読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

固定のTポイントを使って買い物をしたいのですが、ヤフオクやヤフーショッピン

固定のTポイントを使って買い物をしたいのですが、ヤフオクやヤフーショッピングでも 全ての商品に使える訳ではないのですか?どこを確認すればTポイントが使えるかのが分かりますか?

https://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/point/ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40201/p/599

ヤフーショッピングで 買い物予定です。 ゲームソフトなんですが、、、 廉価版や、best版など 商品説明欄に書いてあります。 どー違うんでしょーか。 よろしくお願いします。

中古ソフト市場に対抗したり、新たな購買層を獲得することを目的に、発売から一定期間経過した作品を低価格で再発売するようになったソフトのこと。 基本はパッケージの柄の違いだけ、ソフトに致命的なバグがあると改善されていたりする。

NHKの受信契約についてです。 先日NHKの職員の方がうちに来て、頼んでいた通販のものだと思いうっかりマンションのオートロックを解除してしまいました。 やはり受信契約の話をされて、運悪 くテレビをつけていたのでないとも言えず、契約書に名前と住所を書いてしまいました。キャッシュやクレジットカードの提示も求められましたが、流石にそれはやめておこうとおもったのですが、今月の分は今払わなければだめだと言われたので現金で払いました。 NHKなんてみてないのに契約してしまったと後悔しています。解約をしようと思い色々調べたのですが、受信機器があるにも関わらずないと言って観るのは詐欺罪になってしまうので契約した人は安易に解約しないほうがいいというのをききました。 また、解約するのは簡単だと�

��、大変だというネットの情報もみました。 もうどの情報を信じたらいいのかわかりません。みていないのに受信料を払うような余裕もないのでどうしたらいいか困っています。 やはり解約は簡単にはしないほうがいいのでしょうか? みてないのに、法律上受信機がある限り払う義務があるというのに従わなければならないのはなんか腑に落ちません。 何か詳しい事をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。こんな長い文章を読んでいただきありがとうございます

先に書かれましたが 「NHKから国民を守る党」が参考になります。 「NHKから」で検索! 解約は現状でまず無理なので、不払い。 今後、重要とか書いた封書で振込用紙が送られて来ると思いますが、即ゴミ箱へ。 これで払う必要ありません。 NHKから国民を守る党はNHKを見ない、お金を払いたくない、必要ないという方を全力でお守りする政党です。 ぜひ参考にして、NHKに対する知識を身につけて下さい。 分かれば何も怖く無くなります。 全ての不安や恐怖は知らないことが原因です。

ヤフーショッピングに出店したいのですが、 購入者からの入金があったかどうかは、口座から確認しないとだめですか? ショッピングのページには一覧できる場所はないですか? http://auctions.yahoo.co.jp/

プロフェッショナル出店のクレジットカード決済、コンビニ決済、 モバイル決済などは管理画面から確認出来ます。 銀行振り込みはYahoo!ショッピングが提供している方法 ではないのでストアが各自、口座を確認します。 ライト出店はYahoo!ショッピングあんしん取引ですが、 購入者に発送連絡をした後、購入者が受け取り連絡をすると ストアに代金が入金されます。また、購入者が連絡を忘れても 支払い手続きの完了から14日が経過すると自動的に入金処理が 行われます。

たまたまあるサイトでみかけました。 このナイロンジャケットを探しているのですが通販サイトのどこを探してもみつかりません。 古着のようですしもうないのでしょうか。 とても入手したいです

フリマアプリなどでももしかしたら見つかる可能性もありますよ アディダス ナイロンジャケットとかで調べれば見つかるかも知れませんし、もっとビビっとくるものが見つかるかもしれないですよ

すいませんが、3日前からヤフオクの画面がクラッシュするのですが、どうしたらいいでしょうか?アップデートは最新版です。 http://auctions.yahoo.co.jp/

アップデートは最新版ですと言うのはアプリからの接続かな?アプリ以外の環境から接続とかは試したのかな?

