読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

声優さんのイベントでお花を送りたいと思っています。

声優さんのイベントでお花を送りたいと思っています。ファンからの贈り物として小さいものですが、どのように贈るのでしょうか? 通販でフラワーギフトを頼めるそうで、そこで発注し自宅に一度届けてもらい、自分でイベント会場に持っていけばいいんでしょうか? お花なので枯れ始めたり花びらが取れてしまったりというのが不安なので、一般に贈る人はどのようにしているのか気になります。 わかる方、教えてください!

声優さんのイベントは、 花の受付の日にち・受付時間、お花のサイズに決まりがあるケースがほとんどです。 まずは、それを調べてください。 会場やイベントによってはそもそも受け付けられないケースがあります。 基本的には業者さんに依頼して作ってもらい、運び入れてもらうのが通常の流れです。個人ではなかなか出来ません…。 また、最近の業者さんはPOPや花の種類なども相談出来ることが多いです。 多分、色々分からないのであれば、そういう花をあげているファンのグループに入るのが一番早いです。門戸が広いのもあれば、身内のみでやっているのもあります。

ゴルフ初心者のクラブ選びについてです。 一からスタートする初心者、男性、30代です。 ちょっと小柄で、力は普通かと思います。 知り合いから貰った古いクラブセットがありますが、 ドライバーがあまりにも古くて使えないと言われました。 アイアンは中空で何とか使えるとの事でした。 そこで、ふた通りで迷ってます。 1.初心者用のクラブセットを買う。 ナイキ スリングショット ツアーステージ v002 キャロウェイ WARBIRD クリーブランドの11本セット が候補です。 デザインの好みと価格からクリーブランドに傾いてますが2012年モデルという古さに引っかかってます。 2.ドライバーとユーティリティを中古か安いのを購入し、アイアンほかは貰い物を使用。 ドライバーは新品ならテーラーメイドの「SLDR S ドライバー」とか価格�

��に良いかと思ってます。 中古はここのサイト http://www.golfdo.com/shopping/special/160415.html を参考に古いけど安いものを探し、 テーラーメイド RocketBallz Fixed Hosel USなんかどうかと。 大人しくセットを買うのが無難だと思いますが、 どちらの案が良いと思われますか。 その案にオススメなクラブはどれか。 アドバイスよろしくお願いします。

2012年モデルならどこのメーカーでもOKです というかクラブなんてここ10年くらい殆ど革新的な変化はしていないw 但しドライバーからウエッジまで全て揃ってる初心者セットは止めたほうが良いと思います。 同じ位の予算でドライバー、フェアウェイウッド、アイアンセット、ウエッジ、パターを自分が気に入ったものを揃えましょう。 クラブはその人の身長、筋力、柔軟性、etc 人によって良い悪いは全く変わってきますので 厚かましいくらいゴルフ5やゴルフパートナーなど中古ショップに行って 満遍なく打って一番気に入ったの買ったほうが良いですよ。 ショップの店員などに相談してきちんと教えてくれる人を探しましょう。 ショップ店員は案外ヒマなので試打につきあうと仕事してると見られるから 試打のお客さんって��

�ぶ人多いですよw あなたのこれからのゴルフ人生に幸ありますように・・・

いろんな種類のお菓子がはいったのは海外限定なのでしょうか? 最近音フェチ動画にはまっていて、よく外国の方の動画を見ているときに グミやチョコなどがはいっている詰め合わせ?のようなものをよく食べていて 通販サ イトなどで探してみたのですが、小分けになっているグミのボックス買いのようなものがヒットして しまい 日本では売っていないのかな?と疑問に思い質問させていただきました。 教えていただければ幸いです。 URLをのっけていいのか疑問ですが、このような方が食べているものです。 https://www.youtube.com/watch?v=2vGiWaP60bg

ビデオに書いてあるSwedish Candyを調べると、色んな種類のお菓子を量り売りしているお店のことだそうです。日本だとCandy a go goも似たようなお店だと思います。 http://weheartit.com/entry/51223307 http://candyagogo.com

日商簿記2級の外貨換算会計についてのことですが、為替予約の際に出てくる直物為替相場先物為替相場の違いがよく分からないので教えてください。

直物為替相場は、外貨との交換が当日または翌日中に行われる場合に適用される為替相場であり、直物レートともよばれます。 先物為替相場は、将来の時点で外貨と交換することを契約する取引に適用される為替相場をいいます。

ヤフーオークションで、落札したお金をいただくとき、「ヤフーマネーにチャージT1%獲得」と「現金で振り込み」の2つのどちらかからの選択があり、私は、 即現金が欲しいので、「現金で振り 込み」を選択していますが、、「ヤフーマネー にチャージT1%獲得」を選択した場合、現金にも換金できるのでしょうか。 いまいちハッキリ理解できず、「現金で振り込み」を選択していますが、 要はそちらでも現金化可能かどうか教えてください。

