件は満たしています。 近所の量販店で、その価格帯になると1~2種類くらいしか売っていないかと�

��いますので、その中からデザインなどマシだと思うほうを選ぶのが正解です。

博多駅からスペースワールドに明後日3月3日、普通・快速電車で行く者です。 さっき、JR九州予約センターに問い合わせたら、 「当日(3月3日)に買えます。」と言われました。 もし、明日(3月2日)みどりの窓口で買おうと思えば3月3日の切符買えるんですよね?

買えます。実際は利用する日のひと月前の午前10時から、みどりの窓口で買えます。 博多からスペースワールドなら、わざわざみどりの窓口に行かなくても、当日に券売機で買えますよ。券売機だと前日には買えませんが。

Amazon.co.jpの Moto 360 Sport (下にURL張っておきます。)についてです。 「並行輸入品」と書いてありますが、この商品には技適マークはついているのでしょうか? Yahoo!ショッピング のほうの「並行輸入品」のMoto 360 Sport には「技適マーク付き!」と書かれていたので、Amazonはどうなの?と思ったのと、本当ならAmazonの質問コーナーで質問するのが最良なのですが、少し怖いので、使い慣れている知恵袋で質問しました。 回答よろしくお願いします。 製品URL: https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E7%AC%AC%EF%BC%92%E4%B8%96%E4%BB%A3%E3%80%91Moto-360-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81-Android-%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8/dp/B01AHEDES8/ref=pd_rhf_se_p_img_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=0FEFCF73698NTV1BH75P

技適マークはメーカーが取得してますので、並行輸入品であっても正規の商品なら大丈夫ですよ。

明日海りおさんの公演お礼状は、どうしたら入手できますか? (フリマアプリ、オークションなどではなく、自分宛で) どなたか入手する方法を教えてください。

明日海さんのファンクラブに入って、チケットを頼むのが一番確実です。 ファンクラブに入っていればお礼状を送ってくださるところ、チケットを頼まないと送ってくれないところ、会によって対応はバラバラです。 大抵は入会していれば送ってもらえるようですが。 明日海さんのお茶会には参加したことがないので、はっきりとは申せませんが、お茶会に参加しても頂けるかもしれません。 会によりますが、非会員でもお茶会に参加すると公演お礼状を送ってくださる方もいます。 以前参加していたトップさんは、非会員でもお茶会参加でお礼状を頂けました。

彼との同棲解消についてご相談があります。 結婚を前提に同棲を始めて1年になります。現在私は資格取得のため専門学校に通っており、卒業後に結婚する予定でした。 彼は神経質かつ”こうあるべき”という理想やプライドが高く、それゆえ少しでも気に入らないことがあると場所を選ばず怒りを露わにし、そのことに限界を感じています。同棲前は分からなかったのですが、例えばクラクションを鳴らすことが多かったり、お酒の席で喧嘩して帰ってきたり、店員に文句をつけたり、家で癇癪を起したり、私も叩かれたこと怒鳴られたことがありました。いつもは優しく気にかけてくれる人なので「これは今だけ、仕事のストレスが溜まっているからだ」と我慢してきました。勿論何度も話しをしましたが、治っていません。 先日��

�ストランで店員にキレている彼を見て、これから先もう一緒には生きていけないと思いました。メインが出てくるのが遅いと定員に怒り、先に会計をして店を出て行ってしまい、残された料理を一人で待ち、食べました。定員さんにも申し訳なく、そして自分が惨めでした。 世の夫婦も結婚してからいろいろなことを乗り越えていったんだろう、と何かあっても我慢してきましたが、もう私は限界だと思っています。結婚を前提に生活しているのに同棲解消とは、私も責任感が無いと思いますが、考えた末同棲解消し実家に戻ろうと思いました。 以下相談です。 ①送り出してくれた両親に合わす顔がなく、申し訳なく、なんと理由を説明すればいいか悩んでいます。彼の収入的に同世代と比較してかなり恵まれた生活をさせてもらって

