読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不動産価格の概念の関係について。 不動産鑑定評価

不動産価格の概念の関係について。 不動産鑑定評価基準には価格は4種類(正常価格・限定価格・特定価格・特殊価格)あり、評価の方式は3手法(原価法・取引事例比較法・収益還元法)あると習いました。それぞれの意味は分かるのですが関係が分かりません。 例えば「正常価格」は市場の一般人の行動によって形成されていくものだと思いますが、3手法で求める試算価格は不動産鑑定士が求めるものです。 これは、不動産は他の財のように頻繁に取引されるわけではないから普段は市場価値が観察できずいざ売り出してみないとどんな値段がつくか分からないから、その観察できていない市場価値を予測する手段として3手法があるという感じでしょうか? (あと、11個の諸原則との関係もよく分かりません) 始めたばかりでイメージが掴めて

いないのでお願いします。

全ての情報が入手可能でかつそれが絶対正しい場合、3手法は理論上同額になります。しかし実際そのような事はないので各々価格は異なりますが、あくまで鑑定評価額というものにたどり着くための別アプローチが3手法というようなイメージだと思います。対象不動産の性質や種類によってどのアプローチから求めた価格がより信頼置けるかというような判断を鑑定士が行って鑑定評価額を決めるのです。

電マの充電コードが壊れました。本体は無事なのですが。コードだけ買いたいのですが。なんて検索してAmazonで買えますか?『電マのコード』はだめでした。

家電用の「充電器」ではダメかな?

iPad Airでゲームのアプリをやるのにプレイステーション2のコントローラーみたいのを使ってやりたいのですが、ありますか? (楽天市場にあって無料のやつがいいです) Bluetoothで出来るやつがいいです。充電するUSBケーブルがセットで付いててApple 12W USB電源アダプターで充電出来るやつがいいです。充電するUSBケーブルは取り外せるやつがいいです。

無料なんてあるとは思えない。

至急お願いします!!! 埼玉県に住む小6女子です。春から中学生になります。 春休み中に男女5、6人でどこかに遊びに行きたいねという話になりました。 そこで、行く場所が決まっていないので、どこか遊べる場所を教えてほしいです。 めんどくさくて本当にすみませんが 条件があります。 ・電車かバスでいけるところ(乗り換え1、2回くらいで) ・保護者同伴なし ・予算、4000円くらい ・ショッピングというより体を動かせるもの です。なるべく、たくさんの情報が欲しいです。これをもとに、話し合おうと思っています。 埼玉県か東京都付近のところでお願いしたいです。浦和から出発の予定です。 情報を1番くださった方をBAにさせていただきます。

4000円と限られているのなら、表参道、原宿あたりをブラブラして美味しいパンケーキ屋さんかな? あとはレイクタウンで映画観て買い物。 額が額なので限られてしまいますね。。 天気が良くて暖かければ、お花見も良いと思いますよ!! 清水公園でアスレチックをした後にお花見とか!

ヤフーショッピングで12月19日に買い物をして 到着予定を12月22日に指定できたので指定したのですが一向に来る気配がなく予定日から2日すぎた今日でさえまだ来てないです 来てないのにtポイントは増えました。 これは商品が届いてないのに勝手に届いたことにされたのですか? どうすればいいですか?

届いたことにはされてません 年末の時期になると指定できるけど、○○日以降とか書いてあったりする場合あります。 一番良いのは注文したショップに問い合わせることだと思います。 期間限定のTポイントは早めに反映されることが多いです。

マルイスタンダードm4a1カービンのフロント部分(写真のもの)をレールのあるヤツに変えたいです。またそれに合うようなバッテリーを上につけるヤツみたいなのを教えてください。Amazonで。

「レイルハンドガード」と調べれば出てきます。 例えばこんなのとか。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01IEFGAE2/ref=pd_aw_sbs_200_of_3?ie=UTF8&psc=1&refRID=9WPVDBNXB01VQPA75E02 >バッテリーを上につけるヤツみたいなの というのがよくわかりませんが、 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002V91TRG/ref=pd_aw_sim_21_3?ie=UTF8&psc=1&refRID=ZCPXE9J99PTRT8YRHM85 もしかしてこれです?