Yahoo!マネーにチャージしても 払い出し(現金で口座へ振込)はできますが 払い出しに払い出し金額×手数料2.16%かかりますので 売上金→Yahoo!マネーにチャージ→払い出しでは 損です。

急ぎです! アマゾンをさっき初めて利用したんですが、住所2のところは使っちゃいけないと思い込んでしまって 住所1におさめようと思い、頑張ったのですが入りきらなくて、 アパート名までは入力できたのですが、部屋番号は書いてない状態で注文してしまいました、、。 ちゃんと届くでしょうか? 明日コンビニに支払いにいくのですが、やっぱりキャンセルしてまた注文し直した方がいいでしょうか…?

届くとおもいますよ。 でも、購入時に毎回住所入力をしないので気になるようでしたら キャンセルして 住所入れ直した方がいいですよ。 送り状に携帯番号も記載されてくるので配送の方も わからなっかったら電話してくるとおもいますよ。

このスカートの値段が知りたいです。 定価と、あればセール価格も。 シークレットハニーのものです!

こんにちは(^_^) 見つけました。 参考価格:7,452円 (税込) 販売価格:3,726円 (税込) (50% OFF) 再プライスダウン https://fashion.dmkt-sp.jp/901/004/0002/products/501002080970

夏休み友達母娘とディズニー行きます。 1日目シー 2日目ランド 3日目シー なるべくホテルの予算を抑えたいため アンバサダーホテルスタンダードルーム 2泊予約しましたが 娘の希望もあり 2泊目をランドホテル スタンダードルームに変更しました。 しかし暑い夏、同じ部屋に連泊のほうがきっと都合いいですよね。 ランドホテルスタンダード2泊でもなんとか頑張れそうかなとも思ってきました。 アンバ2泊に比べて16000程高くなりますがやはりランドホテル2泊のほうがオススメでしょうか? 昼間はホテルのプールで休憩、というのもすると思います。 ご意見お聞かせください。 よろしくお願いします。

娘さんの年齢と、ホテルまでの交通機関は何で行くのかわからないのですが、アンバサダーからシーは近いので(クルーザーで5分くらいです)シーに2日間行くなら、私はアンバサダー2泊で良かったと思います。 1泊目がランホで、2日目がランドならわかりますが、ランホに泊まった次の日の朝がシーなのはせっかくランドが目の前なのにちょっともったいない気がします。 とはいえ、2泊目をランドホテルに替えられたようですので、アンバサダーとの組み合わせなら、1日目2日目シー、3日目ランドとした方がホテルを活かせると思います。 ランドホテル連泊なら、それはそれでパッキングしなくて良いですし、楽かもしれませんね。 シーメインの滞在でランホ2泊が必要か、もう一度計画を考えてみても良さそうです(^^)

【支持者は本物の能無しだ】【自民党安倍政権右傾化とは悪の枢軸なり】 マイナンバー制度はやばすぎるよな? 転載しておくよ ネットでSNSやショッピングサイトを利用するのも同じぐらい危険なことだと思いますよ! アメリカのSNSサイト「facebook」が端末から個人情報を抜き取っているのは有名な話で、アメリカは日本の情報機関とその情報を共有し、日本国内のテロリスト等の危険な思想を持っている人物を特定しているのですが、日本では情報機関を守る法整備が十分でなく、悪意を持った人物が国民の「知る権利」を主張してその情報を開示する危険性があります。その他のSNS然り、個人情報の漏洩はすでに始まっており、もはや取り返しのつかない状況となっているのです。マイナンバー制度に関しても、地方公務員は謎の��

�ャンパーを勝手に作成して生活保護受給者を差別するような民度の低い連中ですから、個人情報の漏洩が無いとは言い切ることはできないでしょう。もうすでに発行ミスなどを犯している状態ですから、全く信用できるものではありません。

マイナンバーが悪用されないなどと言っている人は頭が残念賞なのは間違いないでしょう。 たとえば今問題が起こっているニュースがないとか言っている馬鹿がいる。 アホかと思う。 情報の裏売買はオンライン上の取引ではないので即刻判明するものではありません。また怨恨などが原因で個人情報を買うなど違法な行為に手を染めた人間はその行為自身が刑事責任に問われないように時効まで待つのは容易に想像可能です。(そうでないケースは自分が捕まってもいい、あいは自分も死ぬなどなど自分の被害を顧みないで殺人などに走るケースですけどね) 年金番号や納税者番号を個別にしている国はあっても、一つの番号に複数の情報を紐付ける番号制はアメリカなど限られた国でありいずれも情報漏洩の犯罪大国になっています�

��アメリカでは公務員の情報漏洩や情報売買などの犯罪が年間30万件以上で公聴会が開かれています。一方でハンガリーやドイツで人権侵害になると憲法違反判決が出ています。 同じ顔写真付き身分証明なら運転免許やパスポートで間に合わせるべきです。 (危険性が同じだという人はどうかしています) 紐つけられる情報が違います。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12165387562 頭が悪い人は「マイナンバーが洩れてもリスクがない」と言う虚言にだまされることになります。あるいはそんな虚言で人をだませると本気で思いこみます。 マイナンバーを知って使い道がなければ、電話で欺いて聞き出す行為をすること自体が見返りがなく、処罰の危険をだけを抱える 「ハイリスクノーリターン」となるので誰も試みる人��

�いないはずです。ところが実際いる。これが何を意味するかは明白です。 (こんなのは知識以前の知能レベルの問題なのですが、マイナンバーが知られてもそこから何も調べられないなどのアホな主張する人は自分のレベルの低さをあちこちで宣伝して回っているようなものです) 特に人為的な情報売買が一番懸念されます。 マイナンバーで違法なことをやっている探偵や暴力団関係者が大喜びです。 法律は時には犯罪集団を助長させる場合があります。 1920年代のアメリカでも 禁酒法を制定した結果 アル・カポネのような酒の密造や密売をするギャングが成長して大儲けしました。 マイナンバーも犯罪集団を助長させる制度になると思います。 過去の個人情報保護法だの、あるいはマイナンバーの民間利用の禁止だの法の条文だ

けはいろいろ規制しておいて、一方でプライバシー侵害に抑止力がないのですから新規の犯罪がいろいろ出てくると思います。 マイナンバーの普及により悪徳探偵や暴力団が個人情報を握りやすくなるのは確実 それだけは断言できます。 何もハッキングだけでなく内部からの情報流出など情報漏れのルートはいろいろ出て切るでしょう。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11155780721 こちらで 探偵が情報漏洩を通して調べやすくなることは書きました 「個人情報保護法住民基本台帳を大量に役所から写し取って(施行後は閲覧ができなくなりました)、その情報を未だに使いまわして」 この情報を更新できるチャンスができることになります。 こちらでは詳しく記載していませんが、住民基本台帳を役所から写し取ってそ�

��まま保管することは禁止されているので法の網を掻い潜り、名称を変えて違う形で保管しています。 たとえば 「東京都千代田区在住の50歳代の女性」 「東京都新宿区在住の20歳代の男性」 「東京都渋谷区在住の独身男性」 「東京都内在住の●●大学出身者」 「東京都内の高額商品購入常連者」 (下の2つは役所の住民基本台帳ではなく、大学の卒業名簿や店の店員が情報を漏らしたデータを再編集して集積したものですが) などです。 このような名簿を保有している専門業者があり、探偵は業界内の人脈を通して業者を探り当て(ここまでくると完全な裏世界で、中には暴力団が関係している場合もあります)、依頼者から人探しを頼まれるとこのような名簿をチェックすることをします。役所関係の名簿は法規制のため個人情報保�

��法前からほどんと更新されなかったのが、マイナンバーで頻繁に情報漏洩が起こると彼らの業界は大助かりになります。 このような経路からいろいろ露見する危険性があると思います マイナンバー関連の法律から建前論だけを言っている人はだまそうとしている人でしょうかね?

ヤフーショッピング ポイントとヤフーカードについて 「Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍」ってあるじゃないですか? 例えば自分が5000ポイントもっていたとして5000円の商品を買う時 全額ポイントで支払ったら上記のキャンペーンのポイントはつかないんでしょうか? なんとなくつかない気がして4900ポイント使用して100円分をヤフーカードで支払っているのですが すごい店側に負担があるような気もするし よろしくお願いします

※そうですね。付与されません。5000円を、5000ポイントの使用の場合、一倍は、ストアポイント。もう一倍は、支払いに、カード利用者。もう一倍は、カードでの決済額になります。

TVKアニメまつり」というのが以前は毎年冬~春のどこかの時期で、開催されていて、この種のイベントとしてはチケットの価格が非常に安かったこともあり毎年行っていたのですが、2016年は開催がなく、 今年(2017年)も現時点でアナウンスがありません。 もう行なわれることはないのでしょうか。 改修工事に伴う、会場不足といわれますがもともと800~1300席くらいの会場でやっていたイベントですし、このクラスならいくらでも選択肢がある(各市の○○市民会館、○○公会堂がこのクラスです)と思うのですが。

