読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクでチケットを初めて売ったのですが、受

ヤフオクでチケットを初めて売ったのですが、受取連絡待ちと出ています。これって相手が受取連絡しなかったら支払われないのですか? また、受取連絡して頂いて支払われる場合は何日位かかるのですか? 宜しくお願いします。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42480/p/581/related/1#escrow 落札者が[受け取り連絡]ボタンを押さなかった場合は、支払い手続き完了から14日後に入金されます。

お勧めのラジオレコーダーを教えて下さい。 日頃はスマホアプリの録音ラジオサーバーで録ってるのですが、コミュニティFMを録音するアプリがなく購入検討してます。 希望は、複数の予約録音、SDカード対応、SDカードやパソコンやスマホやメモリフラッシュなどへ録音した番組を移動出来る商品です。あと、メカ音痴なので操作が容易でなるべく綺麗な音で録音出来る物がいいです。値段は少しでも安ければ助かります。

・RF-DR100(Panasonic)→\10,220 ※ワイドFM非対応 ・ZS-RS80BT(SONY)→¥11,699 ・ICZ-R250TV(SONY)→¥21,968 ※ワンセグTV音声対応 価格はkakaku.com調べ(税込み)

どちらのメモリーを買うべきか迷っています。 マザーボードASUSのP6T https://www.asus.com/jp/Motherboards/P6T/ トリプルチャネル目的で、下記のどちらかのメモリーを3枚購入しようとしています。 どちらをかっても動作するでしょうか? また、どちらを買うべきでしょうか? CFD D3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB] http://s.kakaku.com/item/K0000761652/ CFD PC-10600(DDR3-1333) 4GB×1枚 240pin DIMM (無期限保証)(Panramシリーズ) D3U1333PS-4G https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00JPXFLWU/ref=pd_aw_sim_sbs_147_1?ie=UTF8&psc=1&refRID=CZ6976GT88RDZA5JKY7N&dpPl=1&dpID=71Neli5lK9L どうぞ宜しくお願いします。

JEDEC規格のメモリですし、動くと思います。昔はJEDEC規格に準拠していないノーブランドのメモリで良く起こっていた。 私が体験した相性は、HDDとM/Bの相性、DVDドライブとM/Bという変わった組み合わせでしたけど。 P6Tは使っていましたけど、当時の売れ筋だったCFDやコルセアのメモリで不具合が出たことはないですね。 相性が気になるなら、ASUSのサイトからP6T Update Memory QVLというのをダウンロードしてそこに載っているメモリを購入すればいい。

Hey! Say! JUMPのDearのライブのDVDが、予約できると思うんですが、初回限定盤はもう予約出来ないのでしょうか? 予約の電話で、初回限定盤って言った瞬間、 初回限定盤はもう予約できないんです と言われたので初回限定盤自体もう予約できないのかな?と疑問に思いました。 誰かわかる方教えてください。

そのショップでの予約枚数がもう終わってしまったんでしょう。 地道に予約が殺到しそうにないマイナーなショップに電話をすれば どこかひょっとしたら予約できるかも…。

大阪でショッピングモールの中にラウンドワン(ゲームセンターも)があるのはどこですか?

ららぽーと和泉店と守口店ですね。 http://www.round1.co.jp/shop/area06.html http://www.jaguartown.jp/index.html http://www.lalaport-izumi.com

自宅は光回線Wi-Fiを利用しています。 PCはあるのですが修理に出しても出しても重くなってしまい、サクサク動きません。なのでタブレットを購入しようかと思っています。通販で2万円位の物 がお手頃だなって思っているのですが、用途はネット検索、オークションを見るだけです。これで充分でしょうか?DOCOMOショップとかで購入すると月々料金が掛かる物があるみたいで、安易に購入出来なくて今に至っています。光回線があって、Wi-Fiがあれば何の料金も掛かる事なく通販で購入するタブレットは使えますか?

