読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクについての質問です。 このたび、私の出品した

ヤフオクについての質問です。 このたび、私の出品した商品が即決価格で落札されたのですが、すぐに落札者様から金額の入力をミスしたので落札を取り消してほしいと取引ナビから連絡がありました。 質問なのですが、 ①落札を取り消すことは可能なのですか?可能であればやり方をご教授いただきたく思います。 ②取消が不可能な場合、落札者様にご理解いただき入金してもらうしかないのでしょうが、もし入金していただけなかった場合でもヤフオクに手数料を取られると思うのですが回避する方法はあるのでしょうか? 以上の二点です。落札者様に悪意はなかったと思いますが本当に困ってます。きっと落札者様も困っていると思います。ご回答お待ちしております。助けてください。

https://auctions.yahoo.co.jp/guide/trouble/index.html ここの 取引をキャンセルしたい(落札者の削除) で 「落札者都合」での削除しかないでしょう。その場合は非常に悪いの評価が相手に1件付くことになる事を言っておく。 確認画面が何度にも渡って表示されるのだから、「悪意は無い」なんてのは間違いだと思うけどね。冷やかしなら他所でやれとして、取り消しと同時にブラックリストに入れてしまうことも考えるよ。

Amazonについてです。 Amazonで新品のゲームがすごい安く売られており、買ったのですがその数分後に安い値段で売り個人情報を抜き取って出品者はアカウントを消去する詐欺が多いとTwitterで見てすぐキャンセルしました。 キャンセルした場合でも、 相手は住所見れているのでしょうか?

数分後に →注文メールが残るため住所等バレてますね。

椎名林檎公式ファンクラブ「林檎班」の好事家ストアにて、商品を予約して購入した経験のある方にお聞きします。 カテゴリがわからず、関連のありそうなもので選んでいます。不適切であればすみません。 私はいま好事家ストアでDVDの予約を考えているのですが、現在お金が無く、もし代金引換や後払いができるのなら予約しちゃおうかな...と迷っています。 というわけで質問です。 好事家ストアで商品の予約をした場合、代引きや後払いはできますか? 勝手ながら、予約の締め切りが今月10日(月)までなので、なるべく早めに回答をいただけたらなと思います...! よろしくおねがいいたします!

全然大丈夫ですよ!僕も代引きで予約しました。無事に予約できるといいですね!

カードの請求で、ヤフーかんたん決済¥486、ヤフージャパン¥498が有ります。 ヤフオクやショッピングはたまに利用します。 この料金はどの様な内容でしょうか。 出来れば支払いをしないで済むなら、済ませたいです。 ヤフーの連絡先が判らない為、質問します。 宜しくお願いします。

>ヤフーかんたん決済¥486 ヤフオク!で落札した商品代金です。 >ヤフージャパン¥498 Yahoo!プレミアム会費です。 いずれも既に発生してしまった料金は支払わないで済ます方法はありません。 Yahoo!プレミアム会費は登録を解除すれば以降の請求はなくなります。 ↓ ヘルプ>プレミアムをやめたい(登録解除の方法) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40511/p/585

楽天ゴールドカードについて楽天カードを使用しており、 楽天市場からモバイル、楽天市場以外の買い物も楽天カードをしようしています。 月4-6万支払っています。 この度楽天ゴールドカードにしようか迷っています。 以下の点がわからなくて迷っています。 ・楽天市場楽天モバイル、楽天トラベル、楽天市場以外(スーパーやルミネ)で月4-6万支払っている。 4-6万の内訳↓ ・楽天市場の利用額は月1万、いくかいかないか ・楽天市場以外(スーパーやショッピングモール)で3万とかです。 疑問なのは楽天市場では4万とかは使いませんが、他の部分で3万いくときがあるので、ポイントとか年会費の元を取れるのかな?と… このへんがよくわからないのですが、 現状の支払が楽天カード一本ですが、 ポイントや年会費が元を取れるくら

い使っているのなら楽天ゴールドカードにするほうがお得なのでしょうか? どなかご教示お願いします。

月4-6万使っていてRポイントは月どれくらい貯まりますか楽天モバイル代はタダになっていますかどうでしょう

クロスバイクのパンク修理について質問です。 サイクリングに出掛けた日の帰り道で後輪がパンクしていることに気がつきました。 購入店で修理をしてもらったのですが、これを気に自分でもチューブの交換、パンク修理ぐらいは出来れば良いなと思いました。 自分はgiant escape r3 (タイヤは700c×28c) に乗っているのですがどこのチューブを買ったらいいですかね? amazonで見てみたのですが製品が有りすぎてよくわかりませんでした 回答お願いしますm(__)m