DTM初心者です。Studio One 3 Primeで曲を作ってて、ギターを入れたいと思い価格につられてbeheringerのUM2を購入しました。指示されたドライバーASIOS ALLをインストールしました。USBでPCに つなぎ、ギターはUM2に繋ぎダイレクトモニターでギターの音は聞こえるのですが、Primeで作成済みのトラックが聞こえません。似た質問を知恵袋で探し、旧ドライバーV2_23のインストールも試みましたが、インストールできませんでした。Studio One 3 primeにUM2は使えないと泣き寝入りするしかないのでしょうか?UM2から普通のオーディオケーブルでPCのマイク入力端子に持ってったらStudio Oneに(音質はさておき)ギター録りこめるでしょうか?なんとか手持ち機材を活かしたいのですが、、どなたかお知恵を拝借したく。

似た質問探して出てきたのって、ここの旧ドライバーとはバージョン番号違うようですが http://www.hotlinemusic.co.jp/support/ [オーディオ / MIDI ドライバー]の項にある「※旧XENYX/U-Control用64-bit USB ASIO オーディオドライバー」(または 32bit) を試してみたんでしょうか?

Fxについて よくFxで負けたや損したとか聞きますが 売り買いした価格から損している場合利益が出るまで待てばいい損しないのではないんですか? もしかしてトレードするのに制限時間なんかがあるのですか? 無知な者で教えてください。

制限時間はないですが,含み損が膨らんできて,口座の評価資金が必要証拠金100パーセントを割り業者指定のパーセントを割ると,強制決済させられて口座資金全額失うか,追加の資金投入が必要になります.特にレバレッジが高いと,ちょっと下がっただけで追加の資金投入が必要になり,いつかは上がるだろうと思い,追加資金投入を続け連鎖地獄に陥り,果てしなく資金を投入して,挙句,結局全額失うことになりかねません. 「必要証拠金」とか「レバレッジ」とかを学んでくださいな.

楽天市場アプリでカート、お気に入りページを開こうとしたのですが、「このサイトのセキュリティ証明書には問題があります」というのが出てきて、続行・戻ると押せる場所があったのですが、どちら も押せなくて一向に進みません。 ネットで調べてみたら他にも似たような症状の方がいたので見てみたのですが、他の方はスマホ本体の日時設定が違うから正しく直す、という方法が書かれていたので確認したのですが、スマホの日時設定も間違っていないので、他にどこをどう改善すればいいのか… 長文と乱文でわかりにくく申し訳ありません…。 なにかわかる方がいたら是非教えて下さい。

私も同じ状況でした。Amazonも同じようになっていて… androidシステムWeb viewをアップデートしたら、楽天市場Amazonも直りましたよ。

ネットと個人情報について 僕は昔から親に「ネットに個人情報を載せたらダメ」と言ってきます。 もちろん個人情報を載せることで悪用されたり詐欺にあったりすることはありますが、それでも大抵は安全です。テレビ番組の応募や大手ネットショッピングなんか100%安全です。 ただそれでも親は、何があっても個人情報は載せたらダメと言い張ってきます。 僕を心配してくれるのは嬉しいのですが、そろそろ鬱陶しいです。 何て言ってあげれば親が納得してくれますか。

>何て言ってあげれば親が納得してくれますか。 もう時効はすぎたから見つかっても大丈夫。 と。親の犯罪の時効が過ぎていれば言ってあげると良いと思います。

ドイツ語を翻訳してください。 海外通販で間違った商品が送られてきました。 クレームのメールを送ったら、正規の商品は再発送されて入手できました。 相手のメールの最後の一文が、イマイチ解読できません。 相手は私に何をどうしてほしいのでしょうか? bei der Deutschen Post. Möchten Sie die Falschlieferung vielleicht für 20,-- € behalten oder weiterverkaufen? Ansonsten möchten wir Sie bitten, den Artikel an uns zurück zu senden. Mit freundlichen Grüßen ドイツ語に堪能な方お願いしますm(_ _)m

「間違って送付された商品がほしければ、20ユーロで買うことができる。 いらない場合は、送り返してください。」 ということです。

オークションでサックスを安く購入したいのですが そのサックスのキーボタンが1個取れているらしくて 新しくつけたいんですが、キーボタンをAmazonで買ったあと、どうすればいいんですか? 自分でボンドで付けるんですか。それとも楽器屋さんに持っていくべきなんですか 教えてください!