テレビ神奈川でやってるアニメが減ってるせいではないですか 数年前は東京MX、千葉テレビテレ玉tvkと放送するアニメはそこそこありました。 しかし今は関東だとMXだけしかなかったりします。 例えば深夜アニメだとtvkゼロから始める魔法の書進撃の巨人バンドリしかありません。 アニメ放送しなくなってきたせいだと思います。

nba liveとゆうアプリをやってるんですが、オークションで入札したんですがそれをキャンセルできないんですか?一向に時間が減らないんです、教えてくださいわかる人

キャンセルはできないです。

オゾン発生器について 購入した中古車ですが、ヘビーな喫煙車であったらしく車内の臭いが約4ヶ月経っても消えません。市販のシートクリーナーとスチームクリーナーで天井やシートを含め内装は清掃しています。 最後の手段としてオゾン脱臭器の購入を検討しています。 カーショップでもサービスがあったのですが、短時間だと効果が無いと聞きましたので… そこで質問なのですが、オークションでステリライザーと言う機器が一万円程度で出品されています。外観は5万程度で売られているオースリークリアと言う機器とそっくりなのですが同じ商品の輸入版と考えてよいのでしょうか?

私が買った中古車もタバコの臭いが酷く、いろいろ試して知人から聞いてやってみたのがエヌコートです。一週間ぐらいで臭いが消えました。5万円くらいかかりました。 業者さん曰く、タバコのヤニの染み込み具合が酷過ぎると臭いが消えきらない事があるので一切宣伝していないらしいです。 通常は3万円と言われました。一回コートして消えなかったので もう一回やってもらって上手くいきました。 因みにコーティング剤はナノダイヤモンド触媒でダイヤモンドなので体に全く害はないと言われました。 どうしても欲しい車でタバコの臭いくらい時間かければ消えると 思っていたのが失敗でしたが、とりあえずは臭いが消えたので 良かったです。オゾン脱臭機も買いましたが消えなかったです。 質問者さんの車の状態が分から��

�いのでエヌコートをやって消えるかは分からないですし結構金額もするのでご参考までに。 やってもらった業者さんのホームページは https://www.shiba-juutaku.com/nanodiamonds/ です。

約1週間前の出来事ですが自分の部屋から漫画が無くなっていたので妹の部屋を調べていた時の事です。何かと自分の部屋に入っては漫画やゲームを勝手に持ち出すのでまた奴の仕業だろうと思い、妹の部屋を探索している と1番下の引き出しの奥に電マを見つけました。最初は、まあ高2にもなれば電マの1つや2つ…と思いましたがそれよりも待ちに待った新刊を横取りされた苛立ちの方が強くありました。その後も電マ周辺を探していると性行為の描写に偏ったエロゲや、なぜか触手系のエロ漫画ばかりが入っていて、2つ下の妹の性癖にしてはおっさん臭いなぁと思いつつ急速に苛立ちが冷め、すぐにこの場を立ち去ろうという気持ちになりました。 痕跡が残らないようそれらを丁寧に元の位置に戻し引き出しを閉めようとしたとき何

かが引っ掛かって閉まりませんでした。机と引き出し裏の死角の空間に手を伸ばし匍匐前進の姿勢で覗き込むと白いビニル袋の中に何やら湿った物が入っていました。確かめるとそれは濡れた自分のトランクスでした。何でこんなところに…と思い袋から取り出し洗濯機に放り込んでから、はっと気づき、慌てて元に戻しました。童貞だったので匂いに無知ではあったもののこれはそれだなってのは分かりました。男が女の下着に興奮するように女も男の下着に興奮するのかなと思いました。でもわざわざ兄のパンツでするのか…と疑問に感じました。店で買うのが恥ずかしいとかネット通販は面倒だとか、だったら隣の部屋ですぐ入手できる兄のパンツでサクッと済ませようと考えたのか…男もそうですがむしろ使用感があった方が興奮�

��るとかそんな感じかなぁと思いました。 その後も妹がしまいそうな場所を片っ端から探しましたが見つからず、何度LINEで聞いても未読のままでした。また苛立ち始めました。かといって同じ物を買いに行くのも辛く、なぜ借りパクした妹の為に自分がと思い意地でも探してやるという気になりました。しかし見つかる気配もありません。途方に暮れていると鍵のかかった引き出しに自然と視線が向かいました。まさかなぁとは思いましたがあとはここだけでした。ここになかったら諦めようと思い、掛け時計の裏に付いてる鍵を当たり前のように探し当てました。以前机の上に置時計があるのにわざわざ掛け時計を買ったのを見て怪しいなと思い、こっそり時計の裏を見た時に鍵が付いていたのを覚えていました。その時も好奇心で開�

��て見ましたが中には趣味の産物(BL系グッズ)が入っているだけでした。漫画が入っている事を祈りながら鍵を開けるとようやくお探しの品がそこにありました。しかしその引き出しを開けた事をその時思いっきり悔やみました。 そこには使い古した歯ブラシ、中学の部活のユニフォーム、飲みかけのジュース、そしていつの間にか紛失していたり処分したはずの衣類など自分が使っていた物がびっしりとありました。1番驚いたのは押入れ最深部に隠していた夜の秘蔵コレクションとオナホが入っていた事です。血の気が引くのが分かりました。窃盗癖だと思い込もうとしましたが盗んだ品の全てが自分の使用済みの物だったので違うなぁと感じました。結局漫画を取り返した事がバレたら必然的にそれらを見た事もバレるので元に戻しま

した。妹がなぜ自分の使用済みの物を盗むのか、そういう系のフェチなのか何なのか分からずに、ここ1週間変に意識して疲れています。 妹は人見知りが強く部活やバイトもせずに学校から帰れば家でパソコンをやってるか古本屋に立ち読みしに行くかの生活です。変な意味でも自慢でもないですが、体型は細く身長も高めで容姿も母似で整い(父似の自分はorz…)、中学は陸上部で県大会上位入賞、学校の定期試験は330人中50位以内と勝てるとこが見当たりません。しかし中3の頃に女子の仲良くしてたグループに省かれ一時不登校となりましたが受験前には立て直し高校も女子校ではありますが優秀なところです。不登校時代にアニメとかにハマってそこから極度のインドアになりました。ただアニメに関しては自分はおはこだったので普�

��喋らない妹とはその話題で共感しコミケや秋葉巡りにも連れ出しました。それに不登校当初は塞ぎ込んで食事も喉を通らない状態だったので自分もカウンセリングの本やネットの記事を読み漁り、外に出す事がいいと書いてあったので休みの日は四六時中外に連れ回しました。そのお陰といったら傲慢ですが元に戻ってくれて良かったと思っています。 長くなりましたが本題です。できれば女性の方の意見が聞きたいです。自慰のおかずに男の使用済みの物でしたりするのってよくある話ですか?自分は動画を見てするのが普通だと思っていました。

あるんじゃないでしょうか。 その方が現実味があるんじゃないですかね。 最近の動画って現実味のないものが多いですからね。

通販以外でiPhoneのコントローラーが売ってる販売店を教えてください

ヨドバシカメラ各店舗と、appバンクストアの実店舗の一部でも、種類はわずかですが置いているそうですよ。

輸入代行のセカイモンebayのみ対応なのですか? 他のアメリカの通販サイトからの輸入代行や転送代行などは無いのですか?

そうです。 無いです。

Roland SK-88PROについて教えてください。 先日ネットオークションにて上記の商品を購入致しました。 説明書を紛失されていたようでネットで操作方法について調べてみましたがいまいち情報が出てきませんでしたのでわかる方は是非教えてください。 現在の環境はDAWがStudioOnePRO3、MIDIキーボードがKORG MICROKEY61、オーディオインターフェースSteinberg UR22 MK2です。 DAWで書いたMIDIを88PROで鳴らし、鳴らした音を録音する方法と別途用意したUSBMIDIキーボードで88PROの音源を鳴らす、弾く接続方法についてです。 おそらくDAWで書いたMIDIを鳴らすことができれば後者も同時にできるようにはなると思いますがあっておりますでしょうか? 別途キーボードを用意します理由はUSBタイプのMIDIケーブルを88PROに接続した際に指を離した鍵盤の音がずっとな

っておりピアノロール上でも鍵盤がずっと入力されている状態になっており、おそらく鍵盤の不良かと思ったことからです。 また、なにかこの品についての情報をお持ちの方(便利な操作方法等)ご存知でしたら添えてお書き頂けたら幸いです。 以上、宜しくお願い致します。