>自宅は光回線Wi-Fiを利用しています。 キャリア(au、ドコモ、ソフトバンク、など)で買うと・・ 通信契約が必要だよ Wi-Fiモデルを買うと、通信契約はいらないよ。 家のWi-Fiで使い放題できる 電気量販店やネット通販で買うと良いよ

bokingドットコムで大阪のアパートメントホテルを予約しました。予約後メールでサイトの手違いで満室なので別の部屋に変更してもらえないかお願いされました。元々の部屋よりもかなりグレードが 高くなるとのことでした。添付された写真が見れなかったりしてメールや電話をしましたが、担当者の不在などで情報が二転三転してちょっと怪しいと思ったのですが日程も迫っていて条件も変わらないとのことで承諾しました。しかし実際チェックインすると独立型のはずのバスルームがユニットバス、あるはずの洗濯機もない、冷蔵庫も写真とは違う小さなものでした。ただの小さな安そうなワンルームアパートでした。子連れなので洗濯機と独立型バスルームのところを探してやっと見つけたのに本当にショックですぐに電話で苦情を�

��いましたが、横柄な態度を取られています。返金の交渉中ですが返事がないです。今は我慢して泊まっています。これは詐欺になりますか?チェックインは明日なのでどうしたらいいか悩んでいます。すぐに消費者センターに電話するべきでしょうか? 腹が立って眠れません。

最近、質問主さまのようなご質問が増えていると思います。 日本のホテル予約なら、日本の予約サイトをご利用ください。 民泊みたいなところも、選んではいけません。 ご宿泊は、ホテル又はビジネスホテル、旅館が基本です。 長期のご利用やお洗濯をするご予定なら、昔ウィークリーマンションだったところが、ホテルのように1泊〜ご利用できるところもあります。 (リブマックスやフレックスステイなど)

50代のおじさんがネットオークションに出品しそうな物といえば、 どんな物が思い浮かびますか。

知恵袋は嘘回答する奴が多い。 女子だと偽って中古パンツを出品しそうだよね50代のおじさん。 あなたがそう思う回答者にBAあげたらいいよ(笑)

母が私名義の貯金を管理させてくれません 祖母が私のために貯めてくれていたお金があります。 具体的な額は知りませんが、「半端なお金じゃない」ということを祖母から聞きました。 先日、祖母が亡くなった時のために遺産の手続きの仕方などを教えてもらう機会があったのですが、その時祖母が私や弟のために貯金してくれていた口座も全部自分が管理する、と母が言い出しました。 通帳とカードは家のどこかに隠してあり、場所は母だけが知っています。 私と弟はいくら残っているのかもまったく知りません。 母は昔から毒親です。 私や弟の貯金を勝手に使われてしまわないかとても心配です。 母は金遣いが荒いし買い物が好きなので通販などでくだらない買い物をし、いつの間にか全部使ってしまう可能性が大いにあります�

�� そうなってからでは遅いので、自分の分の貯金は自分で管理したいのです。 が、母は自分が管理すると言って譲りません。 「もう社会人なんだから自分でちゃんと管理できる」と言うと、「私のことが信用できないのか」と言います。 これではもし母に貯金を使い込まれていても私には知る術がありません。 どうしたら私に管理を任せてくれるでしょうか? 祖母が私のために貯めてくれたお金を母に遣われるのは我慢なりません。 ちなみに私は23歳、弟は20歳です。 母がお金の管理を任せてくれないのは私がまだ若いからでしょうか。 ではいつになったら任せてくれるのでしょうか。

それでは「管理はお母さんに任せるけど、金額だけ確認させて?」と言ってみては? 理由を聞かれたら、「今は色んな運用方法があるし、同じ預けるにしてもネットバンクの方が金利が高いんだよ?」と。 で、逆に「私を信用しない訳?」って言ってみては?

ヤフーショッピングで商品をコンビニ先払いで注文したのですが、この注文を削除するのは可能でしょうか?