おり(彼がいなければ出来ない経験をたくさんしました)、また彼の人柄も気に入っており、本当の姿を言って、両親を悲しませたくないです。事実を述べるのが良いでしょうか、脚色するなら何か良い文句があるでしょうか? ②勿論円満に同棲解消したいのですが、先に解消の件を伝えると「今すぐ出て行け」と癇癪を起こし途方に暮れてしまうことが想像できるので、伝える前にある程度の荷物は実家に送っておこうと思います。大きな荷物は頂き物の机のみで、その他は段ボールに入るものです。出来るだけ低価格で同棲解消を告げるまでバレずに引っ越ししたいのですが、どのような方法が有るでしょうか。 ③同棲解消を選択しましたが、辛いです。この先彼と一緒に居たらずっと辛い思いをすると思って自分を振るい立たせて

いますが、ふとした瞬間に、私が出て行ったあと彼がこの家でどんなに寂しい思いをするだろうと考えると、涙が出てきます。私の好きになった人は本当にこんな人なのかと、信じたくない部分もあります。 最後の質問なのですが、私の我慢や心遣いが足らないのでしょうか。何か解決する手立てがあるでしょうか?本当に別れしかないのでしょうか?上記の情報だけでは何とも言い難いとは思いますが、本当にこれでいいのか、と思うところも有ります。また、皆様の家の旦那様、彼氏もこのようなところはありますか? 長々と読んで下さりありがとうございます。回答をよろしくお願いします。

同棲なんかするからだよね 結婚はね自覚と覚悟がないと続かないよ その点さ同棲なんか気楽だよ 同棲まで何年交際した? 恥でも御両親にはありのままを話す 彼に言う前に事前に話す 実家が近いなら必要ない衣類は徐々に実家に運んでおく ある程度運んだら彼に話す 逆上する場合もあるし荷物を邪険に扱われる場合もあるので 残りの荷物は諦める覚悟を持つ かなり精神的に幼稚な男のようなので自分の男を見る目を反省する

ニンテンドーNew3DS LLがソフトを入れると電源が落ちるようになりました。 1/3に息子のニンテンドーNew3DS LLがソフトを入れると電源が落ちるようになりました。 前日の夜までは普通に作動 していたのですが、急になりました。 ソフトの接触部分の問題かと思い、ニンテンドーDSシリーズクリーナーセットをアマゾンで購入しましたが、アマゾンからは在庫不足で納品延期の連絡が来るばかりです。 どなたか、同じような症状になった事がある方がいらっしゃいましたら、修理に出す以外の対処法や原因などを教えていただきたいです。 補足 ソフトを入れなければ普通に使用できます。 入れたとたんにブッと鳴って電源が落ちます。 ソフトを入れた状態で電源をおすと、一瞬電源のランプが青く光ります。

どのソフトを入れても 電源が落ちるのであれば 本体に物理的な不具合 断線 なのが考えられますので クリーナーでは治らないと思います。 また 凄く原始的なトラブルですが カセット差込口に埃がすごく溜まっている場合もこのような症状が出る場合があります。 3DSのカセット差込口には蓋がありますが 爪楊枝などの 電気を通さない細い物で 蓋を倒して中をのぞいてみてください 可能でしたら エアダスターなどで埃を飛ばしてみてください。 埃でもなく 他のカセットでも起動しない場合は任天堂の修理が必要だと思います。 今は金額が違うかもしれませんが 以前は1000円で調べてくれました。 修理が必要な場合は 追加金が必要ですが 修理をするしないの確認はしてくれます

ヤフオクの自動入札についてお尋ねします。ヤフオクで入札する際、自動入札がありましたと金額がどんどん上がっていく場合があるのですが自動入札とはどういうことでしょうか。 それと締め切り時間が過ぎても何度も延長されるのはどうしてでしょうか。