キーボタンとは指貝の事ですか?キィその物の事ですか? 指貝ならご自由にどうぞ。キィそのものなら、楽器屋さんに持って行きましょう。 まぁそれでその楽器が鳴るようになる気がしませんけどね。

ヤフーショッピングを利用している方に質問です。 本来11/25に付与される予定のTポイント(月の前半1~15日に購入分)は、付与されましたでしょうか? 私はまだされておりません・・・(11/27 14:00現在)

※もしかして、いい買い物の日のポイントでしょうか、違うなら、平日の明日かもしれません。

石原とか安倍は嘘ばかりなぜつくのですか・ 豊洲市場(東京都江東区)移転問題を検証する都議会百条委員会の証人喚問で、都民ファーストのおときた駿都議は、「圧迫や脅迫ともとれる交渉」で浜渦武生元副知事が東京ガス側に土地の売却を承認させていたとの内容が記された、東ガス側が作ったとされるメモを示した。 それによると、浜渦氏の指示で東ガス側と交渉実務にあたった赤星経昭理事(当時)は「土壌Xday」との言葉を使用し、「石原元知事が安全宣言しないと、東ガスが所有する土地価格が下落する」という趣旨の発言をしたという。 さらに、「石原氏と中曽根康弘元首相、扇千景国交相亀井静香自民党政調会長の仲は大丈夫だ。亀井氏が国費投入を約束してきた」など当時の“大物”国会議員の名前も出�

��て売却を迫ったとされる。「都知事もそんなに時間がない」とする浜渦氏から東ガス幹部に充てたコメントも記録されていた。 赤星氏らと交渉した東ガス幹部は「脅かしてきた。これ以上議論してきてもムダ」などの感想をメモに残しているという。

確かに、おかしな事が多いです。 石原は別荘をゼネコンに高値で買い取ってもらったという記事を見ました。今回との関連性は分かりませんが、怪しいです。 いったい、何人の専門家に安全性を確認したのか疑問です。 例えば、福島原発事故当時、複数の専門家がメルトダウンに否定的なコメントでしたが、爆発ごろからテレビから消え始めました。 議会での自民党内田議員党の推進責任もあります。 それと、東京ガスの汚染対策負担が余りにも軽い。この前後に現前川練馬知事は当時都の担当者で最終契約とは別に2回も瑕疵担保責任無しの判子を押して合意書を交わしているそうです。直後に東京ガス天下り。これはおかしいでしょう。 他にもゼネコン等にも天下りはいます。盛り土をしなかったのは、こいつらが主犯の可能

性があるので調べるべきです。

先日、セブンイレブン乃木坂46インフルエンサーのCDを予約したのですが、cdと生写真以外に何が入っているのでしょうか?

通常版いがいなら 初回限定盤として 生写真 と 全握券がついてきます あとふつーにDVDも付いてきます (これも通常版じゃないならね)

この前初めてアマゾンの支払い期限に間に合わず、自動キャンセルとなりました。するとコンビニ支払いが選択出来なくなり、問い合わせました。写真のように返信が来ました。アマゾンってこんな怖いサイトなんですか? 遠征が入ってしまったことなど説明しましたがとりあってもらえず。キャンセル率が高いと言われても、今まで3回利用して、1度キャンセルになったからキャンセル率33%とでも言いたいのでしょうか?いづれにしても腹が立ちます。カード持ってないのに。みなさんはアマゾンにこんな扱いをされたことがありますか?

う、うーん。 ちょっと従来の基準ではたかだか1回のコンビニ払い放置でこういった処理が取られるって話は聞いたことがありません。 質問者様の同居人、もしくは、以前同じ住所に済んでた人とか、以前同じ電話番号(orケータイ番号)で使ってた人や、同じメアド(特にケータイのキャリアメールなんかだとありそうだけど)使ってた人が無茶やってたって考えたほうが自然かもしれません。 もしくは、amazonが劇的にルール変更したかですね。

土地を購入された方。 決め手は何でしたか? 価格ですか?広さ?土地柄やロケーションでしょうか? 土地購入にあたって皆さんの様々な思いを聞いてみたいです。

隣りの土地は借金しても買え!!!相場より高かったが後悔はしていない。

ヤフオク初心者です。 ヤフオクのフリマを やってみようと思うのですが、プレミアム会員を 払わずに1つ1つの自分が決めた値段の10%が、引かれるだけで 出品できますか? 売上金を、口座に入れる時メルカリみたいに 1万円以上で 手数料無料何ですか? よろしくお願いします。