ゆうちょ銀行のカードを発行したいのですが、どれにすれば良いのかわかりません。 総合口座通帳は所持しており、主に預け入れ・引き出し・電信振替・ネットショッピングに使用したいと思ってお ります。 ご回答よろしくお願いいたします。

それであれば無理にクレジットカードを作る必要はないと思いますので、 郵便局の貯金窓口に営業時間内に行き、キャッシュカードを申し込みたいといって普通のキャッシュカードを申し込んでください。 カードは10日ぐらいで届きますが、申し込みの時点で暗証番号を設定しますので、それ以降は通帳と暗証番号を使ってゆうちょATMでの引き出し等できるようになります。 ついでに、ゆうちょダイレクトも申し込んでください。ゆうちょダイレクトをオプションで付けた場合、PCやスマホでも振込みやネットバンク支払いがつかえるようになります。 ゆうちょダイレクトプラスというものにしたら通帳が使えなくなるので、普通のゆうちょダイレクトのほうがいいです。

欲しい商品をネットで調べる時、どこで検索しますか? 私は楽天市場で買い物する事が多いのですが。。

私はここですね。。。。。。。。。。。。。。。。。 ↓ http://www.aucfan.com/search http://www.aucfan.com/search

怪しい「通販サイト」に付いての情報依頼です。 先日、ネット検索で見つけたサイトで商品を注文したのですが、その後何の連絡も有りません。 入力したのは、自宅住所とメールアドレス、パスワードだけで、金銭のやり取りは有りません。 支払い方法は、銀行振り込みに成っているのですが、何処にも振込先の銀行名・口座番号が書かれていません。 商品は入金確認後に発送、と成っているのですが・・・・・ そのサイトは、【EABKSLB】と言い、 運営会社情報は、 株式会社ダイスケ 大阪府堺市中区土塔町2175-2 設立1980年7月5日、資本金10億円、従業員数121名(2015年4月末日現在) と書かれています。 下記URLの「日用品雑貨」の通販サイトです。 http://www.eabkslbw.xyz/index.php?main_page=about_us これだけの歴史や規模の会社にも関わらず、検索し�

��も一切情報がヒットしません。 電話番号も何処にも書かれておらず、質問や問い合わせはメールでと書かれていたのでメールしても返答が有りません。 グーグルアースで調べたら、倉庫の様な大きい民家の様な建物でした。 いったい、この会社、サイトは何なのでしょうか? ネット通販に詳しい方、ご教授お願いします。 他の人の質問を引用してます! あと、注文しちゃった後に気づいたらどうすればいいですかね?

そこのサイトは以前ここで質問が出ていましたが、詐欺サイトの疑いが濃厚ですよ。 中華サイトだろうという要素がありましたし。 最初から利用しないのが賢明ですし、クレカとかならすぐに支払いを止めることですね(場合によってはカードの作り直しまでやってしまうぐらいで良いでしょう)。 まともな業者なら長期的なドメインの維持費の面を考えて最初から.xyzドメインでサイトを作りはしないでしょう(.xyzは最初の取得費は安くても後の維持費は高額ですので)。 堺市でも資本金10億円なんて企業はそうめったにあるものではありません。 実態があるなら市民にも何らかの形で知られてるはず。 ちょっとこれは余談ですが、他の人の質問を引用て……、ちゃんとした引用の形式になってませんよ。 そもそも引用は引用元の明�

��が必須ですし、主従関係や必要性がちゃんとないと駄目です。

海外在住の外国人が、ヤフーショッピングや楽天市場Amazon(日本)に出店することは可能でしょうか? 香港のネット通販で成功している友人(中国籍)が、日本のオンラインモールへの出店を検討しています。 最初は日本に拠点を置かず、中国から発送する商品のみで様子を見たいそうです。 出店時は日本語に堪能なスタッフを現地(香港)で採用するため、言葉の壁は殆どないものと考えられます。 ちなみに私自身は普通の会社員で、本件にはここで質問してあげること以外ノータッチです。 もちろん自分の名義や口座を貸したりはしませんし、先方もそんな裏技ではなく正規ルートでの出店可否が知りたいのだそうです。 やはり日本の国籍や銀行口座を持っていることが前提となるのでしょうか?