品物にもよります。食品類は駄目でしょうね。

三笠刀の大・小を入手したいのですが、どこにもありません。オークションもありません。方法を教えてください。 また、予想金額もお願いします。

三笠刀の短刀はたまに見ますが、大刀はほとんどありません。大きな刀剣店に探してくれるように頼むか、オークションを丹念に見てみるしかありません。 ヤフオクだと過去に1振見つけました。↓ http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/236498920 最落価格が120万のところ、質問欄を読むと交渉して115万で即決したことになっています。結局希少なものですから言い値で買うしかありません。即決せずにオークションのままの方が安く買えたかもしれないし、希少なものであることを知らない人が出品すると全く違う値段になるでしょう。 ちなみに過去に見た短刀はそれほど高くありませんでした(値段は忘れた)。 本物か?という疑いもあるでしょうが、まだまだ一部のマニアが欲しがっているだけのものですから偽物は少ないと思います��

� それと登録証付きですからヤフオクに出せないなんて回答は無視しましょう。

Amazonで、アメリカのヴェラ・ブラッドリーというブランドのトートバッグを4980円で購入しました。商品説明に正規品、並行輸入品と記載されており、商品が届いて中身を確認したら、タグにmade in CHINAと記載さ れていました。これは偽物なのでしょうか?

chielien_a5119543ac9384ce4927e6c6bさん >>これは偽物なのでしょうか? made in CHINAと記載されているってだけで偽物か本物かなんて判断は不可能です。

ヤフオクで初めて入札を試みたのですが、「ガイドラインに従って同意する」と言う画面画面出てきて「はい」とタップしたところ 「出品者の制限によりあなたは条件満たしておりません」というような画面が出できてど の商品も入札できないのです。 初期設定に問題があるのでしょうか?オークションをしたことがないので どうしていいかわからないです。 よろしくお願いします。

別にあなたが悪いんじゃなくて、今まで数多くの新規参加者が、軽い気持ちで入札して、軽い気持ちでキャンセルをするという悪い実績が蓄積されてきたんで、出品者もそこんとこ警戒して新規お断りを標榜するようになっちゃったんです。 あなたでも入札できる方法は、まず欲しく無くてもストア出品の安い商品を買い漁って、或る程度評価が増えてきたらいよいよ本命にチャレンジしてみる、という流れしかないでしょう。

アマゾンでコンビニ受け取りで代金引き換えで商品を注文したのですが、ご注文の確認というメールはきたのですが、発送メールがきません。到着予定日が4月の3〜4日になっているのですが、普通は どれくらいしたら発送メールが送られてくるのでしょうか?今日はもう4月3日の夜なのに発送メールが送られてきません。僕がせっかちなだけでしょうか?回答よろしくお願いします。

本日発送予定になってますね 22時頃までには発送のメールが来るはずです

Nintendou switch switchが欲しいのですが、どこに電話しても売り切れで全国待ち(?)みたいなことを言っていました。それでAmazonで頼もうと思って調べたら転売してる方がいて、通常なら3万ぐらいのswitchが4万ぐらいになってました。母が高すぎて流石に買えない…って言ってました。だから電気屋で予約しました。でも次の入荷は未定とのこと… あと、3/25.26にスプラトゥーン2の先行体験に参加したいのですが、3/25.26にswitch間に合うでしょうか? きっと任天堂さんがswitchの生産に間に合ってないと思うんですが…。この問題は任天堂さんの職員の方しか分からないこととは思うんですが、皆さんの意見をききたいです。どのくらいで入荷すると思いますか?私的には今こんなに人気なのだから近々入荷するとは思うんですが…。難しい質問��

�ということは分かっています。どうか意見をきかせてください。宜しくお願いします。

生産が間に合ってないんじゃなくて制限しているだけ 3月というのは企業的には年度末決算の締めの月 少しでも使う金を減らして、株主総会での発表に備えなければならない なので市場に溢れるほどに生産したりはしない。売れれば問題ないが、売れなければ株価に影響するので だから4月にならないと十分な供給はされない とはいえ、最近はそれなりに流通しています アマゾンやジョーシンなどの通販サイトでも定価分がたまに在庫復活していますし、週末になれば店頭にも入荷しています。もちろん通販サイトでは30分も待たずにに完売しますし、店頭分も半日持たないですが・・・ まあ情報の速さが全てですので、2chツイッターで入荷情報気にしてれば買えます 先週末もゲオやトイザラスなどでは普通に入荷してましたし、ツイ