サイズとバルブの種類があっていればなんでも使用できます 例えば SCHWALBE(シュワルベ)700×18/28Cチューブ 仏式ミディアムロングバルブ 15SV-ML これはフレンチバルブ、700のホイール、18~28までの幅のタイヤに適応しているということです、ちなみにこの商品はバルブの長さ50mmです https://www.amazon.co.jp/SCHWALBE-%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AF%E3%83%AB%E3%83%99-28C%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96-%E4%BB%8F%E5%BC%8F%E3%83%9F%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%96-15SV-ML-%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81/dp/B00UV11U8Y/ref=sr_1_6?s=sports&ie=UTF8&qid=1491045638&sr=1-6 その自転車であればバルブの長さは48mmとか50mmがよいと思います シュワルベのこのチューブは重量がありますが肉厚で安心感があります あと、チューブ交換だけでなく出先のパ��

�ク修理など覚えると応急処置ができますよ

【狂気】【自民党安倍政権右傾化とは悪の枢軸なり】 マイナンバー制度はやばすぎるよな? 転載しておくよ ネットでSNSやショッピングサイトを利用するのも同じぐらい危険なことだと思いますよ! アメリカのSNSサイト「facebook」が端末から個人情報を抜き取っているのは有名な話で、アメリカは日本の情報機関とその情報を共有し、日本国内のテロリスト等の危険な思想を持っている人物を特定しているのですが、日本では情報機関を守る法整備が十分でなく、悪意を持った人物が国民の「知る権利」を主張してその情報を開示する危険性があります。その他のSNS然り、個人情報の漏洩はすでに始まっており、もはや取り返しのつかない状況となっているのです。マイナンバー制度に関しても、地方公務員は謎のジャンパーを勝手に作�

��して生活保護受給者を差別するような民度の低い連中ですから、個人情報の漏洩が無いとは言い切ることはできないでしょう。もうすでに発行ミスなどを犯している状態ですから、全く信用できるものではありません。

マイナンバーが、流出しても 危険がないとかほざいているのは 「バカ」か「キチガイ」か「ウソツキ」以外のなにものでもないよ 実害がなく治安に影響を与えないなら罰則なんてありませんよね? (最高懲役4年は即実刑です。執行猶予はつきません) 実害がないのに刑務所に送られる社会っておかしいと思いませんか? すなわち マイナンバーが他人に知られても悪用されないと言っている人によれば 「階段をのぼるときに左足を先に出すか右足を先に出すか間違えたら刑務所送り」 こんなように法制度を変えても「何もおかしなことはない」と言っているも同然 ね、マイナンバーが漏れても悪用の余地がないなんて言っている人は精神病でしかないでしょ~(笑) 結論から言うと 将来マイナンバーに様々な情報が紐つけられて

役所からその情報が洩れ裏名簿屋に売り飛ばされ 会社のマイナンバー管理担当が名簿屋に社員の情報を売り飛ばし それぞれが名簿屋と「3年間漏らした個人情報を使って悪事をしない」と約束すれば時効になって処罰がないので おいしい儲けになるわけですね? これで個人情報がただ漏れになりますね まず「マイナンバーが他人に知られても安全だ」と嘘を言う人の欺瞞から検証したほうが良いでしょう。 ① マイナンバーが知られても何も個人情報が調べられないと言っている人の嘘。 マイナンバーを知られて悪用されない調べられないなら見せびらかせても問題ないし表札の隣に掲載してもリスクがないことになります。実害がないなら情報漏洩の罰則もいらないでしょう。しかし政府は情報漏洩に罰則を設けておりしかも最�

��懲役4年(3年を超えると執行猶予つかず)即刑務所行きがありえます。さて実害がないと政府が思っているならこんな罰則を設けますか?また自分からマイナンバーを漏らしても犯罪にはなりませんが、なぜマイナンバーの安全性を主張する人が身をもって公開しないのでしょうかね? 昔 病原性大腸菌の原因がカイワレだと噂が飛んだ時に政府関係者が安全性を訴えるためにカイワレを食べてアピールしたことがありますが マイナンバーを推進する人で誰一人マイナンバーを公開して「ほれ安全だろう」と言う人はいませんよね?政治家も知恵袋のネトウヨも。 ②2015年 マイナンバー通知カードを家族分まとめて世帯主に発送する際に DVや離婚協議中などの理由で9月25日までに役所に申請すればマイナンバー発送先を変えても��

�える制度があったのはなぜでしょうか?マイナンバーを知られても安全ならこんなことをせずに世帯主に例外なく家族分送り付けて問題なかったはずじゃないの? ③「マイナンバーの情報漏れと悪用が今ニュースになっていないから安全だ」と悪質な嘘をつく人がいます。 マイナンバーの情報漏えいには罰則がありますが、公訴時効は3年なので情報売買があっても、3年間隠していれば晴れて処罰されません。殺人や強盗なら即通報されて捜査が始まりますが、情報売買はすぐ露見しないので3年間待つほうが犯罪者としてはローリスクである事実に言及しようとしない愚か者がいます。 ④マイナンバーカードが盗まれた場合保険証や免許証とリスクは同じだとデマを流す人がいます。この嘘はあまりにもひどい。 マイナンバーと��

�付けられている情報は今現在は住所氏名など限られた情報でしかないが将来は預金など財産や病歴を紐付けることを考えている。情報売買する側は今情報売買するより将来のほうがハイリターンとなるためこれから活発化することを隠していますね。 既に住基ネットの時代から以下のような情報を国主導で住基カードに組み入れる計画があったそうです。 住所氏名生年月日性別以外にも、 財務省関係 1)金融機関・証券会社・保険会社の口座残高 2)不動産所有の有無 3)納税関係(延滞の有無、脱税の有無の記録等) 4)為替関係(送金・外貨交換状況) 厚生労働省 1)国民健康保険国民年金の加入の有無 2)病歴(家族含む) 外務省 1)海外渡航警察庁 1)犯罪歴 2)自動車・バイクの所有の有無 3)�

��籍の記載 それが住基カードが発行されなくなり住基ネットが形骸化してマイナンバーにすり替わったのは利権どっぷりだからです。 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/166724 http://www.news-postseven.com/archives/20151017_357511.html このような利権など日本は山のようにあり 天下り総額は特別会計を含めて12兆円あると言われています こんなの全部なくせば消費税5%下げれるのですけどね! ⑤マイナンバーは専用回線でインターネットではなので安全性があると嘘をつく人がいます。こんなの事実じゃありません。だとしたらなんで世界の核施設や軍事施設の情報が破られるのでしょうか? 専用回線かどうかなど関係ありません。 NHKでもこれは特集が組まれていましたが 実際 マルウェア、ウィルスなどのサイバー攻撃ではマイナンバーのセ�

��ュリティは簡単に破れると言われています。各国の軍事情報ですら盗み取れる時代ですからマイナンバーのセキュリティがそれ以上であるわけがない。もしそうなら世界各国から日本企業に原発制御や軍事機密のセキュリティの注文が殺到しているはずでしょ? ⑥海外の個人情報漏れや悪用の実情 3つのパターンに分かれており ・憲法違反判決が出る(ドイツやハンガリーなど) ・人格権の侵害として撤回される(イギリスやフランスやオーストラリアなど) ・情報漏洩の犯罪大国と化す(アメリカや韓国など) のどれかです。 特にアメリカなどは(成りすまし詐欺や身に覚えのない税金の督促など)個人情報流出の被害者が3年で1170万人を数えています ★アメリカでは、なんと36年から「社会保障番号」が導入されている

が、パソコンの普及した90年代後半以降になって、なりすまし犯罪が激増した。 その数は06年から08年の3年間だけで約1170万件、被害額は約1兆7300億円にも上るといわれる。 日本でもベネッセの関連社員がお金欲しさに推定2895万件の個人情報を流出させて大問題になりましたが、今後はマイナンバーを悪用した不正や犯罪が起こるでしょう ★「韓国ではクレジットカードのカード番号も住民登録番号で一元管理されているのですが、昨年1月、クレジットカード会社3社や銀行口座関連の個人情報約1億400万件が流出し、預金の無事を確認しようと顧客が銀行に殺到する騒ぎとなりました。 流出した個人情報の中には朴槿恵(パク・クネ)大統領と推定されるものも含まれていたんです」 ★マイナン

バー制度はドイツでは憲法違反判決 ナチス時代の反省が背景にあるドイツ 旧東ドイツにおける過酷な経験がある。旧東ドイツでは、すべての国民に12桁の個人識別番号を付し中央民事登録台帳で管理し、さらにはIDカード携行を義務付けていた。 しかも、社会主義国イデオロギーに基づく国民意思の統合をはかるねらいから、監視カメラその他の監視機器があらゆる場所に設置され、 ①すべての人は被疑者であり得る ②安全は法律に優先する、そして ③重要でない情報はない、 という原則に基づき個人情報が収集された さてこれでマイナンバーカードが安全だという人がいたとしたら ・本当に犯罪悪用を考えており、人を油断させる目的 ・利権関係者 ・東ドイツ全体主義思想の人物 のどれかだと思いますがね。 普�

��の人はマイナンバーカードは申請しません。 顔写真付き身分証明がない人でこれから所得する気なら パスポートか小型特殊免許を選択するでしょう。 (小型特殊免許は原付免許と同じく学科試験さえ受かれば即日発行となりますが、原付と違って約3時間の実務講習がなく4000円ほど安くなります) yahoo 意識調査 2016年1月13日~2016年2月2日 マイナンバーの「個人番号カード」、申請した? 申請した 33088 11.7% 申請していない 250677 88.3%

最近買ったテレビに録画をできる容量が入っていませんでした。 この場合はアマゾンとかで売ってる外付けハードディスクなどを買えば録画できるのですか? 機械系が苦手なもので未知なので教えていただきたいです。・°°・(>_<)・°°・。