日本に登記のある会社のみ(個人であれば個人事業主 として)出店が可能です。海外からの出店は出来ません。

楽天市場の2~4日以内発送はどのぐらいのお届けですかね?

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、発送のタイミングや発送方法等もショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 「2~4日以内発送」=「受注後(入金確認後)2~4営業日以内発送」のはずです。 発送方法が宅配便やゆうパックであれば、発送の翌日~翌々日に届きます。 ヤマトDM便や佐川メール便だと、発送から3~5日ほどかかります。 発送方法については、ショップページ内の「会社概要」「支払・発送」等で確認できます。

楽天市場のショップで商品を購入して、その商品をキャンセルしました。 そしたら楽天にいたずらと報告されるとのこと。されたらどうなるのですか?

正規の手続きでキャンセルをしたのであれば、いたずらにはなりません。 正規の手続き例 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/69/ また、ショップごとの規約やキャンセルをどのタイミングでしたのか、が問われます。 該当するショップの規約を見てください。 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/4021/ いたずら、となった場合に、ショップの運営に甚大な被害が出たなどであれば、会員情報に応じて損害賠償請求や業務妨害の疑いでの事情聴取などが考えられます。 しかし、一度通常の注文をキャンセルしただけでそうなる事はありません。

メルカリでamazonギフト券itunesカードなどの販売は禁止されていますが、出品し、運営に削除されず売れた場合はどうなるのでしょうか? 売れたあとからでも利用制限されることはあるのでしょうか

もちろん、ペナルティはあるでしょう。 発送後に違反取引として削除され、購入者は受け取り評価が出来ず出品者は泣き寝入りすることもあるみたいです。

先日Amazonマーケットプレイスで買い物をしました。よく見ず買ってしまった私も悪いのですが、発送元が中国で少し怪しいところから商品を購入してしまいました。 最初に発送はいつ頃かという旨の連絡をし、返答がなかったので商品のキャンセル、Amazonに直接連絡と合計三度出品者側に連絡がいったはずなのですが返事がいっこうにきません Amazonに連絡した時にはマーケットプレイス保証が申請できると案内をいただきましたが、それが可能な日にちはまだ遠く、こちら側としては、早く返金してほしいと思っているのにとイライラしています。 迷惑な出品者のせいでこちらが待たされるのはどうも納得行きません。 早めに返金(ポイントでも可)してもらう方法はありますでしょうか?

注文して、すぐに平気でキャンセルするような購入者も十分迷惑ですよ。 そして、おとなしく待てずに騒ぐのは、もっと迷惑です。 相手方を一方的に非難するような資格は、あなたにはありません。 おとなしく待って期間が経過してから補償を申請してくださいな。

富士急ハイランドに今度春休み中に行きたいと思って富士急ハイランドバスで夜行で名古屋から行こうと思うのですが、バスが埋まってて予約出来ないとかありえますか? 予約が電話予約のみなので確認しようもできなくて

バスは乗車人数定員が決まっていますので、満席で予約できないことは十分にありえます。特に学生が休みの時はすぐに埋まってしまうでしょう。 予約の電話番号で、現在の空席状況を確認だけするというのははありですよ。 なお、「ハイウェイバスドットネット」ではフリーパスセット券は買えませんが、予約だけはできる(空席確認もできる)ので、そこで空席確認だけするという方法はあります。 https://www.highwaybus.com/gp/reservation/rsvPlanList?lineId=680