>自動入札とは? ヤフオクのオークションは自動入札の言うシステムで行われます! 例えば、現在の価格¥150-として、あなたが¥5,000-入札すれば、「最高価格入札者」になり自動入札君が働き、あなたをその価格まで自動入札君がキープしてくれます。 その価格がを、誰かが上回る価格を入れれば、「最高価格入札者」が、入れ替わります。また、あなたが上回る価格を入れれば「最高価格入札者」が入れ替わります。 終了時間5分前に、現在の価格が変われば延長されます。 価格が変わればそれが繰り返されます。それで価格が変わらず、終了が来れば、今現在の「最高価格入札者」の人が落札するシステムです。

サプライズプレゼント 姉の新居引っ越しのお祝いに、欲しがってたシャンデリアをプレゼントしたいと思っています。 楽天市場で買おうと思ってるのですが、業者の関係で引っ越しが今年になる か来年になるかまだはっきり決まってないらしく今すぐに買わないほうがいいかなと思っています。私が買って向こうの家に届くようにしたいので。 姉は「お金貯めてから買う」と言ってたのですぐには買わないと思いますが買われたら困るので早めにプレゼントしたいと考えてます。 ベストは通販で購入して、それを伝えて(たとえば購入番号的なのがあったらその番号と支払い済みということを伝える)、姉が受け取る日付け選べる、という流れがいいのですが方法が見つかりません。 「シャンデリア買ってあげるよ」と最初に伝えるしか

ないでしょうか? 何かいい方法があれば教えていただきたいです! よろしくお願い致します!

「シャンデリア買ってあげるよ」と最初に伝えるしかないでしょうか? →シャンデリアなどは個人の好みもあるので、一緒に選んでプレゼントしたほうがいいでしょう。形のあるもらい物は、気に入らなくてもなくならないので、お姉さんと相談されるのが一番かと思います。 サプライズプレゼントにはなりませんが。

貫入水晶についておしえてください。 写真はファントム水晶として売っていました。 貫入水晶に見えますが、横から見ると中の水晶の形成はされていなくて ガーデンが六角柱の片面に着いたように入っています。 中に六角柱が形成されていないので貫入水晶とは言わないですか? 天然石パワーストーンヤフオクオークション

これは、ファントムでいいと思います。 貫入水晶は、文字通り「別の水晶が突き刺さったような」というイメージのものです。 実際は、あとからつきささったのではなくて、先に成長していた水晶を取り込むようにあとから別の水晶が成長したものです。 この「別の」というのがポイントです。 ファントムの場合は、あくまでも同じ水晶が成長していくその途中で不純物がついたために、途中の形が残ったものです。 途中のすがたなので、中のファントムと外側の形の縦軸が一致しています。 一方、貫入水晶は別の水晶なので、結晶の縦軸が一致してないことがほとんどです。 ファントムでも、ものすごく形がくっきりはっきりしてるのがあって、ソリッドファントムと呼ばれたりします。 写真のアメジストも、くっきりはっきり

していますが、結晶の縦軸が一致しているので、ファントムです。 (卵型に磨かれていますが、上から見ると結晶の向きを示す特徴的な色むらがあるので判別できました)

ガラケーでPCサイトを圧縮して閲覧できるようにしたいのですが圧縮ファイルの作り方教えてください。 ヤフーショッピングと楽天市場を使いたいです。

意味がちっとも判んない、、 圧縮ファイルを作る為には、 元ファイルを落とさないと ダメよね? その元ファイルを表示させる 方が圧縮しないだけ、 手間が省けていいわね。 違うの? 少しおマヌケなエンマさまね。

タブレットについての質問です。今現在、nexus7(2012)を使っていますが、動きが重いのとイヤホンをした時にノイズがひどいので変えようと考えています。 androidタブレットの購入を考えているのですが、 RAM2GB以上、 ストレージ16GB以上、価格2万円くらいまでで、オススメの端末を教えてください。 用途は、パズドラや艦これ等のゲームをする事と、youtube等の視聴です。 メインは艦これと動画視聴です。

2万円以下なら、こちらがオススメです。 MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル http://kakaku.com/item/K0000924986/ ゲームされるのなら、できれば以下のようなもう少し性能の高い機種がオススメです。 MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル http://kakaku.com/item/K0000928787/