テレビ番組を録画するにはその放送を受信できていることを条件にその信号を受け付ける「チューナー部」とその信号を録画させる「録画部」とそのデータを記録する「録画先」の3つの要素が必要です。 一般的なレコーダー(録画機)というのはこの3つの要素がセットになったものです。 テレビというのは本来「録画」するものではありません。 「チューナー部」とその番組を表示する「画面部」と音声を出す「音響部」がセットになったものです。 テレビには「チューナー部」は搭載されています。 あとは「録画部」と「録画先」があれば録画はできます。 あなたが言われる「容量」というのは録画データをどれだけ記録できるかの大きさを示す言葉です。おそらくテレビに録画先のHDDなどが搭載されていないと言われているのでし

ょう。 テレビに「録画部」を搭載しているものが「録画機能付きテレビ」です。 全てのテレビが録画機能付ではありません。 こういう質問をされる場合はそのテレビのメーカーと型番の記載は必須です。 あなたが無知でもテレビ本体や取説を見ればこれはわかります。 型番とはそのテレビを特定するためのものですからあなたがそのテレビに録画機能があるかどうかわからなくてもそれさえ回答するほうがわかれば調べてでも回答できます。 なのでメーカー名と型番は必須なのです。 「録画機能付きテレビ」に「録画部」と一緒に「録画先」が搭載されていればそのまま録画ができます。 録画部が搭載されていなければその録画先として「外付けHDD」を購入して取り付けるわけです。 あなたのテレビが「録画部」を搭載していなけれ�

��「外付けHDD」を購入しても接続はできませんし録画もできません。外付けHDDはあくまで「録画先」であって「録画部」が存在しないからです。 なお録画部を持っていてもテレビのチューナーというのは視聴のためのものです。 録画部を持っており外付けHDDを接続すれば録画できるテレビでもチューナーが1つしか搭載されていなければ視聴と裏番組録画は同時にできません。 それがしたければWチューナー搭載の録画機能付きテレビが必要です。 無知な初心者ほど変にこういうものに手を出そうと考えがちですが録画は録画機に任せたほうが制限がありません。 テレビでの録画は色々と制限が多く面白い番組だからとディスクに保存しようと思ってもできない場合がほとんどです。 外付けHDDに録画するという方法はほぼ観たら消すという

使い方に特化したものです。

ヤフオククロネコヤマト)のトラブルについて知恵をお貸しください (3/12)Nintendo Switch本体を38000円で落札し、すぐにyahoo!かんたん決済手続き。 (3/15午前)10時頃 商品届くも落札した商品とは全く別のKOREANテキストが届く。 すぐに出品者にその事を連絡。 出品者からは「コンビニ発送したが(この日に出品者が)同時発送したものはなくこの商品に確かに伝票を貼りました。おそらく持ち込んだコンビニか発送元のヤマト受付店で取り違えた可能性が高い。ヤマトに問い合わせをします。」 という事でした。 当方15日昼から20日まで出張である事を出品者に連絡。 (3/17)出張先からヤマトサービスセンターに問い合わせをするも「状況を確認し連絡します。」との返事で、携帯番号を知らせ連絡を待つもなんの返答もなし。 (

3/21)出張から帰宅後すぐに近所のヤマト営業所に誤配達のKOREANテキストを持っていき、事情を説明。すぐに配送元のヤマト営業所から謝罪の電話が来るもその後なんの連絡もなし。 (3/22)出品者より その後の経過について聞かれ、これまでの経緯を知らせヤマトからは何の連絡もない事を知らせる。 (3/23)出品者より「先ほどヤマト運輸の窓口へ連絡をしました。 落札者様から何度も連絡をされたにも関わらず放置されていること、このまま連絡をしないようで国民生活センターへ連絡することを強めの口調で伝えました。これまでと対応が変わる事を期待しています。 幸いヤフオクパックで発送しているので、中身の証明はし易いかと思います。 また落札者様へも連絡がくると思いますので、心配をおかけし本当に申し分けあり�

��せんがおまちください。」と取引ナビで連絡が来る。 (3/27)ヤマトからなんの連絡もなく、商品も届かないまま “一定期間経過”で入金手続きに入ってしまい、このままでは最悪の結果になってしまうのでこれまでの経過をヤフオクに通知する事を出品者に連絡。 出品者からの返事は「3/23にヤマト運輸に電話。KOREANテキストは3名へ同時に送らせていて、1名とは連絡がつき誤配ではないと確認。2名と連絡がとれておらず現在確認中。3/31までは確認期間とするが、その後は商品代金を補填してもらうことを話しています。」という事でした。 (3/29)ヤフオクにこれまでの経緯と現在商品が届かないのに支払い手続きが完了となり困っている事を通知。 (3/31)ヤフオクからの返事 『落札後の取引でトラブルが発生した場合は、取引�

��手とのお話し合いで解決いただくようお願いをしております。 また、Yahoo!知恵袋で過去の事例を参考にしたり、質問を投稿してほかの利用者からのアドバイスを得るなどもお勧めいたします。 お話し合いが困難な状況など、場合によっては、警察や弁護士などの専門家への相談をご検討ください。 』 その後、ヤマトとの約束の3/31を過ぎるも何の連絡もなし。 もう一度、私の近所のヤマト営業所で話をするべきでしょうか?それとも国民生活センターへ相談するべきでしょうか? この春に無事に高校合格した長男へのプレゼントのつもりでした。 出品者様も誠意をもって対応して下さっているとは思いますが、残念ながら最悪の結果になっています。また、この1週間にも多数のオークション取引をされてる様子(1週間内に落札者�

��らの評価がいくつかみられるから)と、これまでの評価の高さから詐欺とは考えにくいのですが・・・ 本当に困っています。 お知恵をお貸しください。

そもそも誰が伝票貼り違えたのかが問題。コンビ二で複数同時発送してないならコンビ二側が貼り間違えなんて考えられないし、出品者が伝票間違えたとしか思えない。ヤマトは伝票どおり配送するから責任はないと思う。間違えて商品を送られた方が名乗り出てくれることを願う。ヤマトは個人情報の問題で配達した情報は教えてもらえないのだからにお願いするしかないね出品者(送り主)経由で。送り主の責任でヤマトに問い合わせ解決するのがスジ。

dカードゴールドのキャンペーンについて教えて下さい。 ご入会翌々月までに5万円以上の利用で8000円分を進呈 のキャンペーンがあります。 ネットショッピング(アマゾン・ヤフオクなど)でも対象になりますか? また、ふるさと納税でも大丈夫でしょうか?

当該キャンペーンの案内ページに書かれていませんか? 隅から隅まで確認した上で対象外取引が書かれていなければ、除外される物は無いと見做して良いと思います。 心配でしたら発行会社に問い合わせる事をお勧めします。

ヤフーショッピングカードについてですが 今登録すると5000pとありますが これは今持っているTポイントと一緒に使ってお買い物出来るのでしょうか? 3800ほどあるのですが 合計8800pとして 使う事は可能なのでしょうか?

Yahoo! JAPANカードの事かな。 入会特典でもらえるTポイントは、Yahoo!でしか使えないポイントです。 Yahoo!で使うのであれば、合計8800ポイントとして使えます。ファミマやTSUTAYAなどでは使えません。 mjtwtmjjmmgmさんに回答

モアナと伝説の海の北米版DVD、メニューがやばい。 アメリカでは現地時間3/7にblu-ray+DVD の「モアナと伝説の海」がリリースされました。 私はアマゾンで購入し、注文から18日後の 今日、届いて一足先に家で本家のモアナと伝説の海を 観ました。(英語音声+英語字幕) モアナはディズニーで一番肌を露出 しているんではないかと思いました。 メニュー画面に流れる映像でいきなりモアナの胸が どアップで映ったので、笑ってしまいました。 ディズニーさん、胸どアップはやりすぎなのでは...? 画像はyoutubeに載っていたDVDメニューの 映像から引用しました。 私みたいに思った方いますか...?

もちろん人によって感じ方はそれぞれですが、私は何も感じません。 乳房でも谷間でもなく、鎖骨の下辺りですよね。ここなら「首元」と言えると思います。あくまで首飾りを焦点に当てていますし、画面の3分の1を占めています。 文面でモアナの容姿を表すとして、この首飾りの長さだと「胸元の~」というにはちょっと短いし、「首元の~」というのが妥当だと思います。だから胸部のアップではないでしょう。 私もモアナは露出度が高いと思いますが、ポカホンタスやエスメラルダ(ノートルダムの鐘)よりは肉体的な美しさなど誇張表現されていないので、ずっとナチュラルだと思います。ポカホンタスとエスメラルダなんか2Dアニメーションですが、乳房の丸みとか胸の谷間の線とか、割と生々しく描かれています。 特に「ノー�

��ルダムの鐘」は民族宗教をテーマにする上で、性欲に抗うシーンもありますから、そこでエスメラルダが肉欲の象徴として用いられます。歌のシーンなのでYouTubeにありますが、ちょっとショッキングですよ。20年(?)くらい前のディズニー、というか世相はこれくらい大胆だったんです。今はセクシャリティに関してずっと配慮されていますよ。

SRのキャブレターセッティングについて。 現在1999年式SRを所有しています。キャブレターの調子が悪く、今回CRに買い替えようと考えています。 ネットで調べながらセッティングをしようと思うのですが、部品の調達に困っています。 当方は田舎なのでバイク屋は少なく、数軒回りましたが面倒を見てもらえそうもありません(学生の時に買ったバイクで県外購入)。よって部品はヤフーショッピングで購入しようと思うのですが、何を購入したらよいでしょうか?CRの型番にあう物を購入するのは分かるのですが、メインジェットとスロージェットを購入すればよいのでしょうか? 素人みたいな質問ですみません。覚えていきたいのでご教授よろしくお願いします。