>値段の10%が、引かれるだけで 出品できますか? 出来ます。 >売上金を、口座に入れる時メルカリみたいに 1万円以上で 手数料無料何ですか? Yahooウォレットに受取口座を登録して、直接、自分の銀行口座に振込して貰う設定にしていたら、都度、振込され無料です。 Yahooマネーで受け取る設定にしたら、Tポイントが1%付きますが、YahooマネーはYahoo内でしか使えません。 現金化するには、自分の銀行口座に振込しないといけないですが、手数料2.16%要ります。 今はキャンペーンで、Yahooマネー受取にしたら、期間限定Tポイント8%が貰えます。 ヤフオクやヤフーショッピング等、Yahoo内でTポイントの期限内に使う事が有れば、ヤフーマネーで受け取る方がお得ですが、出品ばかりで、使うことが無ければ、直接、自分の銀行口座�

��振込して貰う設定にした方がお得です。

ヤフオクの注目度について質問です。 注目度は何によって決まってるのでしょう? ウォッチリスト人数、アクセス数、入札回数、入札者数 あとはオプション設定なんかはわかりやすいですが。 他の要素がわかりません。 詳しい方がいれば教えてくだいさい。

>注目度について質問です 注目度というのは有料オプション、注目のオークションを使った場合に表示される呼称です。 順位はそれに払った金額順です。 >ウォッチリスト人数、アクセス数、入札回数、入札者数 これはおすすめ順ソートに関係あるとされる要素。 内容は公開はされていません。 経験としてアクセス数がなにより大事。 出品時からある程度の期間は優遇された順位に来て、 出品期間が短いものほどさらに優遇された順位に来ます。 昔は新着おすすめ順といっていた通りに出品後、時間が経過すると下位に落ちます。 ではウォッチがある程度たまって順位が下がったものを途中で取り消して即時に再出品すれば上位に来るかといえばそうではアリマセン。 ウォッチがある程度たまった状態で落札されなかったものを�

��間をおいて再出品すると、 >出品時からある程度の期間は優遇された順位に来て、 状態からスタートします。 個人の感想でしかアリマセンのであまり信用してはイケマセン。

supremeの正規品を取り扱っている通販サイトを教えてください!!

シュプリーム tシャツ シュプリームキャップの専門店 http://www.supreme-plus.net/ 二回ほどtシャツ買ったことがあって、偽物か本物かよく判断できないですが、値段の割りに、品質が意外にいいです。 キャップは間違いなく本物です。 ただ仕様が少ない、在庫あるのは三つしかないみたい。 一応参考としてみてください。

ヤフーオークションで今月利用可能金額があるんですけど、4月になったら、また5万に戻るんですか?

4月になったら、5万円に戻ります。

PS4でVCがしたいのですがヘッドセットではなく、ヘッドホンとマイクを別々に購入して使用する事はできるでしょうか? また、ヘッドセットはマイクがついている分同価格だと音質は劣りますか?

ヘッドホンとマイクが別でも2つともPS4とコントローラーに繋げれば同時に使えます。ヘッドセットの値段はピンキリなので何とも言えませんが、安くても性能の良い物はもちろんあります。余程音質にこだわりがあるわけで無いのなら、3000円程度のヘッドセットでも十分に快適なVCができると思います。

先月、両親のすすめでお見合いをしました。 今日、お見合いをした方とデートをしました(会ったのはお見合いを入れて二回目です)二回目のデートは映画館とかかな~と考えていましたら、朝九時にショッピングセンターの駐車場に集合し、片道3時間の岬までドライブでした。二回目のデートまでメール(彼はメールをあまりしないし、LINEをやっていません)も皆無でいきなり車の中で往復6時間のドライブ。。車の音楽も無く、ナビばかり見ている彼。幸い景色もよく、彼も楽しそうだったのですが私は気を使いすぎて疲れてしまいました。このまま交際を続けようか悩んでいます。私33歳、彼39歳です。