ヤフープレミアムをヤフージャパンカードと一緒に申し込んだ方がお得ですか。それとも、会員費等がかかるので、お得ではないですか。 ヤフープレミアムが良く分かりません。 例えば2017年1月10日に、ヤフープレミアムをヤフージャパンカードと同時に新規で、申し込んだとします。 その後、約一週間後位に1月17日位、にヤフージャパンカードが自宅に到着します。 そして1月19日位に、ヤフープレミアムへの登録を完了させます。 そして2月28日迄に、ヤフープレミアムの無料登録期間が終了します。 そして4月中旬に、ヤフープレミアムのポイント、2000ポイント分が進呈されます。 その後すぐに4月下旬にヤフープレミアムポイント2000ポイント分を、ヤフーショッピング等で使います。 そしてその後、4月下旬にヤフープレミアム��

�解除する事はできますか。 4月下旬に解除した場合、解除料等は幾らかかりますか。 また、上記のように、ヤフープレミアムを使ったら、ヤフープレミアムの1月と2月と3月と4月と5月分の会員費はそれぞれ幾らかかりますか。 ヤフープレミアムをヤフージャパンカードと一緒に申し込んだ方がお得ですか。それとも、会員費等がかかるので、お得ではないですか。 ヤフープレミアムをヤフージャパンカードと一緒に申し込もうか迷っています。 http://premium.yahoo.co.jp/campaign/card/2free/ http://card.yahoo.co.jp/campaign/

んー。私の旦那は、Yahoo!Japanカードのプレミアム会員です。 よくネットショッピングするのと、スマホとネットがソフトバンク。なので… Tポイントが凄まじいくらい貯まりました。 ただ、そんなにネットショッピング…ってことなら、 Yahoo!Japanカードで、Amazonプライム会員をオススメです。 年会費3900円ですが、 Yahoo!のプレミアム会員は約500円×12ヶ月=年6000円 Yahoo!ショッピングでも、送料かかります。 Amazonプライムだと、プレミアム商品は、送料なし。その日か翌日には届く。 Amazonミュージック Amazonビデオ 使い放題です。 Wi-Fiないなら、ソフトバンクならギガ放題1000円プラスしても、Yahoo!プレミアムより良いですよ。 よく買いそうな、商品がYahoo!ショッピングか、Amazonか…それを見極めて、どちらがトータル安く済むかを決めれ

ばいいと思いますよ?

IT関連、まるっきり弱いので、優しい方、教えて下さい。スマホでネットショッピングや検索等が大好きで、ドコモのメガプランに入っていますが、少々料金がお高いので、無線LANルータなるものを購入したいと思ってい ます。楽天市場さんで2000円程度で売っているTP-LinkのTL-WR841N 無線LAN11/g/b300Mpc なる商品です。 これは、私のような機械オンチでも使えこなせる代物でしょうか?例えば電源スイッチ一つ押すだけで、電波が行き渡る的な…。 また、月々のコスト等は必要なのですか? 詳しい方には、アホな質問ですが、子供に教えるつもりで、この手の商品について基礎から教えて下さい。

TL-WR841Nは無線LANルーターなので、固定通信サービスを契約する必要があります。 質問者様のようにキャリアの通信費を節約したい場合は、ポケットWifiWiMAX 2+等のモバイルWi-Fiインターネットサービスや、フレッツ光、ドコモ光などの固定通信サービスを契約する必要があります。 ドコモスマホをお使いの方は、ドコモ光を契約するとセット割が適用されます。

ヤフー!ショッピングで時計を高い順で見たのですが、99999999円の商品がたくさんありました。あれは本当にそんなにするんですか?

※検索して、みました。確かに、ありました。そのストアの価格なので、するのだと、おもいます。

ブランドに詳しい方 よろしくお願いします。m(_ _)m セリーヌのスカーフ正規品のタグについて。 いわゆる素材、洗濯方法、作られた国などの 部分です。 セリーヌは、フランスのブランド品ですが、 made in France と made in Itaryと書いてあるものがあります。 これは、楽天やアマゾンでのショップで確認しましたm(_ _)m 正規品を販売しているはずですから、どちらも本物とみて良いのでしょうか? もう、覚えてないのですが何故か私が持ってるスカーフはItaryのタグがついているので、 偽物なのか?どうしても知りたく教えていただける方を探していますm(_ _)m よろしくお願いします。