先ず CRspecial ですか? セッティングが出ていないものをバラで買って燃調出すのは、FCRより難しいですよ。 そのかわり、ピタッときた時は素晴らしいですが... 。 いづれ、どこかのチューナーさんでセッティングが出ているものをキットで買い、それをリファインするのが一番ラクです。 既出の指摘どおり、キャブレターむき出しでは車検に通りません。最低線は金網付のファンネルがついており、ブローバイガスがその中に引き込んである事が必要です。 違う車種ですが、私は板金製の骨組みをもつパワーフィルターにニップルをつけて対処、車検もそのまま通しました。 何を購入すればいいかなんて、あなたのSRに装着して、運転してみてから判る事で、100%同じ仕様のものを持たぬ限り、これが要るとは言いきれません。 - 先ずは

ナップス( https://www.naps-jp.com/ )などの通販でセッティングマニュアルを手にいれて下さい。メーカーが書いたものと思いますが、ビトーあたりを経由して販売されています。 - そこにパーツリストがありますし、各ジェットのカバー範囲が書かれていますから、工夫して、どの領域をいじるか決めて必要な方向づけを探り出し.. 、 - ナップス や ウェビック( https://www.webike.net/bm/3000/ )で、必要なパーツを(通販で)購入して、トライアンドエラーを繰り返しながらセッティングを出して下さい。 ただ、老婆心乍ら.. 、 ノーマルキャブの故障箇所の抽出も出来ない人に、ゼロからのセッティングは難しいと思います。 その構造は勿論の事、燃調が濃ければ/薄ければどのようなフィールになるか、点火時期が早ければ/遅ければどのようなフィー��

�になるか、知っていなければ(又は勉強する気でなければ)出来ません。 御健闘を。

htmlについて。 楽天市場のページ作成をしています。 楽天ページの編集サービス「compass」で作られたページのファイルを、 dreamweaverで編集し、 FTP楽天GOLDにアップし作成しています。 トップ画面(shoptop.html)にバナーを貼ったところ、 リンク先のページで、ヘッダーとレフトナビが2重で表示されてしまいます。 リンク先ページを更新すると通常通り表示されます。 何が原因でしょうか。 ご教授の程、よろしくお願いします。

おそらく、frameなんていうおかしなもの使ってページ作ってるからでしょ。

gantzの漫画を全巻取り揃えてある書店はもうないのでしょうか? 数年前連載中の頃から買い始めて33巻まで持っていて、その後しばらく読まなくなったんですが、また久しぶりに、今度は最終話まで読みたいと思いました。 ですが本屋をいくつか見てみても34~36巻は品切れになっていました。(カタストロフィ前は売ってました) amazonを見ても新品は在庫なしとなっています。 gantzの漫画はもう新品では手にいれられないのでしょうか? amazonで1980,90年代のスラムダンクドラゴンボールですら新品で売っているのになぜgantzは売ってないのでしょうか?? 既に33巻持っているので電子版ではなく最後まで揃えたいです。 新品で売っている本屋または通販サイトが知りたいです。最悪中古でもよいですが amazonでは中古で価値が下がるどころ��

�36巻は中古1600円からになっているので、どうにか新品が買えたらなと思います。

ドラゴンボール』『スラムダンク』『ドラえもん』などは、未だに需要が多いのでロングセラーとして刊行され続けていますが、一般的な漫画作品だと、連載が終了すれば発行から数年で絶版になる事が多いです。 映画化されたようなヒット作でもそれは同じ事で、永遠に販売される訳ではありません。 ※また、数年後に新装版や完全版などで復刊される事もあります。 『GANTZ』は文庫版が発行されたので、旧版(B6判)は重版未定になっているようです。 出版社に在庫があれば取り寄せが可能なので、最寄りの書店で取り寄せをお願いしてみては如何でしょう。 あとは通販で買うか↓ https://honto.jp/netstore/search_0750_021_09-saledate_10%E5%A5%A5%E6%B5%A9%E5%93%89%20GANTZ.html?fmtcl=%5E%22%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%22%24&tbty=0 http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?r

efISBN=4-08-879627-6 ※通販の場合「発送可能日:7~21日」となっていると、出版社に在庫確認をしてからの発送になるので、取り寄せが出来なかった場合はキャンセルとなります。 もし出版社にも通販にも在庫が無ければ、市中在庫を探すか、文庫版の方を買うしかなさそうです↓ https://honto.jp/netstore/pd-store_0625556729.html

ヤフーでのショッピングでお歳暮なのにのしを付け忘れちゃいました。どうしたら? http://shopping.yahoo.co.jp/

相手がどんな家かによります。 厳格な家だと、非常識などと思われるかもしれません。 発送がまだなら、ショップに問い合わせれば直接メールなどでやりとりが出来ますからまだ間に合います。 気軽な友人・親戚などであればなんとも思わないと思いますし。 12月のその手の荷物はお歳暮って分かります。

ヤフーショッピングでのポイント付与について教えてください。 現在Yahooプレミアム会員です。 1/25にヤフーショッピングで買い物をして、プレミアム会員特典のポイントが今後(2月)付与される予定です。 1月中(本日)にYahooプレミアム会員を解約した場合、 このプレミアム会員特典のポイントは付与されるのでしょうか? ※注文した時にプレミアム会員であれば、問題ないでしょうか?