そのような状態なら、SK-88PROは、外付け音源としか使い物にならないと思います。 UR22 MK2なら、背面にMIDI OUTがありますよね。それとSK-88PROの背面のMIDI INをつなぎます。 必要ならチャンネル設定をして、DAWMIDI演奏させれば、SK-88PROが鳴る・・・という使い方です。 もちろんDAWMIDI出力デバイスをUR22 MK2にしておきます。 MIDIキーボードでも鳴らせますが、使うMIDIキーボードにMIDI OUT端子がなければなりませんね。 説明書はありましたよ。中ほどより少し下がったところにあります。 https://www.roland.com/jp/support/archives/archive_manuals_n-s/

online vault という変なアプリ?が削除できません 五年以上前に24x7というのをインストールしてしまったのが発端です てっきりNECのサポートかと勘違いしてました インターネットを見る程度なので放置してましたがネットショッピングをするので不安になり、知恵袋内でinbox系のウィルス削除方法の説明を見て、タスクマネージャーのプロセスやクローム内からonlinevault以外は消せたのですが、コントロールパネルからアンインストールしようとすると、英語なのですが「C:にonlinevaultは見つかりません。問題を修正するか再インストール?してください」というような表示が出てエラーになります レジストリエディタでonlinevaultを消しても再起動するとまた出てきます どうすれば削除できるでしょうか?

こんばんは。 質問をうかがいましたが、inboxツールバー関連でのトラブルですか。 どうやら下記のページもご覧になったようですね。 note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n131368 自分はそのノートを記述した張本人ですが、 >コントロールパネルからアンインストールしようとすると、英語なのですが「C:にonlinevaultは見つかりません。問題を修正するか再インストール?してください」というような表示が出てエラーになります >レジストリエディタでonlinevaultを消しても再起動するとまた出てきます なるほど、明らかに中途半端に残っている状態ですね。 確かに普通のアプリが削除不全起こしたばあい、そのアプリを一度再インストールしたうえで再度正しい手順でアンインストールするのも対処法のひとつですが、今回はそれはお勧めしま��

�ん。 inboxシリーズの悪評と挙動を身をもって知った方ならなおさらそんなモノを入れなおしたいとは思わないでしょうし。 では少し手間ですが、よければサイト移動しての作業してみますか? 知恵袋では文字数制限(返信欄で400文字まで)もあってレスのやり取りしながらの作業もできませんので。 サイト移動されるなら以下の2ページの説明をよく読んでから http://akumaden.web.fc2.com/prepare.html http://akumaden.web.fc2.com/index.html その説明に沿って2つの「解析用ログ」を準備してからそのログを添えて下記掲示板で「新規投稿」でスレッドをたてて相談と作業開始です。 http://akudaikan-0.bbs.fc2.com/ ここは自分が管理しているサイトで、この種の感染相談を受けて作業で解決する場です。 inboxシリーズだけなら多少手間はかかっても解決は難しく�

��りません。 気がかりなのは、inbox系と同時に別の厄介なモノに入りこまれた場合です。 実際掲示板の過去相談でも調べてみるとinbox系以外のかなり危険なマルウェア感染が判明した事例も多数ありました。 深刻な感染の場合は下手に時間かけて調べている間にもどんどん傷口広げてしまうおそれがあるので、必要なデータのバックアップしたうえですみやかにPCのリカバリするのがもっとも安全確実ではあります。 PC内を解析したうえで作業での解決を目指すか、時間かける前にご自身で安全優先でリカバリ選択か、どちらでもいいので判断をどうぞ。 リンク先掲示板で解決を目指すなら、自分でよければできるかぎり協力しましょう。 ひとつだけ追加で案内しておくと、inbox系ならAdwCleanerとMalwarebytesという2つの高性能ツールでスキ

ャンと処置が有効ですが、これもただ使えば全自動で検出と処置して解決、という簡単な流れは期待しないでください。 両ツールは確かに高性能ですが、誤った使い方すると本来処置できるモノでも処置できないことは多々あります。 この両ツールも使うなら伏魔殿掲示板で順番に案内します

TOHOシネマズの席予約の発券方法について質問です。 席をクレジットカードで購入した場合(ネットで)、各劇場の自動発券機で発券しますよね。 その際に、予約する際に使ったクレジットカードは必要ですか? 親に席をクレジットカードで予約してもらい、一人で見に行こうと思っています。 その時に、もしクレジットカードが必要であれば私がクレジットカードを持ち歩くのは危ないと思うので避けたいのです。 ぜひ教えてください。

当日クレジットカードは必要ありません。 予約番号と購入時に登録した電話番号があれば大丈夫です。 我が家も子どもが映画を観に行くときによく利用しています。 楽しんできて下さい☆

通販サイト Qoo10でリュックを買いたいのですが 郵便局かコンビニで受け取りたいんですが どうやったらいいんでしょうか? わからないのでおしえてください。お願いします。

基本的にQoo10にコンビニ受取のサービスはないし、 販売店ごとに配送方法も違います。 希望する商品を販売しているショップに 配送方法などを聞いてみるのがいいかと思います。