イタリア製のものもありますよ。

オタク向け的なアプリありますか? 使いやすいと嬉しいです。 主にアニメグッズやアイドルグッズを買いたいです。 中古やフリマアプリでもダイジョブです! 今入れてるのは ・モノキュン ・メルカリ ・楽天市場 くらいです。 theオークションって感じのはなしでお願いしますm(*_ _)m お願いします。

フリマアプリならオタマートですかね〜 今手数料?無料みたいですよ(´∀`) ちなみに公式ショップもあるので、新品もあります。

ヤフーショッピングやアマゾンで竿を買ったらそこそこの値段をする竿なら竿の袋って入ってますよね?

yahooショッピングやアマゾンで竿袋をつけることはありません。 竿のメーカーが付属品として製品に付けています。 ですから付属品としてついている竿袋なら新品を量販店や個人の釣具店で買ってもついてくるはずです。(中古品はわからないということです。)

ヤフーショッピングで佐川急便の店留を使い店にとりに行くときに有効な身分証明書はなんですか?。学生証じゃだめでしょうか

学生証じゃだめでしょうか 大丈夫です。写真付きなら尚よし。

確定申告の件で質問です。 ネットオークションで昨年約360万ほど売り上げがありました。でも所得金額はマイナスです。一昨年までは所得金額はマイナスで売り上げが70万ほどでした。 今回も所得金額はマイナスだったのですが、売り上げが大幅に上がったので 何か目をつけられるような事がありますか?(もちろん仕入れ額も経費も大幅に上がっています) 誰か詳しい方 教えてください。

目を付けられるかどうかはわかりませんが、税務調査が入ってもいいように帳簿類を揃えておけば問題ありません。

チュチュアンナで1度に試着できるブラの数って決まってたりしますか? また、試着するときはお店にあるショッピングバッグ?みたいなカゴのかわりになるやつに試着したいのを入れておいてそれを持って店員さんに話しかければいいのでしょうか?

試着できる数は決まってないと思います。私もたくさん試着しました。 ショッピングバッグのようなものに入れて店員さんに話しかける→そうすれば大丈夫です。

社会人としてのマナー 先日、叔父が亡くなり、通夜の日はたまたまお休みで、お世話になった方なのでもし可能であれば葬儀にも出席したく、葬儀予定日の予約も入っておらず、遅番シフトだった私 の他に遅番がいた為、店長にシフトの変更をできないか相談をしました。(忌引き、有給ない為)店長は私には判断できないので、社長に直接連絡しろと言われ、本社に連絡し、事務の方に相談しました。事務の方はシフト変更にするか欠勤にするかはまた連絡するとのことでした。結局、欠勤の扱いでしたが、感謝しています。 しかし、叔父が地元の名の知れた企業の社長で、社葬にするとかで、葬儀の日が土曜日に変更になりました。土日祝日は休めない会社で特に土曜日は忙しいので、葬儀の出席はできないと自分で判断し、二転三転し

申し訳ないが、お通夜の日が変わったので、お通夜の日のシフト変更を申し出たら、怒られました。(その日もシフト上、大丈夫な日でしたが、、)確かに二転三転し、ご迷惑をおかけしたと思います。パートさんが休みを好きにとったり、わがままな人が多い店舗で、店長も疲れてたのかもしれないですが、悲しくなってきました。そのわがままな人達と違って私は頑張っている、売上に対しても意識があると思っている。でも、親ならまだしも叔父は常識ないと言われました。本社の事務の人も社長もとても怒って飽きれてますよ!とまで言われました。 お通夜のみ出席させていただき、欠勤扱いで、遅番シフトですが、朝から夕方まで予約入れば対応し、お通夜に行くことにしました。シフトに影響ない範囲でシフト相談したんですけ�

��、私は非常識ですかね? 人と関わる接客業なのに、人を大切にしない企業とか本当に悲しくなります。 ショッピングモールの中にある美容サービスの会社で正社員として働いています。休日は月8日、遅番、早番の交代制です。会社自体は何店舗かあり、保険加入、お給料、美容業界の中では待遇は良い方と思います。