※IDを、抹消しないことは、必須ですが、付与されます。10日前後に、付与されます。

私は高校2年生です。 今日、母親に「アマゾンのアカウントをつくってほしい」といわれ新規登録しようとしました。 母親のスマートフォンだから 母親のメールアドレスで登録しようとしました 。 しかしなぜか新規登録できませんでした。 それを母親に伝えると私に 「じゃああなたので登録して」 と言われました。 私は母親のスマートフォンで私のメールアドレスを登録してしまいました。 母親のスマートフォンなのに私のメールアドレスを登録してしまい、すごく怒られました。 自分の聞き取る力がたりなかったのが悪かったと思います。 でも私は母親の力になりたくてやったのに おこられてしまい、すごく悲しいです。 久しぶりに泣いてしまいました。 「どうしてくれるの!?アマゾンからどれくらい値段なのかいつ発送さ��

�たか私のメールに届かないじゃない!!」と言われてしまいました。 お知らせは私に届くし、そんなにまずいことなのでしょうか? 自分のスマートフォンなのに他人のメールアドレスで登録することがまずいのなら パスワードは分かっているのでのっとって私のスマートフォンで買い物をすればいいと思うのですが… でも私が悪いんですよね… 分かっていても余計なことしないで!! などのことをいわれてすごく辛いです。 アドバイスお願いします。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201424610 こちらからアマゾンアカウントの解約ができます。 あなたが作られたアカウントを解約してから、母親さんにgmailYahoo!メールで新しいメールアドレスをつくってもらい、そのアドレスでアマゾンに新規登録をすれば、母親さんの携帯にメールが来るようになります。

年収が200万しかないのですが、世界年収ランキングでは年収200万もあれば、上位10%には入れるそうです。 なので日本でフリーターしながら平均月収1万円の国で住もうと思います その場合日々の通勤が大変なので、どこでもドアをアマゾンで買おうと思います その場合、時間指定で配達を希望した場合、その時間に私が不在にしていたら、ドライバーにぶち切れされますでしょうか ちなみに籠池理事長の証人喚問とは関係ありません

収入レベルはスネ夫、 移動レベルはのび太、 ドライバーレベルはジャイアンですね!

Amazon任天堂スイッチの新品が6000円で売っていたのですが、どのようなことが想像されますか?他はプレミア価格で40000円近いです。

今流行りの詐欺です。 注文しても、向こうからキャンセルされて、住所氏名を奪われるか、 偽物のゴミが来るかのどちらかのようです。 どちらにせよ、中国人に個人情報を奪われるので、何に使われるかわかったもんじゃありません。 絶対に手を出してはいけないヤツです。

姉のことが大嫌いです。私と6つ離れていて姉は21歳です。 今までのことを全部書くとめっちゃ長くなってしまうので今日のことを話させていただきます。 まず私が通販で買ったものが今日届いたんですが、 姉は毎日のように通販をしてるのに 私に「お前何頼んだの?誰のお金で頼んだの?許可とったの?みせてよ」としつこいほど言ってきて リビングで「あいつ何買ったの?誰のお金で買ったの?」と親に話していました。 別に自分のお金だしたまにしか通販してないからそこまで言わなくてもよくないですかね…笑 あと、ご飯を食べる時に電話が来たので電話した後戻ったら 「ご飯中に携帯いじんなよ」といってきました。 確かにご飯中に携帯いじるのは良くないことはわかってるのでご飯の時は緊急の時以外放置してます�

�� なのに姉はご飯食べながらTwitterをみたりツイキャスみたりなど… 私が注意された時に「いじってるのに言えんのかよ」と返したら 「今日はいじってないじゃん」と言われました。 今日いじってないからって人に言えるんですかね… あと喧嘩してて姉が何も言い返せなくなったらすぐ 「黙れブス」「デブ」「眉毛へんだよ」を連呼してきます笑 姉の口から出てくる言葉が小学生並ですごい腹立ちます。 他には、姉が部屋入ってきて話しかけてくるのに いざとなると「お前の顔見るだけで腹立つんだよどっかいけ」とか「話しかけんじゃねえよ」って言ってきます。 勝手に涙が出てくるくらい姉のせいでストレス溜まってます… 無視した方がいいのでしょうか。

お姉さんはあなたに依存しているようにも思えますね……うちも仲が悪かったですが、本当に仲が悪いと話しなんかしないものです。 お姉さんはもしかしたらなにか悩みごとがあるのかもしれません。あなたにかまうことで発散してるのかも。 でもそれはそれで迷惑ですよね。 しばらくお姉さんと離れてみてはどうでしょうか。 なにをされても基本的に無視、「ふーん」「そうなんだ」「へー」などの言葉で突き放してみましょう。我慢がいると思いますが、お姉さんがどうしたいのかわかるかもしれませんよ。

【至急】国立市周辺の、お金がなるべくかからなくて、息抜きになる(ショッピングモールや自然公園など)場所はありますか? 中学生です 明日一日中あいてるので、気分転換に自由に出かけたいんですが、いいところ教えてください!