ッターなどでも情報が流れてました。ゲオは事前に入荷情報はありませんでしたが、トイザラスは事前に「販売します」とアナウンスしていました そういった情報を積極的に仕入れなければ当分は買えないでしょう スプラ2の試射会までに可能性があるとすれば、今週の金曜日ですかね 入荷するかも分かりませんが、ゲオでは2週連続で金曜日に入荷していますので、もしかしたら今週もするかもしれません。ちなみに店側に問い合わせても「分かりません」としか答えません。当然店側が分からない訳がないんですが、決して教えてはくれません 入荷時間は店によっても違いますし、道路の込み具合などによっても変わります。大体の店舗では昼頃ですが、朝一から販売していた店もあったようです また、夕方ごろには多くの店で完�

��していたようです もちろん待ったとしても結局入荷しない可能性もありますし、待つのが嫌だとか金曜日は無理だとかなら諦めるしかありません 後は時間が許す限り、通販サイトに張り付いておくかですね まあどうせ試射会も今回限りとはならないと思いますよ これはあくまでも予想ですが、発売までに何回かは行われると思います

このカミソリって通販以外で売っているところはありますか?

ドラッグストアとか、スーパーとか、どこでも売ってますよ だいたい、10本300円ぐらいで一番やすいやつです

Amazonの予約の注文のことについての質問です。 明日発売のゲームを数ヶ月間に予約注文していました。ネットを見たところ予約の注文のお支払い番号は発売日の前日に送られてくると見ました。 ですが今日お支払い番号が届きません…… なぜでしょうか?

1.在庫が無い 2.発売延期になった 3.発送予定日までに発行される 4.予約を受けているが、今回の入荷分では商品を確保できていないため、次回以降の発送になる 考えられるのはこんなところです。カスタマーサービスまでメールで問い合わせてみましょう。

amazonについて質問です この調子で行くと後どれぐらいで、届きますか? 回答お願いします

発送国 発送方法 追跡番号 で判断できますが、この表示には何も書かれていないので 推測すら出来ません 中国からなら時間がかかります 日本なら1~4日くらいですかね

楽天市場のNP後払い請求書について。 楽天でNP後払いを利用し、商品を購入しました。 請求書も商品届け先に来ると思っていたら、実家に届けられていました。 これで2回目です。 どうしたら今住んでいる場所に請求書を届くように出来るのでしょうか?

楽天市場のアカウント登録は、どうなっていますか? 実家にいた時にアカウントを作成して、そのまま登録住所が実家になっているとかありませんか? 請求書をお届け先住所か注文者住所のどちらに送付するかといえば、当然ですが注文者住所宛となります。

ショーメのペンダントについて オークションサイトで見つけたのですが、アトラップ・モアシリーズで使われていた宝石を教えてください。

アメジスト・ピンクサファイアですが、廃盤になっていると思います。

iphon7plusを、ソフトバンクで購入します。2年縛りの通信をソフトバンクで契約します。 新規加入です。 聞きたいことがあります。 ①このiphon7plusからSIMカードを抜いて、オークションで購入したSIMフリーの端末(どういう形になるかはまだ決まっていません、ガラケーか、スマホタブレットか)に挿して、使用は可能でしょうか? ②SIMを抜いたiphon7plusには、別の端末で使っていたSIMを挿したいのですが、可能ですか?