Amazonさんについてです。 ぼくはAmazonさんでものを頼む時に代引きで 受け取ります。なぜわざわざ代引き料金がかかるのに 代引き?と思う方がいらっしゃると思いますがその 理由はATM振込に設定するとなぜがお支払い番号が メールに届かずいつもAmazonに電話して直接 お支払い番号を伺うからです。 どうしたらメールにAmazonからの お支払い番号が届きますか?やはり迷惑メール 設定ですか?機械オンチなので細かく 教えていただけると嬉しいです。

>迷惑メール設定ですか? 可能性としてはそうです。 ただ、amazonにログインして、アカウントサービスのメッセージセンターを確認すれば、amazonに電話する必要もありませんが。

クレジットカードの切り替えについて 社会人になるので、これまで持っていた学生専用カードのライフカードというものはやめて、同時に使っていたそごうのミレニアムカードというものに変えようと思います。 (入社後に定収/貯金ができたらさらに別のものにしようと思います。) 今、携帯電話料金などをクレジット払いにしているのですが、ライフカードのショッピング締日が毎月5日ということなので、4月5日に切り替え作業を行うので問題ないのでしょうか。 あるいは、その携帯のクレジット払いの締日が15日なので、4月15日に切り替えた方がよいのでしょうか。 まったく別のカードを申し込んだ方が得になるのかもしれませんが、【学生専用】という名のカードを使い続けるのもどうかと思いまして、質問いたしました。 よろ�

��くお願いします。

カードの切り替えをピッチリしようとするのは面倒ですし、うっかりだとか失敗の元のように思います。あまり難しく考えないで、先ずは、 解約予定のカード(ライフカード)をもう使わないようにする。 携帯等の支払いを、使うカード(ミレニアムカード)に変更する。 携帯等の請求がミレニアムの方にきて、ライフの請求が完全に0になった時点でポイント等消化して退会する。 慌てる事にメリットは無い筈なので、これくらいが簡単で安全だと思います。

石鹸シャンプー利用時のトリートメントについて教えて下さい。 合成シャンプーを使っていた頃は、白髪染めをした後、1週間程度トリートメントをしていました。 石鹸シャンプー利用時にトリートメントをする場合は、石鹸シャンプー、クエン酸リンス、トリートメントとどういった順番でするのが良いでしょうか? また、石鹸シャンプー用のトリートメントってあるのでしょうか?あるのなら、なるべく低価格なおすすめを教えて下さい。

合成ポリマーなどの入った市販のトリートメントの成分は、 石鹸にとっては汚れと一緒なので、石鹸の泡立ちが悪くなってしまい 洗い上がりの感触もベタついたりゴワついたりしやすいです。 オイルでケアするのがおすすめです。 タオルドライ後、少量のオイルを掌と指によくのばして、 手ぐしで髪全体になじませてからドライヤーで乾かします。 サラッとまとまりよく仕上がります。 髪には椿油が良いとよく言われますが、 スキンケアに使うようなホホバオイルもいいですし、 アルガンオイルやアボカドオイルもおすすめです。 ホホバオイルの13の効果効能と使い方|頭皮や髪、クレンジングなどの用途に! http://www.timeless-edition.com/archives/1785 アルガンオイルとは?効果効能と使い方|髪だけでない万能オイル http://www.timeless-editio

n.com/archives/5345 椿油の効果効能と使い方|髪や頭皮、顔のケアに最高! http://www.timeless-edition.com/archives/5340 アボカドオイルの効果効能と使い方|肌の若返りと髪の強化に! http://www.timeless-edition.com/archives/1125

親に出してもらったお金を返金? 閲覧頂きありがとうございます。 現在離婚について話し合い中です。 夫はいまいち納得していないようですが、私はもうやり直せないのでどうにか前に進めるよ う、4年前に購入したマンションの査定を依頼しました。 相場や実績等から、購入価格より高く売れるであろうというお話で、夫にもその旨を伝えました。 貯金がほぼ無いに等しいので、これを元に引っ越しする等高く見積もりすぎずに考えていきましょう、と担当の方にも言われていたのですが… 自宅を購入する際、夫の両親に諸費用(190万弱)を出して頂きました。 これは結婚する際、「いずれ結婚や家を購入する時用に、夫の為に貯めた500万がある。結婚式で300万出すから、残りの200万は家を購入する時に渡す」と言われていたものです��

� 私はこの言葉を覚えていましたので、この200万は諸費用にするか、もしくは頭金として支払うか、と思っていました。 しかしいざ家を購入するとなった時、200万あるということを夫は忘れていたのか両親に頭を下げ190万弱の諸費用を出してもらいました。(でも家を買うという話をした時、300万出したるとか500万なら出せるからとか申し出て下さってたのですがね…) 両親も結婚する時に話したことを忘れていたのか、夫が頑なに断ったのか知りませんが、あと10万ちょっとは今も頂いていないままです。 そして今回売却する話になりましたが、夫が 「親に出してもらった金返していい?300万ぐらい出してもらってたやろ」と半分キレながら言うのです… まず300万も出してもらってませんし、そもそも常識的に、そのお金は返さなければ�

��らないものなのでしょうか? 夫は何かに囚われているかのように、親からの援助や融資を尽く断る人です。 今回も前述しましたように、初めは向こうから300万やら500万の提示があったにも関わらず頑なに断ったのです。 こちらから「頼むから援助して下さい」とは一言も頼んでいないので、あちらのご厚意というか、息子が心配だからという親心だと思うのですが… 我が家に貯金があるなら断っても格好良いかもしれませんが、貯金なんてないのにプライドが邪魔しているのでしょうか… そんなことを言い始めると、結婚式に使った300万も返金しなければならないでしょうし、今までの結婚生活で出してもらったご飯代や子供のお祝い等も返金しないといけないの?と思ってしまいます…

納得していないので、ささやかな抵抗ですよ。あなたが離婚したいなら、諦めて200万円位払ってあげたらどうですか。

趣味で楽天アフィリエイトを始めたいのですが 私は健康、美容ヲタクなので自分で楽天市場で購入した商品を経過報告と共にレビューしながらブログでアフィリエイトしたいと思っております。 ブログは楽天以外に、デコログやアメーバなど複数ブログで行うことは可能ですか? また、ユーチューブでの宣伝は禁止とありますが、ユーチューバーとしてもレビューをして、例えばアメーバで始めたならそのアメーバのブログ自体をユーチューブで宣伝するのもだめなのですか?

アメブロで直接アフィリリンクはNGだと思います。 楽天ブログは大丈夫だけど・・・ その他の無料ブログはブログサービスの規約をしっかり読んで、 アフィリOKなのか?確認したほうがいいですね。 ユーチューブからアメブロのブログへのリンクは問題ないですよ。 結局、最初にアフィリOKなブログサービスで始めるべきですね。 趣味ならば”お金儲け”は二の次なわけなので、 自分の健康&美容に費やした「グッズや知識」を惜しみなく発信されれば、 価値あるコンテンツブログになることでしょう。 継続は力なり! ブログ更新は毎日が鉄則で1000記事まで更新できるように頑張りましょう!

ヤフープレミアム登録延長キャンペーンのポイント付与はいつですか? またそのページを また閲覧できる方法はありますか。 解約しようとしたら、http://mileage-johokan.com/blog-entry-2123.html (このページは2月頃ですが、私の場合は10月で、似たようなページでした) が出たので、ヤフーショッピングで2万程買い物したので、4000ポイントがそろそろ 貰えるはずなのですが・・・。 未だに仮ポイントにも表示がないです。

※本日、付与されていなければ、25日前後になると、おもいます。

ヤフーショッピングにてネットショップを運営しているものですが、PRオプション審査に通り、新しい顧客育成ツールのストアーズアールエイトなるものを使えるようになってのですが、楽天RMSやグーグルアドワーズな どとは根本的に使い方が違くて、理解しなければならないことが多すぎて使いこなせません。 何処か実例などを踏まえた活用法を記載してあるサイトなどはありませんか? または無料でヤフーショッピングの運営にアドバイスをもらう方法はないものでしょうか??

PRオプション審査に通ったばかりなら、まずはサーチ対策を優先した方がいいと思います。 ストアーズアールエイトは顧客数が多くないとあまり意味が無いので、まずは集客優先した方がいいです。 Yahooショッピングの検索でライバルの状況見ながら、個別にPR変えたり商品情報編集したほうがいいかと。

パソコン用のワイヤレスヘッドホンは どんなものがありますでしょうか。 ヤフーショッピング、楽天、アマゾン等で これというものを教えて下さい、よろしくお願い致します。

ワイヤレスヘッドホンのネットショップの売れ筋ランキングです。 スマホとパソコンどちらでも使えます。 http://kakaku.com/specsearch/2046/ こちらが耳に入れるタイプのヘッドホンで一番売れていて5000円以下のものです。 http://kakaku.com/item/J0000020082/ こちらが、通常の(耳に多いかぶせるタイプ)ヘッドホンで一番売れていて5000円以下のもの。 http://kakaku.com/item/J0000023851/

ヤフーショッピングで以前から買い物をしていたのに、お客様が入力された注文情報はお受け出来ませんとなり、買い物が出来なくなってしまいました[emoji:B04]

ヤフーショッピングのヘルプから、下の方に解決したか? いいえとクリックすると、問い合わせフォームが出るので、問い合わせをしては如何ですか。