ファーレ立川のアート探し http://www.tachikawa-chiikibunka.or.jp/faretart/ 立川まんがぱーくで一日中漫画読む。 http://mangapark.jp あとららぽーと立川を回る。 昭和記念公園 小金井公園 多摩川 など。

太陽光発電の売電価格についてです。 現在、全国で原発の再稼働についての動きがありますが、原発が稼働した方が売電価格が上がる(安定する)のでしょうか? 原発稼働→電力会社の経営安定→電力買取価格上昇 正直、原発は嫌ですが・・・。

原発稼働→電力会社の経営安定→電力買取価格上昇 意味不明。 ここで質問するより、発電コスト試算結果であったり、FITであったり、電気料金の上昇理由をネットで調べたら。 ここは以下の回答にあるように、「放射脳」が住みついているので、正しい回答を見つけるに、ある程度の知識が必要です。

ヤフオクの入札祭りって最終的にどうなるのですか? Twitterか掲示板からか知りませんが ネタで開始価格がそれほどでもないのに100万〜カンストされる品とか定期的に話題としてありますが 入札側に一切ペナルティーは発生しないのでしょうか? カンストならともかく100万辺りまでなら支払う義務とか出そうな気がしますが そもそも入札者取り消してもシステム料は出品者側にかかるシステムだったような

最終的な落札者を削除すれば終わりです。 出品者が次点落札候補者を繰り上げなければ落札されてないので落札システム利用料も掛かりません。 そこまで入札金額が上がる場合のほとんどが捨てアカなので非常に悪いの評価が付いても問題ないという考え方で参加してるのだと思います。

”同時に2つのペイメントを使用する事は可能なのか、また使用した際に不具合などが起こるのか”お伺いしたいです。ワードプレスでwoocommerce を使用してecサイトを作っているものです。決済プラグインとしてstripe を使用しているのですが、アマゾンペイメントも取り入れたいと思っています。

>uchinchindayoさん2017/3/1919:28:17 >同時に2つのペイメントを使用する事は可能なのか 可能です。

至急お願いします。 アマゾンの注文のさい、内容記入をしていくなかで強制的にプライム会員に入らされていました、すぐに解約、返金を電話で連絡したのですがクーリングオフも返金も認められず、担当者から脅迫をうけました。 県警に被害届をだしたのですが、ワンクリック詐欺のように購入意思の画面がないにも関わらず入会とか犯罪企業でしょうか。 アマゾンの本体が運営してるんですよね。

この質問は釣り乙ですね。

現代はコードシェア運航が当たり前ですが、強制降機させられるという米連邦航空法の 条項はアメリカン航空運行便をJAL便名でJALから購入した旅客や、 ユナイテッド航空運航便をANA便名でANAから購入した旅客にも 適用されるのでしょうか? また、航空会社はコードシェア先との話が面倒なので、強制的に降ろす 対象から、他社便名での予約購入者は除外するとか、そういうことは あり得ますか?

各航空会社のコードシェア便の注意事項のとこに運航する航空会社のルールを適用する。という内容のことが書いてますよ。

不謹慎な感じもしますが、ヤフオクで、森永チョコボール銀のエンゼルを検索したら、800円あたりで入札がありました。 これって最終的に、何円で落札されるでしょうか? また、1度に5枚以上出品する意味ってありますか?

金のエンゼルが1500円です。 なので銀のエンゼル5枚で同等なので金額も…と言いたい所ですが1000円も満たないですね。 憶測でしかないですが金のエンゼルは缶詰に変えないで保存するためかと思います。youtubeでヒカルという方が1000個のチョコボールで検証してましたが金のエンゼル・・・2枚(1/500)銀のエンゼル・・・40枚(1/25)でした。 これを考えると金のエンゼルは3万使って1枚ですから1500円は安いかもしれませんね。 銀は1500円で1枚ですから7500円…5枚で1000円以下は妥当かもしれません。 まあそれでも普通にチョコボールを食べて缶詰を貰うよりは遥かに安いですね。 後不謹慎じゃないですよ。別に禁止されている訳でもないですし欲しいけど当たらない方がいるから出品者されてます。しかも軒並み金額が

似たり寄ったりという事は欲しい方がいる証拠です。 というか自分も欲しいですから…小さい頃当てたくてしょうがなかったですが5枚貯まるまでに無くなった思い出があります。

ヤフオクの毎日くじで進呈されるTポイントは、ヤフーショッピングで使用できるみたいですが、ヤフオク商品落札での支払いにTポイント払いで使用できるのでしょうか?よろしくお願いたします。

かんたん決済で落札代金を支払う場合に使用できます。