①に関しては、SBでは動作補助がありません。 (androidスマホタブレットの場合、契約しているiphoneプランの為、androidスマホタブレットの場合、サポート保証対象外となります。) simフリーipadiphoneであれば可能性はあります。 ②現状そのままでは他社sim挿しても使えません。 キャリアロック解除してからであれば可能性はあります。 http://www.softbank.jp/mobile/support/usim/unlock_procedure/

3月の春休みに親(2名)子(小学生、年長、2歳)でディズニーランドに行きます。 前日はアンバサダーに宿泊し、7時すぎにハッピー15の列に並ぶ予定です。新幹線で帰るので15時くらいまでしか遊べま せん。ショーレストランの予約を10:30から入れてます。 絶対乗りたいのはバズ、プーさん、モンスターズインクの3つ。ショーレストランの利用前にこの3つを回りたくて、以下の計画を立てているのですが可能でしょうか?教えてください。 入園 ↓ 旦那と子2人 バス スタンバイ&乗車 私と下の子 モンインFP取得 ↓ 揃ってプーさん スタンバイ&乗車 ↓ 10:00ショーレストラン 予約確認 ↓ 一人 スターツアーズかホーンテッドFP発券 時間があればレストラン付近でアトラクション →おすすめがあれば教えてください! ↓ ショーレストラ

ン ↓ モンイン FP乗車 ↓ トム・ソーヤ島 いかだ ↓ スターツアーズかホーンテッド FP乗車 ↓ 14時すぎ 軽食 ↓ 退園 問題はモンスターズインクのFP時間なのですが、厳しいでしょうか?ランドに詳しい方、よろしくお願いいたしますm(__)m

厳しいというか、ハッピー入園で朝一で取得するんですよね? 可能性としては、ショーレストランと被るかもって話です。モンインFP取りに行ったときに、FP乗車時間がショーより前か後かで流れは変わると思います。

不動産投資は一般人でも成功者はいるんですか? 株やFXと比べインカムゲインが得られ価格硬直性があるので 成功しやすいと聞くのですが本当に成功している人はいるのでしょうか? 不動産投資をしている方がおられれば成功談、失敗談を教えていただければ幸いです また不動産コンサルティングをよく見受けられるのですが これらの評判などを調べられるサイトはありますか?

2005~2007年が前回のブームです。生き残りを調べてください。もともと、土地持ちだった人以外では、まずいないと思います。

下の画像のような白い仮面はどこで売ってますか?。東急ハンズドンキホーテ、百均等を探しても見つかりませんでした。 楽天やアマゾンは使ったことがないのでわからないです。

東急ハンズドン・キホーテは季節によって置いているものが違いますので、今のシーズならおいていないと思います。きっとドン・キホーテもハロウィンの季節になったらその仮面も置いていると思いますが、今はないと思います。 私は前に白い仮面をAmazonで購入したので、まだあれば売っていると思います。 楽天にも、適当に「白い仮面」などで検索したら出てきました。 http://item.rakuten.co.jp/auc-r-style/06-05-0-01-010/

PCチェア 【レザー】か【メッシュ】で迷っています。 現在はピアノの椅子を使ってパソコンでゲームをしていますが、流石に腰に限界で色々と通販で調べていたところ、社長さんが座ってそうな椅子を見つけ値段も1万5千円ほど。これに決めようと思いましたがレザーとメッシュがあり迷っています。 どちらの方がオススメでしょうか?

メッシュ一択ですね。 耐久性が全く違います。 レザーは2ー3年でだめになって来ます。 剥がれて来ると言ったほうが速いですね。 椅子なんですけども、基本的に座らないとわかりませんよ。 お気持ちはわかるんですけど、腰を壊します。 コクヨの椅子あたりなら大抵はあたりですけども・・・ ここばっかしは本人様の考えですね。

楽天市場楽天ブックスが出品しているラブライブaqoursの「ジングルベルがとまらない」 は初回限定版仕様なのでしょうか?応募券はついてきますでしょうか?買った方がいたら教えてください。 (写真参考)