したいこと言ってみれば~。 あそこ行きたい。とか、 あれ食べたい。とか。 それから決めれば。

【急募】スーツのAOKIの価格について質問です。 サイズが変わってしまったので、閉店間際に駆け込んだところ、 「これしかないです」と言って定員に渡されたスカートが一枚¥12000もしました。 まずお値段に吃驚。 以前買ったときにはスーツセットでも4万円くらいだったのに…。 スカートだけでそんなに??と。 閉店間際だったこともあって、迷惑になるわけにもいかず、 迷っている暇もなく買って帰ったのですが…。 想定の2倍以上です。 妥当な価格なんでしょうか? もしおかしい値段なら、返品したいです。 宜しくお願い致します。

アオキのお店で買うとセットアップスーツのスカートが12000円だけど、アオキのオンラインストアで買うとセットアップスーツのスカートが9600円です。

ヤフオクでトラブルがありましたので、対処の方法を教えてください。 一週間以上前、ある3万円以上の高額な商品を落札しました。支払いはヤフーかんたん決済で、落札した翌日に支払いを済ませて出品者も入金を確認し、商品の動作確認を再度済ませてから発送をすると連絡が来て、ある程度順調に取引は進んでいました。 しかし、数日後出品者から連絡があり商品の不具合を発見したので返金処理を行いたいと連絡が来ました。 私は少しの不具合なら問題ないし、返品や返金の要求もしないので送ってほしいという趣旨のメッセージを送ったら、それでもクリーンに取引を終えるために返金させてほしいと連絡が来ました。 渋々その要求を受け入れ、口座番号や講座の名義のメッセージを送った以降音信不通です。明日で取引開始か

らだいたい12~13日目です。 私自身ヤフオクでの取引は数回しか経験がなく、初めて詐欺に会ったのではないかと警戒しています。 この取引で、詐欺の可能性はありますか? これから私がどういった対応を取るべきか、それと取引中断の流れを教えてください。

それで、返金はまだないということですか? >詐欺の可能性はありますか? ならば返金の申し出なんてしないと思いますが… 取引メッセージから連絡しても音沙汰無いのであれば、次は連絡掲示板からメッセージを送って下さい。(公開可ですので、個人情報は控えて下さい) その次は評価からメッセージを送って下さい。 この場合の評価は「どちらでもない」として…評価は後から変更できます。 後は電話番号など記載があればかけてみるとか…

株の売却時にかかる税金についてですが売却価格にかかるのか売却利益にかかるのか教えて下さい。

税金がかかるのはあくまで「利益」だけです。

ヤフーマネーがオークションの売り上げとしてチャージされました これをヤフーショッピングで支払いに使いたいのですがどうやって使えばいいのですか? Tポイントが増えていないのでどうやって使えばいいか分かりません、 宜しくお願いします。

https://wallet.yahoo.co.jp/guide/money/index.html Yahoo!マネーとは 支払う、チャージする まずは、ここを調べることからチャレンジしましょう

Edy-楽天ポイントカードですが、楽天市場に登録しているクレジットカードでクレジットカードチャージできるように手続きすると登録できませんとなりました クレジットカードはアプラスのTカードプランJCBです ニコスのVIASOカードVISAであれば可能ですか

ニコスカードなら可能です。 pikupiku_123さんに回答

ヤフーショッピングや楽天に登録してある会社で詐欺会社ってあるんですか? ショップレビューの評価がすごく良いのにそのショップの名前でググったら詐欺会社って最初に出てきてビビってます 楽天とかヤフーが認めてるショップだから安心なのかなーと思ってたんですが、ショップ登録って厳重な審査とかあるわけではないんでしょうか?

ヤフーショッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。お金を払っても何も届かないところも沢山あります。楽天市場は、以前よりかは少なくなっているようですが、詐欺はあります。評価は、仲間が携帯から入れてる場合もありますので、必ず会社の存在を確認した方が安全かと思いますよ。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下

さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

ヤフーショッピングで「ソフトバンクユーザーならポイント10倍」とありますが、スマートログインでソフトバンクの携帯番号とヤフーIDを登録すると、他のIDには紐付などできないのでしょうか。 すでに書類などでヤフオクの本人確認をしている場合は、もったいないですよね。

※電話番号一個に対して、ひとつのIDなので、そうなってしまうと、おもいます。