二転三転しお店を困惑させたかもしれないけど 喪主が急きょ社葬に変更したから あなたも振り回されたわけで 一番悪いのは喪主でしょうけどね 急きょ社葬に変更するのが突然すぎます 葬儀をやるとなった段階で 一般の葬儀でやるのか社葬でやるのかは決めないと あなたのように回りが振り回されるんですよ なのであなたは振り回されたいわば被害者です あなたのお店は 叔父といえども親戚の葬儀なんだから 快く休ませてくれてもいいと思いますけどね 通夜告別式のための最低限の休み申請で 非常識な日数の休み申請でもないし お金の待遇は良くても お金じゃない目に見えない心の待遇は 良くないお店ってことでしょう 一番不思議なのがちょっとしたシフト変更でも 店長に権限が無いんですか? シフトの調整こそが店長の仕事��

�と思うんですが いちいち社長の了解が必要なのがちょっと不思議です ワンマン社長で社長の権限が強くて 各店舗や店長の自主性を認めてない会社なのでしょうかね

ヤフーショッピング、ヤフーオークションの画像読み込みが遅くなりました。 ふた月前位から、急に遅くなってなかなか画像がみれません。 その他の楽天市場等はすぐに画像が見れるのですが。。 なぜでしょうか?

キャッシュクリア。ブラウザ再起動などを試してみる。

サルバトーレマーラと言う腕時計ご存知ですか?20万の値札がついてますがオークションで2万円で買いました…値札が着いたままおくられてきましたが値下げしすぎですよね??

昔から、二重価格商法で有名だったと思いますが。ありもしない高い定価をつけて、8割引9割引で売ってるように見せかける商法です。 2万円のほうが本当の実売価格ですよ。 正直、2万円でもちょっと高いと思いますが。 サルバトーレマーラの腕時計は、公式サイトなど見る限り、中身にはセイコー系かシチズン系の機械を使ってます。クロノグラフセイコー系のvd53等、3針はシチズン系のmiyotaのようです。 組み立ては中国ですし、風防は普通のガラスミネラルガラス)ですね。10~20気圧防水がうたわれていますが。 もし、セイコーシチズンで2万円なら、日本製のソーラー式で、風防がサファイアガラス、5~10気圧防水といったスペックが期待できるところです。 まあ、時計に罪はないので、買ってしまったものは、使い倒してあ

げれば良いんじゃないでしょうか。

マイクロソフトアクセス2007でバーコードを作成しています。 バーコードはできたのですが、バーコードを読み取った時に登録されている商品名と価格が表示できるように設定したいのですが可能で しょうか? バーコードリーダーはBC-BR900Lを使用しています。

1:バーコードの値で商品名と価格が抽出できるようにクエリを作成します。 2:上記クエリを元にしてフォームを作ります。 3:上記フォームに読み取ったバーコードを表示するテキストボックスを追加します。 4:上記のテキストボックスの値でクエリの抽出が出来るように関連付けを行います。 4の方法は下記を見れば判ると思います。 アクセスでフォームからパラメータクエリの条件を指定する http://www.siminpc-kitakyushu.com/index.php?QBlog-20130619-1

アマゾンで商品をコンビニ支払いで購入しました。 そしたら、キャンセルされたんですが、何故ですか?

・支払期限内に入金が確認できなかったためキャンセルされた ・マケプレ出品者が販売・発送する商品を注文した場合は、出品者の都合でキャンセルされた などか考えられます。

ヤフオクで高額商品を落札してもらいましたが 一向に支払いが無くキャンセルにしようと思いますがその際、落札手数料の3%は私が負担しなければなりませんか?

前月16日から今月15日までに終了したオークションは、今月末までに落札者を削除すれば、落札システム利用料は課金されません。 ヘルプ>落札システム利用料について https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/89795/p/353 ヘルプ>ヤフオク!の利用料のお支払いスケジュール https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/70071/p/353