ついてくると思われ 理由→メルカリやヤフオクとは違い、まだ店側しか手にとっていないから。

幻聴?幻覚?騙されている?解りません。 真剣に悩んでいます。 一週間ほど前、20年ほど仲良くしている友達と電話している時に 昔良く聞いた歌が聞こえたので 「○○聞いているの? 懐かしいね」と言ったんですが 『何言ってるの?音楽は何もかけていないよ。大丈夫?病院に行ったら?』と言われました。 からかっているのかと思ったんですが、言えば言うほど心配されてしまいました。 音楽はややしばらく聞こえていました。 その何日か後に、夜の1時くらいまで本を読んでいたら 鉄琴のような音で音楽が聞こえたので 同居人にスピーカーの音量を下げるように言おうとしたら、部屋は真っ暗で寝ていました。 起こそうと思ったんですが、起きてくれませんでした。 翌朝聞いてみても、心当たりは無いと言われました。 ��

�の時の音は、直ぐやみました。 次の日、昼頃家に一人しか居ない時、インターネットでオークションサイトを見ていたら スマホの着信音が鳴ったので、電話に出ようとしたのに、画面には普段の画面でした。 着信履歴を見ても、何もありませんでした。 着信音は10秒ほどなっていました。 それからはどんな音も気になってしまって、少しでも気になった音があると 周りに「今の音、聞こえた?」と尋ねてしまう様になってしまいました。 とてもうざいと思います。 私は病気で病院へ行くべきなのでしょうか? それとも、誰かが私を騙そうと、音を出しているのでしょうか? ちなみに、今のところは”私だけに聞こえる音”が聞こえる事はないです。(周りに確認済み)

私、幻聴あるっす 時として怒られることもある それって凄いことなんですよ 音というのは、空気の分子の振動波という社会常識の概念から、 完全に逸脱した音なんです これを解明出来たら、 あなたはノーベル賞受賞し 将来ウハウハな生活が待っているだろうね という冗談は於いといて (要は、そんなに怖がらないでねという話です) 私の場合はたいていが疲労と、睡眠不足なんです 質問者様の生活リズムまではわからないし、 たぶんそういうことまで質問に書こうとおも思わないだろうから 何か不足しているかもね?というの自分自身の観察をしてみると良いと思います

劇場版ソードアートオンライン オーディナルスケールの入場者特典のフィルムは、すべて違うらしいですが、これは各フィルム世界に1つしか存在しないんですか?ヤフーオークションで10万円超えてるフィルムを見つけ たので気になりました。 実際に製作したフィルムのコピーを配布してるだけですよね?

はい。すべて違うフィルムです。公式サイトかなんかに載ってたよ。

Amazonで商品を頼み、3月21日に届く予定だったのですが4月1日の今になってもまだ輸送中のままです… Amazonを使い始めたばかりなのでよくわからないのですが、これはよくあることなのでしょうか ? 頼んだものは本当は3月23日にお辞めになる先輩へのプレゼントとして渡すものだったので(21日に届かなかったので間に合わないと思い別のものを買って代用しました)、もう必要がなくなってしまったのですが、この場合は返品手続きをした方が良いのでしょうか?それともまだ届いていないので受取拒否でしょうか?お金はコンビニ支払いですでに払っていて、受け取りも近所のコンビニに設定しています。 Amazonは1月にアカウントを作ったばかりで、今まで3000円弱の買い物を2回しただけです。作ったばかりのアカウントで受取拒否をすると

アカウント停止処分になるという話を友人から聞いたので不安です……。今までの商品は2.3日で、予定日には届いていたので、想定外でした…。 わかりにくく長い文章になってしまい申し訳ありません、まとめると、 ⑴私は何をするべきなのか(問い合わせ・受取拒否など) ⑵払ったお金は全額戻ってくるのか(同期と出し合ったお金なので、返ってこなかった場合とても申し訳ないです……) が知りたいです。お金を出し合った同期のためにもなるべく早く(できるのなら)返金の手続きをしたいと思っています。よろしくお願いします。

写真は本日のものですか? Amazonに連絡とって詳細と(必要な日に)間に合わなかった旨を伝えてキャンセルされたら良いと思います。 左上にある 横三本線から「カスタマーサービス」を選んで作業して下さい